楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事4.19

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 17:41:21

新神戸駅からも近く大変満足しています。ただこれはクレームではありませんが3点気になったことがありました。
一点目は部屋のタオルにバスタオルがなく、通常サイズのタオルが2枚だったこと、シャワーヘッドが今時珍しい小さい家庭サイズだったこと、朝食のお盆に対しての皿が大きくおかずが乗せられず茶碗、味噌汁も含めて何度もテーブルと行き来をしなくてはならなかったことは少々疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021-12-05 18:19:37

この旅はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの流行により日常生活に様々な制限が強いられているなか、数あるホテルより当館をお選び頂き、またご滞在後にはお時間を割いて貴重なご意見やご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、駅直結の利便性と共に、ご滞在中快適にお過ごし頂けましたとのご感想賜り誠に嬉しく存じます。
併せて頂戴致しました数々のご意見ご感想につきましても、今後のより快適なご滞在のためありがたく参考にさせて頂きます。
ご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
感染症対策等で、館内施設も多数休業やお時間の短縮をさせて頂いており、お客様にはご不便をお掛けしておりますこと、非常に心苦しい気持ちでございます。また同時に多大なるご理解ご協力賜っておりますこと深く感謝申し上げます。
今後もお越し頂くお客様全てにご満足頂くため出来る限りのサービスをご提供できますよう、従業員一同試行錯誤を重ね日々精進して参ります。
どうか今後もANAクラウンプラザホテル神戸をお引き立て賜りますよう心よりお願い申し上げます。

季節が進み、気温がずいぶんと下がって参りました。
引き続きどうかくれぐれもご自愛なさってお過ごし下さいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル神戸 
ゲストリレーションズ

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】