楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:5995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-06 18:57:31

2月の終わりに連泊で利用させて頂きました。当日は雨が降っていましたが、駅から直結だった為なんの問題もなくホテルまで向かう事が出来ました。
同じ建物内にスーパーやコンビニもある為、とても便利でお部屋に関してもあの立地からしたら妥当なお値段かと思います。
ただ、お部屋にある机と壁との間に、チラシやゴミが落ちており掃除をもう少し徹底して頂きたいと感じました。アメニティも充実しており感謝しております。

コロナウイルスの影響がある中、接客業である従業員の皆様におかれましては色々と不安な点もあるかと思いますが、普段と変わらぬ接客をして頂き、心から感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。キャンセル等も相次ぐ時期かとは思いますが、陰ながら応援しております。

又機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。短い期間ではありましたがありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020-03-09 17:28:46

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の清掃の不備により大変なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署へ今後このようなことが再び起きることのなきよう、改善措置を指示しております。
頂きましたお言葉のように、色々と心配なことも多い状況ではございますが、少しでもお客様のご期待に添えるご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
今回このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたことに加え、ホテルの立地をお気に召して頂き、また心温まるお言葉賜り大変感激しております。重ねて心より深く感謝申し上げます。
このようなお言葉は特に嬉しく大きな励みとなります。
どうかまたご来神の際にはANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ