楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
主人の用事で三宮に行った時に2019年の4月(GW前半)と12月(年末)に宿泊しました。どちらも時も同じクラブフロアでの利用でした。4月の時はスタッフさんの対応も良く、15時からのラウンジのティータイムも満足の出来るもので、部屋からの夜景も綺麗でまた機会があったら利用したいと思っての12月の利用でした。ですが、12月のラウンジは非常に寂しい品ぞろえでした。無料での提供ですので仕方ないのかもしれませんが、4月との差がとても残念でした。4月の時も12月の時もラウンジに子供さん連れのご家族が居たのですが、12月の時は隣(?)の部屋に子供さんが居たのか夜中近くまでバタバタと煩かったです。結構、音が響くんだなと感じました。4月の時は静かだったのは運が良かっただけのようです。ホテルの中(?)のテナントが入って無かったりと一部寂しい印象もありますが地域の物産を扱っているお店や新幹線の駅ので屋根付きの通路があるのは便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、クラブラウンジでのひとときがご満足いくものとならなかったこと、またお部屋での音により大変なご不便をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。神戸に数あるクラブラウンジを有するホテルの中より、折角再び当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えるご滞在とならず、どれほどがっかりなさったか想像に難くございません。しかしながら、これほど大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、今回貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せ頂き頭が下がる思いでいっぱいでございます。これからも頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、より良いサービスのため改善に努めて参ります。今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、どうかすぐにスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。少しでもご期待にお応えすべく出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。どうか今後とも神戸にいらっしゃった際には、是非とも当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。暖冬の影響か寒暖差の大きな日が続いております。どうかお体ご自愛なさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
主人の用事で三宮に行った時に2019年の4月(GW前半)と12月(年末)に宿泊しました。
どちらも時も同じクラブフロアでの利用でした。
4月の時はスタッフさんの対応も良く、15時からのラウンジのティータイムも満足の出来るもので、部屋からの夜景も綺麗でまた機会があったら利用したいと思っての12月の利用でした。
ですが、12月のラウンジは非常に寂しい品ぞろえでした。
無料での提供ですので仕方ないのかもしれませんが、4月との差がとても残念でした。
4月の時も12月の時もラウンジに子供さん連れのご家族が居たのですが、12月の時は隣(?)の部屋に子供さんが居たのか夜中近くまでバタバタと煩かったです。
結構、音が響くんだなと感じました。4月の時は静かだったのは運が良かっただけのようです。
ホテルの中(?)のテナントが入って無かったりと一部寂しい印象もありますが地域の物産を扱っているお店や新幹線の駅ので屋根付きの通路があるのは便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、クラブラウンジでのひとときがご満足いくものとならなかったこと、またお部屋での音により大変なご不便をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
神戸に数あるクラブラウンジを有するホテルの中より、折角再び当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えるご滞在とならず、どれほどがっかりなさったか想像に難くございません。
しかしながら、これほど大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、今回貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せ頂き頭が下がる思いでいっぱいでございます。
これからも頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、より良いサービスのため改善に努めて参ります。
今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、どうかすぐにスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
少しでもご期待にお応えすべく出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
どうか今後とも神戸にいらっしゃった際には、是非とも当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
暖冬の影響か寒暖差の大きな日が続いております。
どうかお体ご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ