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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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お正月に2泊しました。他の方の意見にあったように、部屋は暑くて困りましたが、扇風機を貸していただけたので、我慢出来ました。浴槽には使用前に髪の毛が落ちていたりバスマットが2泊目はセットされていませんでした。夕食をホテルでとろうと、レストランに電話を繋いでいただいたら、女性の方が「もしもーし」と第一声。話す間もなく、「もういっぱいなんで」と、話し方と対応に困惑していると、「もしもし。もう今日はいっぱいなんで」と電話を切られました。ホテルスタッフとしての対応がひどくてびっくりしました。翌日の夕食を、ビュッフェでとりましたが、食事をとる大勢の方があふれており、列もわかりにくく、食事をお皿に盛るのに20分ほどかかりました。ディナーにしてはメインもなく、デザートも少い印象でした。また、バルーンショーがありましたが、バルーンをもらうのに30分程並び、ゆっくり家族で食事を楽しむ時間は全くありませんでした。他のお客様は、時間内なのにバルーン終了の声かけもなく足切りをしていたのでバルーンをもらえず泣いているお子様もいました。整理券にするなり、各テーブルやフロアを回るなり他に良い方法はなかったのでしょうか?また、90分たっていないのに、90分制なのでと何度も声をかけられ、非常に不愉快でした。予約後に確認した際にも90分制と説明はありませんでした。他にもスタッフ同士の連携がとれていないと感じる面が多々ありました。お正月で忙がしく人手が足りなかったとしても、ANAクラウンプラザで、こんなにも不愉快な思いをしたのは初めてです。また、以前にも同様な意見を受けているのに改善されていないことも気になります。私は今後利用しませんが、他の利用者の為にも改善された方が良いのではないかと思います。
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この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させて頂き、お正月と言う特別な日をご家族でお過ごし頂くご滞在場所として、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、この度ご用意させて頂きましたお部屋におきまして、バスルームの清掃不備及び最終確認不足、またご滞在中の清掃時のバスマットの補充漏れという不手際に加え、レストランにおきましてもホテルスタッフとして有るまじき対応により、大変なご迷惑とご不快をお掛けし、皆様のご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お客様が何不自由なく快適にお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、この度の度重なる不手際によりご不審を抱かれてしまっていることを私どもと致しまして大きな反省点とし、直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう改善措置の徹底を指示しております。しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、ご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。今年は暖冬の影響か例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
お正月に2泊しました。他の方の意見にあったように、部屋は暑くて困りましたが、扇風機を貸していただけたので、我慢出来ました。
浴槽には使用前に髪の毛が落ちていたりバスマットが2泊目はセットされていませんでした。
夕食をホテルでとろうと、レストランに電話を繋いでいただいたら、女性の方が「もしもーし」と第一声。話す間もなく、「もういっぱいなんで」と、話し方と対応に困惑していると、「もしもし。もう今日はいっぱいなんで」と電話を切られました。ホテルスタッフとしての対応がひどくてびっくりしました。
翌日の夕食を、ビュッフェでとりましたが、食事をとる大勢の方があふれており、列もわかりにくく、食事をお皿に盛るのに20分ほどかかりました。ディナーにしてはメインもなく、デザートも少い印象でした。
また、バルーンショーがありましたが、バルーンをもらうのに30分程並び、ゆっくり家族で食事を楽しむ時間は全くありませんでした。他のお客様は、時間内なのにバルーン終了の声かけもなく足切りをしていたのでバルーンをもらえず泣いているお子様もいました。整理券にするなり、各テーブルやフロアを回るなり他に良い方法はなかったのでしょうか?
また、90分たっていないのに、90分制なのでと何度も声をかけられ、非常に不愉快でした。予約後に確認した際にも90分制と説明はありませんでした。
他にもスタッフ同士の連携がとれていないと感じる面が多々ありました。お正月で忙がしく人手が足りなかったとしても、ANAクラウンプラザで、こんなにも不愉快な思いをしたのは初めてです。また、以前にも同様な意見を受けているのに改善されていないことも気になります。
私は今後利用しませんが、他の利用者の為にも改善された方が良いのではないかと思います。
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この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、お正月と言う特別な日をご家族でお過ごし頂くご滞在場所として、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、この度ご用意させて頂きましたお部屋におきまして、バスルームの清掃不備及び最終確認不足、またご滞在中の清掃時のバスマットの補充漏れという不手際に加え、レストランにおきましてもホテルスタッフとして有るまじき対応により、大変なご迷惑とご不快をお掛けし、皆様のご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お客様が何不自由なく快適にお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、この度の度重なる不手際によりご不審を抱かれてしまっていることを私どもと致しまして大きな反省点とし、直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう改善措置の徹底を指示しております。
しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、ご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。
今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
今年は暖冬の影響か例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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