楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:5995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 16:24:13

喫煙希望で予約をして、今さらに広い部屋の最上階が空いているとおすすめされたので、追加金を払いお願いしました。良かったねーっと彼氏と喜んでいましたが、案内された部屋が最上階ではなかった
おかしいなぁと思い、部屋に着くと灰皿がない
禁煙の部屋で、部屋の電話から電話をして、確認致しますと数分後に折り返しがあり、大変申し訳ございませんと丁寧な謝罪があり、案内されたが、なんか気分が下がってしまいました
部屋も電球は切れてるし、エアコンも少しうるさい
トイレの汚物入れが蓋がない物で、透明のゴミ袋が設置してあり、はっきりいって捨てた物が丸見えで、もう少し考えて欲しかった
とても残念です
帰りはまた昨日の件でしっかり謝罪して下さったので、気持ちよく利用は出来ました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020-12-16 15:05:23

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、度重なる不手際により大変なご不便をお掛けしてしまい、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善のためフロントを含む関係部署すべてに、改善処置並びに指導教育の徹底を指示しております。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご投稿をお寄せ頂きましたこと改めて心より感謝申し上げます。
どうかこれからも神戸でのご滞在には当館をご利用頂けることを切に願っております。

この数日で全国的に気温が急激に下がり、体調を崩される方も少なくないかと存じます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙/22平米)】