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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
予定より到着が遅れ、チェックインが遅れると電話連絡したところとても親切な対応をしてくださり、期待して向かいました。チェックインして通された部屋には飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に…ビックリしてフロントに連絡するとお部屋を変えて下さるとのこと。しかし、変えて貰ったへやのクローゼットにかなり大きなゴミが入っており、更に驚いてまたフロントに連絡。また違う部屋に変えて貰いましたが山しか見えないお部屋でした。夜景確約というプランだったのに夜景の見えないお部屋って。楽しみにしていたのに本当にガッカリ。チェックインの時間が早すぎて清掃が間に合わなかったとかならまだわかるけど夜の22時で二回も部屋を変えられるとは思いませんでした。浴室は排水口に髪の毛がたまっていてとても清掃が行き届いているとは言えずまたビックリ。対応して下さったスタッフの方はとても親切だったけどここにはもう来ません。
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この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。 また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。 大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。ご投稿を拝読させて頂き、度重なる清掃の不備により大変ご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたように、お客様に快適なご滞在をご提供させて頂くため、お部屋の清潔さはホテルでの快適なご滞在において最も重要であると認識しております。このような不手際により、せっかく楽しみにしておられたご滞在からからほど遠いものとなってしまい、どれほど残念に思われ落胆なさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。清掃を含む関係部署すべてに、今後このようなことが再び起きることのなきよう、チェック体制を強化する等改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。どうかまた神戸でのご宿泊の際には当館をご利用くださいますよう、心より深くお願い申し上げます。今年は残暑も大変厳しく体調管理が難しい時期でございます。どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
予定より到着が遅れ、チェックインが遅れると電話連絡したところ
とても親切な対応をしてくださり、期待して向かいました。
チェックインして通された部屋には
飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に…
ビックリしてフロントに連絡すると
お部屋を変えて下さるとのこと。
しかし、変えて貰ったへやのクローゼットに
かなり大きなゴミが入っており、更に驚いてまたフロントに連絡。
また違う部屋に変えて貰いましたが
山しか見えないお部屋でした。
夜景確約というプランだったのに
夜景の見えないお部屋って。
楽しみにしていたのに本当にガッカリ。
チェックインの時間が早すぎて
清掃が間に合わなかったとかならまだわかるけど夜の22時で二回も部屋を変えられるとは思いませんでした。
浴室は排水口に髪の毛がたまっていてとても清掃が行き届いているとは言えずまたビックリ。
対応して下さったスタッフの方はとても親切だったけど
ここにはもう来ません。
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この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご投稿を拝読させて頂き、度重なる清掃の不備により大変ご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたように、お客様に快適なご滞在をご提供させて頂くため、お部屋の清潔さはホテルでの快適なご滞在において最も重要であると認識しております。
このような不手際により、せっかく楽しみにしておられたご滞在からからほど遠いものとなってしまい、どれほど残念に思われ落胆なさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。
清掃を含む関係部署すべてに、今後このようなことが再び起きることのなきよう、チェック体制を強化する等改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
どうかまた神戸でのご宿泊の際には当館をご利用くださいますよう、心より深くお願い申し上げます。
今年は残暑も大変厳しく体調管理が難しい時期でございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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