楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18

総合1

oppaipaiさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

oppaipaiさん [50代/男性] 2020-09-27 19:24:17

コロナでクラブフロアでのチェックインは閉鎖…フロントでのチェックインを案内されるがフロントは長蛇の列、20~30分並んで後3人の所で黄色い帯のベルトパーテーションに気付き係にそのレーンは?と 問うとメンバー様のレーンですとの事…早く教えろ!イラッとした。クラブフロアの閉鎖とメンバーレーンを設けてるの旨は客には周知すべきだと思う。部屋と料理は良いですが、最初から感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020-10-04 12:12:06

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
またIHGリワーズメンバー様として、グループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、ご到着時のご案内の不手際により大変なご不便をお掛けしてしまい、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善のためフロントを含む関係部署すべてに、このようなことが再び起きることのなきよう、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご投稿をお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。

気温差も大きく、体調管理が難しい状況ではございますが、お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【ディナークルーズ】コンチェルトナイトクルーズ付プラン!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブダブル【禁煙/22平米】クラブラウンジ朝食付】