楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
印象の良さはクラブフロアでのサービスに特化される。連泊時に部屋清掃を希望しない場合、アメニティやタオル類の追加は自ら申し出ないといけないようで、ありきたりなビジネスホテルにも劣る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。この度はアメニティの補充やタオル類の追加についてご迷惑を大変申し訳ございません。当ホテルでは「お部屋に入らないでください」の札がかかっておりますと、スタッフが入室できずアメニティ交換ができないようになっております。大変申し訳ございません。今後ご滞在中、少しでもご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、どうかスタッフまでお声掛け下さいますようお願い申し上げます。どうか今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
印象の良さはクラブフロアでのサービスに特化される。連泊時に部屋清掃を希望しない場合、アメニティやタオル類の追加は自ら申し出ないといけないようで、ありきたりなビジネスホテルにも劣る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
この度はアメニティの補充やタオル類の追加についてご迷惑を大変申し訳ございません。
当ホテルでは「お部屋に入らないでください」の札がかかっておりますと、スタッフが入室できずアメニティ交換ができないようになっております。
大変申し訳ございません。
今後ご滞在中、少しでもご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、どうかスタッフまでお声掛け下さいますようお願い申し上げます。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。