楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂4
この度クラブフロア利用で、父母に予約をとりました。①クラブフロアで灘のお酒が美味しいと書いてあるから頂いておいでと伝えていたので、当日スタッフの方に聞いたようですが、わからないと言われたようです。お酒好きの父は楽しみに行っていたのに、残念な結果でした。②カクテルタイムにオードブル的なおつまみが出るからと書いてあったのですが、スナック菓子程度のおつまみしか出なかったようです。③朝食に淡路牛のお肉を頼んだようですが、硬すぎて食べれなかったようです。立地 ホテルのお部屋などは言う事のない素敵なお部屋で大変満足だったようです。コロナ禍とはいえ、クラブフロアのプランは今後予約する事はないと思います。とても残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。大変お忙しい中ご投稿にご協力賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。ご投稿を真摯に拝見し、神戸に数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に副うことができないばかりか、大変なご不便をお掛けしまたご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。おっしゃる通り、クラブラウンジでは灘の日本酒をはじめ兵庫の日本酒を七種ご用意しておりましたが、スタッフの知識不足によりお父様に的確なご案内ができませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。スタッフの充実した知識は重要かつ基本的な要素であると認識しており、この度のような不誠実とお感じになられるような対応はあってはならないことと猛省しております。また、カクテルタイムのオードブルにつきましてもご期待に副えず重ねてお詫び申し上げます。ご投稿頂きました通り先月からオードブルを一新しホットスムージー・前菜五種盛・チキンの蒸し料理の三皿をコース仕立てでお席にお持ちしております。かなりのボリュームがございますためお客様のご希望に応じて、三皿すべてをお出ししないこともございますが、お申し出がない限り全品ご提供しております。お召し上がりになっていないということは、スタッフがご提供することを失念していたのかもしれません。せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、このような結果となってしまい、どれほど残念に思われたか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。ご朝食のモーニングステーキにつきましても、ご迷惑をお掛け致しました。調理時に火を入れすぎた可能性がございます。直ちに調理方法の見直し等の改善措置を指示しております。非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
リザン シーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
5.0
投稿日:2021-12-16 15:52:17
ANAクラウンプラザホテル神戸(兵庫県)
2.0
投稿日:2021-12-16 15:50:23
三井ガーデンホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2013-01-04 10:23:55
ザ・リッツ・カールトン大阪(大阪府)
投稿日:2012-10-14 09:51:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
のりこ0902さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
この度クラブフロア利用で、父母に予約をとりました。
①クラブフロアで灘のお酒が美味しいと書いてあるから頂いておいでと伝えていたので、当日スタッフの方に聞いたようですが、わからないと言われたようです。お酒好きの父は楽しみに行っていたのに、残念な結果でした。
②カクテルタイムにオードブル的なおつまみが出るからと書いてあったのですが、スナック菓子程度のおつまみしか出なかったようです。
③朝食に淡路牛のお肉を頼んだようですが、硬すぎて食べれなかったようです。
立地 ホテルのお部屋などは言う事のない素敵なお部屋で大変満足だったようです。コロナ禍とはいえ、クラブフロアのプランは今後予約する事はないと思います。とても残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中ご投稿にご協力賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を真摯に拝見し、神戸に数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に副うことができないばかりか、大変なご不便をお掛けしまたご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、クラブラウンジでは灘の日本酒をはじめ兵庫の日本酒を七種ご用意しておりましたが、スタッフの知識不足によりお父様に的確なご案内ができませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。スタッフの充実した知識は重要かつ基本的な要素であると認識しており、この度のような不誠実とお感じになられるような対応はあってはならないことと猛省しております。
また、カクテルタイムのオードブルにつきましてもご期待に副えず重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました通り先月からオードブルを一新しホットスムージー・前菜五種盛・チキンの蒸し料理の三皿をコース仕立てでお席にお持ちしております。かなりのボリュームがございますためお客様のご希望に応じて、三皿すべてをお出ししないこともございますが、お申し出がない限り全品ご提供しております。お召し上がりになっていないということは、スタッフがご提供することを失念していたのかもしれません。
せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、このような結果となってしまい、どれほど残念に思われたか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
ご朝食のモーニングステーキにつきましても、ご迷惑をお掛け致しました。
調理時に火を入れすぎた可能性がございます。直ちに調理方法の見直し等の改善措置を指示しております。
非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ