楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合5
感染対策として、ルームサービスで食事がとれるプランを探していました。このプランは朝食がレストランということだけがネックだったのですが、いざ行ってみるとフロントで朝食もルームサービスがチョイスできると聞いて大喜びしました。ホテルの感染対策もバッチリです。部屋のドア、室内のバスルームなども「消毒済」のテープが貼られていましたし、リームサービスが部屋に届く際もドアの前に置いた直後に内線が入るようになっていて接触を減らす対策がとられていました。一つ感じたことは、ルームサービスがのっていたカートがセットするとテーブルになることの説明がなかったので、はじめて利用する人にはわからないかも。駐車場無料の時間はチェックアウト日中ならOK。チェックアウト後に車をおいて地下鉄で三宮にでることもできるので活用価値が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。 また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。 大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。ご投稿を拝読し、お部屋でのお食事をお気に召して頂き、ご滞在をお楽しみになられたご様子で誠に嬉しく存じます。素敵なお写真もお送り頂き、その素晴らしさにスタッフ一同大変感激しております。お客様の目線でお撮り頂いた写真には、そのものの真の価値が現れるかと存じますが、どれもとても美しく只々感心するばかりでございます。併せて頂戴致しましたルームサービスのカートつきましても、ご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お客様がご滞在に心から満足頂けることが私どもの最大の願いでございます。今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。お客様の快適なご滞在のため、出来る限りの対応をさせて頂きます。これからも頂戴致しました嬉しいお言葉とお写真に恥じぬよう、スタッフ一同心をひとつに精進して参ります。どうか今後ともさらなるご愛顧賜りますようお願い申し上げます。感染者がいまだ日々新たに発生しており、変異株の蔓延も心配される状況ではございますが、感染症対策をさらに徹底しお客様の安心安全のため尽力して参ります。どうか引続きくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテルこしきしま親和館<甑島・下甑島>(鹿児島県)
4.0
投稿日:2024-02-11 16:38:22
ひとよし温泉 旅館 翠嵐楼(すいらんろう)(熊本県)
5.0
投稿日:2024-02-11 16:31:43
ホテルエリアワンKOSHIKI ISLAND(ホテルエリアワングループ)<甑島・上甑島>(鹿児島県)
投稿日:2024-02-11 16:10:45
ダイワロイネットホテル宇都宮(栃木県)
投稿日:2024-02-11 15:35:59
日光美食の宿 ポンドテェイル(栃木県)
投稿日:2024-02-11 15:24:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
45itさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
感染対策として、ルームサービスで食事がとれるプランを探していました。
このプランは朝食がレストランということだけがネックだったのですが、
いざ行ってみるとフロントで朝食もルームサービスが
チョイスできると聞いて大喜びしました。
ホテルの感染対策もバッチリです。
部屋のドア、室内のバスルームなども「消毒済」のテープが貼られていましたし、
リームサービスが部屋に届く際もドアの前に置いた
直後に内線が入るようになっていて
接触を減らす対策がとられていました。
一つ感じたことは、ルームサービスがのっていたカートが
セットするとテーブルになることの説明がなかったので、
はじめて利用する人にはわからないかも。
駐車場無料の時間はチェックアウト日中ならOK。
チェックアウト後に車をおいて
地下鉄で三宮にでることもできるので活用価値が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご投稿を拝読し、お部屋でのお食事をお気に召して頂き、ご滞在をお楽しみになられたご様子で誠に嬉しく存じます。
素敵なお写真もお送り頂き、その素晴らしさにスタッフ一同大変感激しております。
お客様の目線でお撮り頂いた写真には、そのものの真の価値が現れるかと存じますが、どれもとても美しく只々感心するばかりでございます。
併せて頂戴致しましたルームサービスのカートつきましても、ご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お客様がご滞在に心から満足頂けることが私どもの最大の願いでございます。
今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。
お客様の快適なご滞在のため、出来る限りの対応をさせて頂きます。
これからも頂戴致しました嬉しいお言葉とお写真に恥じぬよう、スタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
どうか今後ともさらなるご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
感染者がいまだ日々新たに発生しており、変異株の蔓延も心配される状況ではございますが、感染症対策をさらに徹底しお客様の安心安全のため尽力して参ります。
どうか引続きくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ