楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.55
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.30
  • 食事4.18

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 22:26:06

出張の為、連泊利用させていただきました。あまり多くの人との接触を避ける意味でもベストの選択ができたと振り返れます。ネット状況も良好で仕事に全く支障はありませんでした。概ね満足なのですが、シャワーだけでなく風呂に湯を溜めようとしたときに栓がはまらず全然溜めることができませんでした。栓が排水口にフィットしなかった感じです。交換が可能なら交換をしたほうがよいかと存じます。あとこれはチャックアウト前に気づいたのですが、部屋の灯り(電球)が一つ点灯していなかったように感じます(部屋の中央あたりの天井)。勘違いかもしれません。電球でなければ申し訳ございません。
指摘はさせていただきましたが、快適に過ごすことができました。次神戸出張があればまた必ず利用したいとも思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021-12-09 16:34:48

この旅はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの流行により日常生活に様々な制限が強いられているなか、数あるホテルより当館をお選び頂き、またご滞在後には貴重なお時間を割いて数々のご意見やご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、快適にお過ごし頂けましたとのご感想賜り誠に嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の設備の不備により、大変な
ご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
再発防止のため、関係部署へ直ちに改善措置を指示しております。
今後もご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたらいつでもスタッフまでお声掛けくださいませ。快適なご滞在のため、できる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
感染症対策等で館内施設も多数休業やお時間の短縮をさせて頂いており、お客様にはご不便をお掛けしておりますこと、非常に心苦しい気持ちでございます。また同時に多大なるご理解ご協力賜っておりますこと深く感謝申し上げます。
今後もお越し頂くお客様全てにご満足頂くため出来る限りのサービスをご提供できますよう、従業員一同試行錯誤を重ね日々精進して参ります。
どうか今後もANAクラウンプラザホテル神戸をお引き立て賜りますよう心よりお願い申し上げます。

季節が進み、気温がずいぶんと下がって参りました。
引き続きどうかくれぐれもご自愛なさってお過ごし下さいませ。

またのお戻りを心よりお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル神戸 
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
今すぐご予約、お支払いは後で(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙/15平米】】