楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:5995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合1

たかっちゃん7037さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021-03-31 23:01:08

Wi-Fiに繋げるのに、QRコードから手続きするも、上手くいかず、フロントで尋ねたら、記入されたメモ用紙をくれた、先に渡せばと言いたい。湯船につかっていたら、下部部分の汚れが目立ち、不潔・・
メだんくまモ用紙は無い、ペンは無いで散々。朝食のレストラン、まずくて、同伴者は、翌日パス。私は、だんくまで、美味しい朝食を頂きました。対応して頂いたウエイトレス様も最高のおもてなし。このホテル、段々悪くなっている。このことは、部屋にあつた掃除報告書を利用して、支配人に渡していただくよう、チェックアウト時にフロントに渡してあります。いまだ、返事は有りませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021-04-01 15:47:06

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりIHGリワーズゴールドメンバー様として、グループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて心より御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きましたこと改めて深く感謝申し上げますと同時に、チェックイン時の対応ならびに客室の清掃不備があり、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃より従業員に対しましては、お客様の立場に立ち、細やかな心配りを持っておもてなしをいたすよう指導して参りましたが、お客様のご期待に沿えず猛省いたしております。
この度賜りましたご意見とご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう従業員の基本教育を徹底し、皆様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】
たかっちゃん7037さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ