楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月14日に宿泊しました。新神戸駅から直結で非常に便利な立地条件で、食事もカウンターでの牛ステーキ鉄板焼きは、美味しかったです。今回、レストランチケット(1万円分)でしたので、範囲内でのコース設定があっても良いかなと思いました。ところで、今回の宿泊で大変残念で不満だったのが、お風呂の浴槽がざらざらだった事。浴槽が広く、お湯を溜めて浸かろうと思ったが、浴槽の状態をみるとシャワーが精一杯でした。遠出の旅行で高級感を感じるホテルで、広い浴槽でゆっくり出来なかったのが残念でした。清掃が行き届かないのは致命的だと思います。一度お風呂の清掃状況や水回りのチェックをされたらいかがでしょう。冠のANAがイメージする「安全と安心と信頼」が、残念に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の清掃不備により大変なご不便をお掛けし、遠出のご旅行での大切なご宿泊がご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。今後大がかりなリノベーションの計画もございますが、関係部署をはじめ、今後このようなことが再び起きることのなきよう、指導教育を徹底しチェック体制を強化するなど改善と再発防止に努めて参ります。しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、立地面や鉄板焼きレストランへの嬉しいお言葉を始め、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。どうか今後共ご利用くださいますよう、改めて心よりお願い申し上げます。梅雨入りと同時に大変な暑さでございます。どうかお体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)(三重県)
3.0
投稿日:2021-10-17 12:06:51
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
5.0
投稿日:2021-10-17 11:36:57
ホテルビスタ海老名(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-10-01 01:08:52
ANAクラウンプラザホテル神戸(兵庫県)
2.0
投稿日:2019-06-16 17:14:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
うしくのこーさんさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
6月14日に宿泊しました。新神戸駅から直結で非常に便利な立地条件で、食事もカウンターでの牛ステーキ鉄板焼きは、美味しかったです。今回、レストランチケット(1万円分)でしたので、範囲内でのコース設定があっても良いかなと思いました。ところで、今回の宿泊で大変残念で不満だったのが、お風呂の浴槽がざらざらだった事。浴槽が広く、お湯を溜めて浸かろうと思ったが、浴槽の状態をみるとシャワーが精一杯でした。遠出の旅行で高級感を感じるホテルで、広い浴槽でゆっくり出来なかったのが残念でした。清掃が行き届かないのは致命的だと思います。一度お風呂の清掃状況や水回りのチェックをされたらいかがでしょう。冠のANAが
イメージする「安全と安心と信頼」が、残念に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の清掃不備により大変なご不便をお掛けし、遠出のご旅行での大切なご宿泊がご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後大がかりなリノベーションの計画もございますが、関係部署をはじめ、今後このようなことが再び起きることのなきよう、指導教育を徹底しチェック体制を強化するなど改善と再発防止に努めて参ります。
しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、立地面や鉄板焼きレストランへの嬉しいお言葉を始め、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後共ご利用くださいますよう、改めて心よりお願い申し上げます。
梅雨入りと同時に大変な暑さでございます。
どうかお体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ