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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
二度と泊まりたくないです。部屋・設備は古く、食事はビジネスレベルでした。何よりも酷いのは従業員の態度です。まず着いてすぐのフロントで3000円払えばグレードアップしますと言われ、断った瞬間から投げやりな態度を取られました。ホテルの利用方法や食事について質問しても、部屋で確認して下さいと言われる始末。こちらはもちろん系列ホテルも二度と利用しないでしょう。
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過日は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また大変お忙しい中貴重なお時間をお使い頂きご投稿にご協力賜りましたこと重ねて心より感謝申し上げます。ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましてご期待に沿うことができないばかりか、ご到着時のスタッフの配慮に欠けた対応を始め数々のご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。心のこもったおもてなしのもと、快適な空間でお過ごし頂くことはお客様にご滞在をお楽しみ頂くため重要かつ基本的な要素であると認識しており、特にスタッフの対応につきましてこの度お感じになられるようなことはあってはならないことと猛省しております。直ちに指導教育を改めて徹底するよう指示しております。神戸に数あるホテルの中から折角当館をお選びくださったにも拘わらずこのような結果となってしまい、どれほど残念に思い落胆なさったか誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。しかしながら今回、このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘らず貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたそのお心遣いに只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスをご提供させて頂くために、欠かすことのできない大切な財産でございます。ご意見ご感想賜りましたこと改めて心より感謝申し上げますとともに再びこのようなことの無きよう頂いたご意見はホテル全体で共有し、しっかりと改善に努めて参ります。次回お越し頂けました折にはきっとご満足頂けるご滞在となりますようできる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。時節柄何卒ご自愛くださいませ。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
二度と泊まりたくないです。
部屋・設備は古く、食事はビジネスレベルでした。
何よりも酷いのは従業員の態度です。
まず着いてすぐのフロントで3000円払えばグレードアップしますと言われ、断った瞬間から投げやりな態度を取られました。
ホテルの利用方法や食事について質問しても、部屋で確認して下さいと言われる始末。
こちらはもちろん系列ホテルも二度と利用しないでしょう。
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過日は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中貴重なお時間をお使い頂きご投稿にご協力賜りましたこと重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましてご期待に沿うことができないばかりか、ご到着時のスタッフの配慮に欠けた対応を始め数々のご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
心のこもったおもてなしのもと、快適な空間でお過ごし頂くことはお客様にご滞在をお楽しみ頂くため重要かつ基本的な要素であると認識しており、特にスタッフの対応につきましてこの度お感じになられるようなことはあってはならないことと猛省しております。直ちに指導教育を改めて徹底するよう指示しております。
神戸に数あるホテルの中から折角当館をお選びくださったにも拘わらずこのような結果となってしまい、どれほど残念に思い落胆なさったか誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
しかしながら今回、このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘らず貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたそのお心遣いに只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスをご提供させて頂くために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご意見ご感想賜りましたこと改めて心より感謝申し上げますとともに再びこのようなことの無きよう頂いたご意見はホテル全体で共有し、しっかりと改善に努めて参ります。
次回お越し頂けました折にはきっとご満足頂けるご滞在となりますようできる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
時節柄何卒ご自愛くださいませ。
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