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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
海外赴任のため久しぶりの家族再会の場所として2泊のクラブフロアを利用しました。何度か利用していましたが、スタッフの連携を含む質がかなり以前とは違うと感じました。部屋・食事のことをたずねても「少々お待ち下さい」と確認をとらなくては返事ができず待たされることが多くありました。ラウンジもも満員で入ることもできない状況でした。また2日目の部屋は1泊目とは違うタイプを予約していたため、朝クラブフロントで説明を受け、4Fロビーに行き言われた通りに再度、こちらから説明をし出掛けました。ホテルに帰り4Fロビーでルームキーをもらい部屋に行きましたが、荷物は届いておらず予約していた部屋とはあきらかに違いました。フロントに電話をし確認したところ「手違い」ということで別の部屋に案内されました。また夜の10時過ぎには、ルームチャイムもノックもせずドアノブがガチャガチャ音がするので、なんですか?とたずねたところ、いきなりドアを開けて入ろうとされたため慌てて鍵を掛けました。ドア越しに「◯号室ですよね、救急呼ばれましたよね」とのこと、「違います」と何度も行ったのですが、「この部屋です」と数人の方がドアの前におられました。◯マネージャーに確認して!と慌てられていましたが、「部屋番号の間違いだった」ということで救助に向かわれました。無事救助されたのなら良かったと思いますが・・・。チェックアウトの際には、あまり慣れていないであろう若いスタッフの方から「窓からの景色が悪くて申し訳ありませんでした」と声をかけられました。確かに、通された部屋からはホテルの壁と柱にはさまれた神戸の夜景が少ししか見えませんでしたが・・・。いろいろあった2泊でしたが、チャックアウトの言葉が「景色」のことだっただけに、今、このホテルはどうなっているのだろうと疑問が残りました。
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いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。 ご投稿を拝読させて頂き、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの度重なる不手際によりご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。 お客様が何不自由なく安心してお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、このようなことは決してあってはならないことと猛省しております。 直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう指導教育の徹底を指示しております。 しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。 これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、安心してご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。 お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在のご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。 今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。 次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。 何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。 どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。 今年は例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。 どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ
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海外赴任のため久しぶりの家族再会の場所として2泊のクラブフロアを利用しました。
何度か利用していましたが、スタッフの連携を含む質がかなり以前とは違うと感じました。
部屋・食事のことをたずねても「少々お待ち下さい」と確認をとらなくては返事ができず待たされることが多くありました。ラウンジもも満員で入ることもできない状況でした。
また2日目の部屋は1泊目とは違うタイプを予約していたため、朝クラブフロントで説明を受け、4Fロビーに行き言われた通りに再度、こちらから説明をし出掛けました。ホテルに帰り4Fロビーでルームキーをもらい部屋に行きましたが、荷物は届いておらず予約していた部屋とはあきらかに違いました。フロントに電話をし確認したところ「手違い」ということで別の部屋に案内されました。
また夜の10時過ぎには、ルームチャイムもノックもせずドアノブがガチャガチャ音がするので、なんですか?とたずねたところ、いきなりドアを開けて入ろうとされたため慌てて鍵を掛けました。ドア越しに「◯号室ですよね、救急呼ばれましたよね」とのこと、「違います」と何度も行ったのですが、「この部屋です」と数人の方がドアの前におられました。
◯マネージャーに確認して!と慌てられていましたが、「部屋番号の間違いだった」ということで救助に向かわれました。
無事救助されたのなら良かったと思いますが・・・。
チェックアウトの際には、あまり慣れていないであろう若いスタッフの方から「窓からの景色が悪くて申し訳ありませんでした」と声をかけられました。確かに、通された部屋からはホテルの壁と柱にはさまれた神戸の夜景が少ししか見えませんでしたが・・・。
いろいろあった2泊でしたが、チャックアウトの言葉が「景色」のことだっただけに、今、このホテルはどうなっているのだろうと疑問が残りました。
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いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご投稿を拝読させて頂き、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの度重なる不手際によりご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お客様が何不自由なく安心してお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、このようなことは決してあってはならないことと猛省しております。
直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう指導教育の徹底を指示しております。
しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、安心してご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在のご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
今年は例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
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