楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントでスイートが空いてて1万円でお泊りできると言われたのを+1万円とは思わず軽い気持ちでアップグレードしてもらったのがそもそも間違いでした。会員にならないかという説明やらその特典やらスイートの特典などをデェックイン時に長々と説明されてきちんと理解できていない状況だったので私も悪かったのですが、泊まった部屋は寝室だけ空調が効かない・カーテンが自動で動かない。スイッチなどを探しましたが何もなく暑くて寝られませんでした。ラウンジも21時までやってると言われたのですが20時を越えて入るとオードブルは何もなく、コンビニが下にあると聞いて行ってみたら数か月前に閉店してました。朝食サービスで4つのうち選んでくれというので頼んだら食事が終わるころにようやく来て、その頃にはお腹いっぱいで食べられませんでした。なんだかモヤモヤが絶えない滞在となりました。帰宅後にスマホに会員アプリを入れましたがその後の手続きもわかりにくくて問い合わせしようとも思いましたがやめてアプリも消去しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。ご到着時のご案内が足りておらず、お客様にご不便をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待から程遠いご滞在となってしまい、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。頂戴いたしました貴重なご指摘は各部署で共有し、今後のサービス改善につとめてまいります。もし再度私共にチャンスをいただけた際には、きっとご満足いただけるご滞在になりますよう出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル神戸フロントサービスオフィス
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
フロントでスイートが空いてて1万円でお泊りできると言われたのを+1万円とは思わず軽い気持ちでアップグレードしてもらったのがそもそも間違いでした。会員にならないかという説明やらその特典やらスイートの特典などをデェックイン時に長々と説明されてきちんと理解できていない状況だったので私も悪かったのですが、泊まった部屋は寝室だけ空調が効かない・カーテンが自動で動かない。スイッチなどを探しましたが何もなく暑くて寝られませんでした。ラウンジも21時までやってると言われたのですが20時を越えて入るとオードブルは何もなく、コンビニが下にあると聞いて行ってみたら数か月前に閉店してました。朝食サービスで4つのうち選んでくれというので頼んだら食事が終わるころにようやく来て、その頃にはお腹いっぱいで食べられませんでした。なんだかモヤモヤが絶えない滞在となりました。帰宅後にスマホに会員アプリを入れましたがその後の手続きもわかりにくくて問い合わせしようとも思いましたがやめてアプリも消去しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご到着時のご案内が足りておらず、お客様にご不便をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待から程遠いご滞在となってしまい、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘は各部署で共有し、今後のサービス改善につとめてまいります。
もし再度私共にチャンスをいただけた際には、きっとご満足いただけるご滞在になりますよう出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス