楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.32
  • 食事4.19

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 18:38:19

クラブラウンジのスタッフさんの愛想が悪いというか雑に感じた。
自由席なのでと言われたぐらいで、初めてでどのようなシステムになっているのか分からず見様見真似だった。アフタヌーンティーは多分バイキング形式だと思い食べてたら、後からケーキを持ってきてくれましたが、ケーキが出てくるの知らなくてお腹いっぱいになってた。カクテルタイムの時には、これもバイキング形式だと思って食べていたら、いつの間にかオードブルが勝手に置かれていた。一声かけてくれてもいいのになと思った。出るときも勝手に出ていいのか分からず聞いてもそっけない対応だった。
朝食会場では、早歩きしてくる人いたから避けたら転びそうになった。よく見るとスタッフさんだった。お客さんなら分かるけど、スタッフさんが食べ物のあるところでバタバタするのはどうなのかと思った。
朝食会場の入口にいた女性スタッフさん、笑顔で明るく挨拶してくれて気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2023-06-24 23:11:05

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご多忙の中、貴重なお時間にご意見をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、クラブラウンジスタッフの対応につきまして、ご不快な念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、お喜びいただけるサービスをご提供できなかったことが大変悔やまれます。 ご指摘の内容は、担当責任者ならびにスタッフに共有いたしました。今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にご案内の改善とサービス徹底に努めて参る所存でございます。これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、一層の努力をして参りますので、この度の不手際につきまして何卒ご海容賜りたくお願い申し上げます。



ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF◆クラブフロアでワンランク上のご旅行を(朝食付&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【クラブスタンダードダブル【禁煙/22平米】】