楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.55
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.29
  • 食事4.18

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-31 19:49:33

楽天経由の客は軽視されるような感想をもちましたが、他にそんな声はありませんか。

まず、レストラン36階のサービスが、ちょっとね、でした。受けつけのボーイさんは、お客さんがきても電話中で、お客さんのお出迎えにまで手が回らない様子、お客さんとしては、席に案内してもらうのにうろうろしてしまいました。結局、この受付のボーイさんに手招きされて現れた別のボーイさんが席に案内してくれたのですが、それなら、かれはレストラン入り口に立っていないほうがいいと思います。軽視されたのかと誤解してしまいます。

また、ワインをボトルで注文したのですが、コルクをうまく抜けないウエイトレスさんで、コルク粕がワインに混ざって、それを除去するといって、少量ですが、ワインを廃棄せざるをえませんでした。その場では、無論文句はいいませんでしたが、やはり、もったいない。

また、楽天の食事クーポン1万円×2以上の飲食をして、差額は現金ではらったのですが、明細がもらえませんでした。くださいと言わなかったこちらの落ち度なのでしょうか。その点いかがですか。レシートはいただきましたが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル神戸 2006-04-05 19:08:50

この度は新神戸オリエンタルホテルにご来泊賜り、誠に有難うございました。
当日はせっかくのご利用にもかかわりませず、レストランスタッフの行き届かぬサービスによりご不快なお気持ちを抱かせることとなり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
私どもにとりましては、どちらのお客様も皆、大切なお客様でございます。軽視というお言葉がご感想の中に含まれておりますこと、大変悲しく存じます。また同時に、そのような印象を与えてしまったことを深く反省いたしております。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後一層スキルを磨き、心をこめたおもてなしを十分に実感していただけますよう、従業員一同精進いたしてまいります。何卒ご寛容に、またご利用いただけますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
秘書室 柿山