楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-16 14:12:51

フロントの方を鍵があかなくてよんだのですが、まぁ、真顔で無愛想。宿泊する初日からとても残念でした。部屋掃除もこられたのですが、ドアをいきなり開けてはいってこられ、焦りました。あ、すみません。といわれましたが、プライバシー??とは。
掃除もバタバタドタバタ、窓が開かないので仕方ないですが、誇りがとびまくり!!
ご飯かたずけました。
期待してた分残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021-09-05 15:29:22

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、スタッフの度重なる不手際により大変ご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善のため関係部署すべてに、このようなことが再び起きることのなきよう、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、
誠にありがたく、そのお心遣いに只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くサービスのご提供のために、
欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご投稿をお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。

気温差も大きく、体調管理が難しい状況ではございますが、お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】今すぐご予約、お支払いは後で(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】