楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
8/14~16にクラブフロアに宿泊しました。高層階からの夜景はきれいでした。ただ、一泊目の部屋が隣の部屋との隔たりにドアがあり、そのドアから隣室の声が聞こえてきました。夜の眠りに妨げがあったので、翌日は部屋を換えていただきました。お陰で翌日は静かな部屋で過ごすことができました。ただ、廊下の話し声が部屋まで聞こえてくることがあったので、防音に不安を感じてしまうのが正直な気持ちです。もう1つ上げるならば、部屋の照明がやや暗いかなと感じました。ただ、ホテルのレストランで夕食をいただいたのですが、37階のイタリアンのレストランで食べたパスタがとても美味しかったです。従業員の方の接客も素晴らしくて、綺麗な夜景を見ながら、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。客室を換えていただいたときも、すぐに対応していただき、助かりましたが、全体的に忙しく、人手が足りていないのかなと感じるときがありました。今回、台風が接近していた影響でしょうか。残念ながら、もう一度宿泊したいとまでは思えませんでした。お世話になりました。辛口な感想で申し訳ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿へご協力頂き重ねて深く御礼申し上げます。ご投稿を拝読させて頂き、お部屋からの夜景をお気に召して頂き誠に嬉しく存じます。しかしながら、あわせて頂戴致しましたようなお部屋での音によりゆっくりとお休み頂くことができず、大変なご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。今後大がかりな改装の計画もございますが、少しでもより快適なご滞在をご提供すべくスタッフ一同出来る限りのご対応をさせて頂きます。お客様から頂戴するお言葉全てが、お客様にご滞在をお楽しみ頂くために欠かすことのできない大切な財産でございます。貴重なご意見賜りましたこと、改めて心より感謝申し上げます。このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、イタリアンレストランでのお食事や従業員への素晴らしいお言葉賜り誠に恐縮に存じます。お客様にご滞在を心行くまでお楽しみ頂き、ご満足頂けることが私どもの最大の願いでございます。今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられました際には、すぐにスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。まだしばらくは大変な猛暑日が続くようでございます。どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
8/14~16にクラブフロアに宿泊しました。高層階からの夜景はきれいでした。
ただ、一泊目の部屋が隣の部屋との隔たりにドアがあり、そのドアから隣室の声が聞こえてきました。夜の眠りに妨げがあったので、翌日は部屋を換えていただきました。お陰で翌日は静かな部屋で過ごすことができました。ただ、廊下の話し声が部屋まで聞こえてくることがあったので、防音に不安を感じてしまうのが正直な気持ちです。もう1つ上げるならば、部屋の照明がやや暗いかなと感じました。
ただ、ホテルのレストランで夕食をいただいたのですが、37階のイタリアンのレストランで食べたパスタがとても美味しかったです。従業員の方の接客も素晴らしくて、綺麗な夜景を見ながら、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
客室を換えていただいたときも、すぐに対応していただき、助かりましたが、全体的に忙しく、人手が足りていないのかなと感じるときがありました。
今回、台風が接近していた影響でしょうか。
残念ながら、もう一度宿泊したいとまでは思えませんでした。
お世話になりました。辛口な感想で申し訳ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿へご協力頂き重ねて深く御礼申し上げます。
ご投稿を拝読させて頂き、お部屋からの夜景をお気に召して頂き誠に嬉しく存じます。
しかしながら、あわせて頂戴致しましたようなお部屋での音によりゆっくりとお休み頂くことができず、大変なご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後大がかりな改装の計画もございますが、少しでもより快適なご滞在をご提供すべくスタッフ一同出来る限りのご対応をさせて頂きます。
お客様から頂戴するお言葉全てが、お客様にご滞在をお楽しみ頂くために欠かすことのできない大切な財産でございます。
貴重なご意見賜りましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、イタリアンレストランでのお食事や従業員への素晴らしいお言葉賜り誠に恐縮に存じます。
お客様にご滞在を心行くまでお楽しみ頂き、ご満足頂けることが私どもの最大の願いでございます。
今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられました際には、すぐにスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
まだしばらくは大変な猛暑日が続くようでございます。
どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ