楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:5995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.28
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 16:13:35

レイトチェックアウトプランで予約したのですが、チェックイン時に手渡された説明書きに、「チェックアウトは12:00になっています」といった旨の注意書きがあり、混乱しました。
おそらく、一律の注意書きなのかと思いますが、配慮してもらえるとありがたいです。

また、朝食付きのプランを申し込んだのですが、「ルームサービス」で提供とあったにもかかわらず、チェックイン時に「ホテルのレストランで提供」といった説明を受けたので混乱しました。
その「ルームサービス」のラストオーダーは12:30と予約内容にはあったのですが、現地で確認すると提供時間が11:00までしかなく混乱しました。
前日のPM12:30までであるということにあとから気づきましたが、ちょっと不親切かなと思います。

いろいろ不満点を書いてしまいましたが、基本的にはサービス、部屋とも満足しています。
また機会がありましたら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020-10-31 20:35:27

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへのご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し数々のご指摘頂きました点につきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントを始めとして、お客様へのご案内により注意深く丁寧にさせて頂くなど、改善措置を講じております。
しかしながら、ご滞在にご満足頂けたとの心温まるお言葉賜り誠に恐縮に存じます。
感染者の増加など依然として厳しい状態が続いてはおりますが、これからもお客様の心に寄り添えるおもてなしをさせて頂けるよう、引き続きお客様の安心安全を第一に、改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
どうか今後とも神戸へお越しの際には当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。

大変気持ちの良い青空が広がっておりますが、気温差の大きな季節でもございます。
どうか引き続きお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【屋内プール付♪】週末&祝祭日のみ★時間限定プール付プラン(朝食付&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙/40平米】】