楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-14 18:16:34

日曜日のイベント後に一泊させていただきました。立地やサービスは申し分なく、アメニティも素晴らしかったです。
ただ一点、私がまぬけなだけなのですが。エレベーターを間違えて、客室フロアではなく、食堂フロアについてしまいました。乗り換えればいいかと思ったのですが、少しの間にエレベーターが停止しており、階段はと思ったら下に降りられませんでした。どうしようかと思ったのですが、たまたま食堂の方が1名残っていらして、お願いしてエレベーターを動かしてもらい、事なきを得ました。エレベーターの電源を落とす前には、私みたいなまぬけがいないかをよくよく確認してからにしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019-06-30 12:22:09

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご投稿を拝読し、立地やサービス、またアメニティについての嬉しいお言葉を頂戴し、誠に恐縮に存じます。
しかしながら、エレベーターにおかれまして大変なご不便をお掛けし、また不安な思いをなさられましたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘頂きましたように点検確認をより綿密に行い、今後の再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見賜りましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
頂きました様々な嬉しいお言葉に恥じぬよう、今後ともご満足頂けるご滞在のご提供に努めて参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
今年は梅雨入りが遅く、気温も大変高いため、体調を崩される方が例年より多くいらっしゃるようでございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【夏休み早割プラン】室数限定★ポイント10倍★【楽天限定】7日前まで予約可※部屋のみ
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙/15平米)】