楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.32
  • 食事4.19

立地5

tomo0007さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

tomo0007さん [50代/女性] 2021-09-24 16:56:35

コロナ禍で色々工夫されているのはわかるのですが朝食でルームサービスをお願いするにあたりカード(用紙)に記入する為の筆記用具が無く、後から来る娘に持ってくるよう頼みました。部屋にも筆記用具を置いて消毒対象にしていただければ助かります。
窓が汚れていてせっかくの景色が台無し。カーテンが臭い。残念でした。
夕食、朝食ともにルームサービスでお願いしてゆっくり堪能させていただきました。
朝食のパンですが、容器が金属製でラップをかけている為、湿気でふやけた感じになっていたのが残念でした。籠とかでしたらラップをかけてても違ったかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021-09-29 14:43:24

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中ご投稿ご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、お部屋の清掃を含めご指摘頂きました数々の点につきまして大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
直ちに担当部署へと情報を共有し、改善措置を指示しております。
大変貴重なご意見賜りましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お客様がご滞在に心から満足頂けることが私どもの最大の願いでございます。
今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。
お客様の快適なご滞在のため、出来る限りの対応をさせて頂きます。
どうか今後ともご来神の際には当館をご利用頂き、神戸でのご滞在をお楽しみ頂けますよう心よりお願い申し上げます。

美しい秋晴れの空が広がっておりますが、朝晩は大変冷え込んで参りました。
どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2食付】1名からご予約OK!夕食はお部屋で★ルームサービスディナー付(朝食付&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】
tomo0007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ