楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合4

渡邉1959さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

渡邉1959さん [60代/男性] 2021-07-19 19:07:15

ほぼほぼ大満足でしたが、消毒済みの付箋が貼られてましたが取って良いものか否か不明だった点と細かい事ですがバスルームの石鹸置きが清掃されていなかった点について一緒に泊まったパートナーが不満に思ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021-07-24 11:07:21

先日はANAクラウンプラザホテル神戸にご滞在頂き、誠に有難うございました。
またこの度は大変お忙しい中、貴重なお時間を費やして当館のご滞在に関するご感想やお気づきの点をお知らせ頂き、重ねて心より御礼申し上げます。

ご投稿を拝読し、せっかくのご滞在にも関わらず、バスルームの清掃に不十分な箇所があり、お連れ様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
昨今の新型コロナウイルスの流行以来、お客様にとられまして、客室内のみならず館内全体の清潔感は以前にも増してより一層重要なことと存じます。
お知らせ頂きましたご指摘の内容を客室係責任者に共有させて頂き、再発防止に努めて参る所存でございます。
また客室内の消毒済みの付箋につきましては、ご宿泊頂くお客様に少しでも安心してご滞在頂けるよう、清掃・消毒をさせて頂いたしるしとして添付させて頂いております。
毎回清掃の度に貼り直しをしているものでございますので、入室後はお取り頂いて問題ございません。
ご案内が不十分でございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からお寄せ頂くご指摘やご感想の1つ1つが、ホテルがより良いサービスを提供していく上でなくてはならない貴重な財産でございます。
この度お時間を割いて口コミをご投稿頂きましたことに、改めまして深く御礼を申し上げます。
そして、次回のご滞在ではより一層ご満足頂けるよう、従業員一同精進して参りますので、引き続きANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来訪を従業員一同お待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【カップル&ファミリーにオススメ】★1人でも2人でも同額 ★ (食事なし) ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】
渡邉1959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ