楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:5995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.28
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-11 17:59:58

朝食時 テーブルに案内してくださいましたが
空いているのに 隣(他人のテーブルに案内されたのは残念でした
一つおきに案内する配慮がほしかったです
感染意識のもんだいでは?


風呂の配管からの排水の音が ベットで寝ている時にかなり気になりました

たいへんな時期ですですが ホテルの方の健康とゲストの健康を祈ります
頑張ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020-03-13 19:19:15

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご投稿を拝読し、レストランスタッフの配慮不足により、非常にご不快でかつ大変不安な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
またお部屋での音によりゆっくりとお休み頂けなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
関係部署をはじめ、今後このようなことが再び起きることのなきよう、指導教育の徹底及びチェック体制の強化を指示しております。
しかしながら今回このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご投稿をお寄せくださいましたこと、また大変なお気遣い頂き誠に恐縮に存じます。
お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くため欠かすことのできない大切な財産でございます。
今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられました際には、どうかスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。

どうかお体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またお目にかかれますことスタッフ一同楽しみに致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2/28~4/2のご宿泊がキャンペーンエントリーでポイント10倍】レギュラーフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】