楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.55
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.29
  • 食事4.18

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-30 00:20:12

はじめて宿泊させていただきました。スタッフの皆様が丁寧な対応でコロナ対策もしっかりしているので安心して宿泊できました。朝食も和食を選択しましたが、とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022-01-30 16:23:30

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの流行により日常生活に様々な制限が強いられている中、神戸に数あるホテルより当館をお選び頂き、またご滞在後にはお時間を割いて貴重なご意見やご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
ご感想を拝読し、感染症対策への喜ばしいお言葉に加えスタッフの対応へのお褒めのお言葉賜り誠に恐縮に存じます。またご朝食をお気に召して頂き、ご滞在中快適にお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
旅行業界も長らく厳しい状況が続いている中、このようなお客様からのお言葉は何よりも嬉しく大きな励みとなります。
感染症対策等で、館内施設も多数休業やお時間の短縮をさせて頂いており、お客様にはご不便をお掛けしておりますこと、非常に心苦しい気持ちでございます。また同時に多大なるご理解ご協力賜っておりますこと心より感謝申し上げます。
これからも皆様にお喜び頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同試行錯誤を重ね日々精進して参ります。
どうか今後とも神戸でのご滞在の折には、是非ANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

寒さが最も厳しい時期となって参りました。
どうかくれぐれもご自愛なさってお過ごし下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル神戸 
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【今だけご朝食プレゼント】 ステイ&ブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙/44平米)】