楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 16:59:08

年に1・2度泊まるがだんだんサービスが悪くなってきているように思う。
朝刊は有料になっているし、テレビは中国語放送を入れたせいか全てのチャンネルで画面と音声がズレて画面もチラつく(勿論BS放送は見れない)。
ルームサービスの朝食(3千円)を頼んだが、パンにバターはついて来ない。
ビジネスホテルのようになって来ている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019-05-30 15:02:09

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くのにお時間を割いて頂き、重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、長年当館をご利用頂いているにも関わらず、今回のご滞在がご満足いくものでなかったことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ルームサービスの際の不手際を始め、サービス全体につきまして、スタッフへの指導教育を改めて見直し、お客様のお気持ちに沿えるよう努めて参ります。
また、朝刊につきましては、入会費、年会費永年無料の私どものメンバーシッププログラム「IHGリワーズクラブ」への登録により無料にてご用意させて頂きますので、スタッフへお気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
有料放送につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
再びご迷惑をお掛けすることのなきよう、直ちに改善作業に取り組んでおります。
この度、このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが私どもの大切な財産でございます。
これからもお客様にご満足頂けるご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙/40平米)】