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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
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10月24日に3人で宿泊しました。母と障がい者の姉を旅行に連れて行き、お部屋の夕食でゆっくりできると思いこちらのホテルを選びました。ツインの部屋にもう一台ベッドを入れての3人部屋になるのでお部屋での食事はどうやって段取りするのか想像してはいましたが料理を持ってきたワゴンテーブルのままの状態で椅子は部屋には二つ、どうやって食事をするのかと尋ねると、食事は取り分けていただくようになるます。ベッドに腰をかけておしゃべりをしながらの食事の用ですが、若いこのようには食べることも考えにくく。もう一つ椅子を貸していただけますか?の対応には素早く対応はしていただきましたが、ホテルからの提案はなく、少し残念です。プラン内容にクラブラウンジのことも記載があったのでてっきり利用できる物と思っていましたがこの階に行くことも方法もわからず、断念しました。HPで確認すると何かの会員以外は利用できないようで、それならプラン内容にのせるのはやめてほしい。期待してしまいました。テレビのリモコンも操作がおかしくて、何度触ってもチャンネルが変わらない、フロントに電話したら係の人が来てリモコンの交換をしていただきました。清掃や準備の時に気付いてほしいです。備え付けのドライヤーは3時間かけても乾かない気がするぐらいの風量で驚きました。コロナ対策の検温はチェックイン手続きする人のみの検温で、少し心配です。チェックなして入館できる人がほとんどのような気がします。部屋は広くて快適でした。朝日が入り、気温があがり朝食から部屋に戻ると暑くて、暖房の調節のみ。もう少し長く滞在するようならフロントに温度調節の説明を聞こうかと思うぐらいでした。コロナ対策はわかりますが、館内の案内などは部屋に置いてほしいです。最近数カ所のホテルに滞在しましたがこのホテルは一番説明不足のような気がします。いろいろとクレームばかりで申し訳ないですが、母親と姉を連れて宿泊で喜んではくれましたが、私は少し残念な気持ちが残ったのでコメントさせていただきました。
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この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。 また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。 大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、ご指摘頂きましたような数々の大変なご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご家族様とのご旅行のご滞在場所として折角当館をお選びくださったにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまい、これ以上のお詫びの言葉がみつからないほどでございます。直ちにスタッフによるさらにきめ細やかなご案内を指示し、お客様にご不便をお感じになることのなきよう改善措置を徹底して参ります。しかながら今回このような数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて多くのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく心より感謝申し上げます。お客様がご滞在を心からお楽しみ頂けることが私どもの最大の願いでございます。今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。お客様の快適なご滞在のため、出来る限りの対応をさせて頂きます。これからも頂戴致しましたお言葉とホテルへのご意見にお応えすべくスタッフ一同心をひとつに精進して参ります。貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。どうか今後とも皆様でご来神の際には当館をご利用頂き、神戸でのご滞在をお楽しみ頂けますよう伏してお願い申し上げます。大変澄み渡った秋晴れの空が広がっておりますが、気温もずいぶんと下がって参りました。どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
10月24日に3人で宿泊しました。
母と障がい者の姉を旅行に連れて行き、お部屋の夕食でゆっくりできると思いこちらのホテルを選びました。ツインの部屋にもう一台ベッドを入れての3人部屋になるのでお部屋での食事はどうやって段取りするのか想像してはいましたが料理を持ってきたワゴンテーブルのままの状態で椅子は部屋には二つ、どうやって食事をするのかと尋ねると、食事は取り分けていただくようになるます。ベッドに腰をかけておしゃべりをしながらの食事の用ですが、若いこのようには食べることも考えにくく。
もう一つ椅子を貸していただけますか?の対応には素早く対応はしていただきましたが、ホテルからの提案はなく、少し残念です。
プラン内容にクラブラウンジのことも記載があったのでてっきり利用できる物と思っていましたがこの階に行くことも方法もわからず、断念しました。HPで確認すると何かの会員以外は利用できないようで、それならプラン内容にのせるのはやめてほしい。期待してしまいました。
テレビのリモコンも操作がおかしくて、何度触ってもチャンネルが変わらない、フロントに電話したら係の人が来てリモコンの交換をしていただきました。
清掃や準備の時に気付いてほしいです。
備え付けのドライヤーは3時間かけても乾かない気がするぐらいの風量で驚きました。
コロナ対策の検温はチェックイン手続きする人のみの検温で、少し心配です。
チェックなして入館できる人がほとんどのような気がします。
部屋は広くて快適でした。
朝日が入り、気温があがり朝食から部屋に戻ると暑くて、暖房の調節のみ。
もう少し長く滞在するようならフロントに温度調節の説明を聞こうかと思うぐらいでした。
コロナ対策はわかりますが、館内の案内などは部屋に置いてほしいです。
最近数カ所のホテルに滞在しましたがこのホテルは一番説明不足のような気がします。
いろいろとクレームばかりで申し訳ないですが、母親と姉を連れて宿泊で喜んではくれましたが、私は少し残念な気持ちが残ったのでコメントさせていただきました。
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この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、ご指摘頂きましたような数々の大変なご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご家族様とのご旅行のご滞在場所として折角当館をお選びくださったにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまい、これ以上のお詫びの言葉がみつからないほどでございます。
直ちにスタッフによるさらにきめ細やかなご案内を指示し、お客様にご不便をお感じになることのなきよう改善措置を徹底して参ります。
しかながら今回このような数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて多くのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく心より感謝申し上げます。
お客様がご滞在を心からお楽しみ頂けることが私どもの最大の願いでございます。
今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。
お客様の快適なご滞在のため、出来る限りの対応をさせて頂きます。
これからも頂戴致しましたお言葉とホテルへのご意見にお応えすべくスタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
どうか今後とも皆様でご来神の際には当館をご利用頂き、神戸でのご滞在をお楽しみ頂けますよう伏してお願い申し上げます。
大変澄み渡った秋晴れの空が広がっておりますが、気温もずいぶんと下がって参りました。
どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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