楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-12 16:07:08

立地がよく利用しやすいホテルでした。
フロントの対応,その後のサポートも行き届いて,気持ちよく過ごせました。
朝食を美味しくいただきました。ボリュームがあり,満腹でした。

さらに工夫が欲しかったのは,
・室内;重厚さのある設備に,「掃除が行き届いていない」という印象を与える汚れであったりゴミが目立った。
・朝食;案内された席の床にゴミ(食物)があった。直前の利用者は無い時間帯なので残念だった。
・朝食;はじめての利用でシステムが分かりづらかった。
でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021-03-13 13:39:56

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
アンケートの内容は今後のサービス向上に役立てて参ります。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、度重なる清掃の不備により大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署全てに再発防止のための改善措置を指示しております。
今後、少しでもお客様のご期待に添うご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
しかしながら今回このような大変なご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、立地やフロントの対応、またご朝食への嬉しいお言葉を含め、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂き、そのお心遣いにスタッフ一同大変感激しております。
お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂くため欠かすことのできない大切な財産でございます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

時節柄どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】