楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Gotoを利用し数日前に宿泊しました。新幹線直結という利便性から、こちらのホテルに決めましたが、非常に残念な点が多く、通常価格ではとてもではないですが宿泊できないと思いました。まず、チェックイン時に長蛇の列ができており、チェックインまでに40分程時間を要しました。そのため、その後の予定変更を余儀無くされ、訪れたかったお店の営業時間にも間に合わなくなりました。床にソーシャルディスタンスのマークや、整列用のロープを張っていることから日常的に混雑していることが窺えましたが、フロント窓口も少なく、乳幼児を連れた方、高齢者の方も長時間列に並んでおり、ホテルの配慮、改善の取り組みが見えず残念に思いました。加えて、朝食時も同様に40分程度の待ち時間があり、こちらもその後の予定変更をせざる終えませんでした。朝食はビュッフェ形式で供給が間に合っていない様子でしたが、味は美味しいので、席を予約制にする等の改善が必要だと思います。また、部屋についても、設備が古いのは仕方ないですが、清掃が行き届いておらず、タオルも汚れており、館内の案内、筆記具等部屋に何もなく(これはコロナ影響かもしれませんが)残念に思いました。また、入館時体温測定やアルコール消毒を行っておらず、効果はどうであれ、他のホテルやサービス業が取り組んでいる基本的な感染対策が行われておらず、驚きました。新幹線との利便性は良いかもしれませんが、地下鉄で数分の市街地のホテルの方がもっと低価格で良いサービスを提供していると思いますので、そちらをおすすめしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。ご投稿を拝読し、ご到着時、またお部屋でのご滞在におかれまして、ご指摘頂きましたような数々の大変なご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。特に現在、新型コロナウィルス感染拡大防止策は最重要事項であり、直ちに改善措置を指示しております。Go to Travelが開始され、ようやく少し活気が戻って来ている中、ご家族様とのご旅行のご滞在場所として当館をお選びくださったにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。しかながら今回このような数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて多くのご意見ご感想をお寄せ頂きましたことに加え、朝食ビュッフェへの嬉しお言葉を賜り、誠に恐縮に存じます。お客様が安心してご滞在を心からお楽しみ頂けることが私どもの最大の願いでございます。今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。お客様にご滞在をより満喫して頂くため、出来る限りの対応をさせて頂きます。この度頂戴致しました数々のご意見にお応えすべくスタッフ一同心をひとつに精進して参ります。貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて心より御礼申し上げます。どうか今後ともご来神の際には当館をご利用頂き、神戸でのご滞在をお楽しみ頂けますよう伏してお願い申し上げます。気温差の大変大きな季節でございます。どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
Gotoを利用し数日前に宿泊しました。
新幹線直結という利便性から、こちらのホテルに決めましたが、
非常に残念な点が多く、通常価格ではとてもではないですが宿泊できないと思いました。
まず、チェックイン時に長蛇の列ができており、
チェックインまでに40分程時間を要しました。
そのため、その後の予定変更を余儀無くされ、訪れたかったお店の営業時間にも間に合わなくなりました。
床にソーシャルディスタンスのマークや、
整列用のロープを張っていることから日常的に混雑していることが窺えましたが、
フロント窓口も少なく、乳幼児を連れた方、高齢者の方も長時間列に並んでおり、ホテルの配慮、改善の取り組みが見えず残念に思いました。
加えて、
朝食時も同様に40分程度の待ち時間があり、
こちらもその後の予定変更をせざる終えませんでした。
朝食はビュッフェ形式で供給が間に合っていない様子でしたが、味は美味しいので、
席を予約制にする等の改善が必要だと思います。
また、部屋についても、
設備が古いのは仕方ないですが、
清掃が行き届いておらず、タオルも汚れており、
館内の案内、筆記具等部屋に何もなく(これはコロナ影響かもしれませんが)残念に思いました。
また、入館時体温測定やアルコール消毒を行っておらず、
効果はどうであれ、他のホテルやサービス業が取り組んでいる基本的な感染対策が行われておらず、驚きました。
新幹線との利便性は良いかもしれませんが、
地下鉄で数分の市街地のホテルの方がもっと低価格で良いサービスを提供していると思いますので、
そちらをおすすめしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご投稿を拝読し、ご到着時、またお部屋でのご滞在におかれまして、ご指摘頂きましたような数々の大変なご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
特に現在、新型コロナウィルス感染拡大防止策は最重要事項であり、直ちに改善措置を指示しております。
Go to Travelが開始され、ようやく少し活気が戻って来ている中、ご家族様とのご旅行のご滞在場所として当館をお選びくださったにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
しかながら今回このような数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて多くのご意見ご感想をお寄せ頂きましたことに加え、朝食ビュッフェへの嬉しお言葉を賜り、誠に恐縮に存じます。
お客様が安心してご滞在を心からお楽しみ頂けることが私どもの最大の願いでございます。
今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。
お客様にご滞在をより満喫して頂くため、出来る限りの対応をさせて頂きます。
この度頂戴致しました数々のご意見にお応えすべくスタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて心より御礼申し上げます。
どうか今後ともご来神の際には当館をご利用頂き、神戸でのご滞在をお楽しみ頂けますよう伏してお願い申し上げます。
気温差の大変大きな季節でございます。
どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ