楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.55
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.29
  • 食事4.18

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-29 01:07:49

急な宿泊で、前日夜、日付が変わる寸前で予約しました。
夜10時前に新神戸に到着し、初めての地に戸惑いながらも、ホテルにたどり着くと、ベルボーイの方が直ぐに声をかけて下さいました。フロントスタッフ、ベルボーイさんとも、とても感じのいい親切な方々でした。掃除も行き届いていて、一人で宿泊するにはもったいない位のお部屋です。気になったのは、カードキーが不調だった事。スタッフが何回か試しても不調の時は、別の物を用意して欲しかったです。大丈夫と言って渡されても、何回も駄目な事が、たびたびありました。急いでいる時は困ります。 あとスタンドライトの電球が一球切れていました。
その他は、眺めも良く、静かで快適に過ごせました。朝も外出し、戻って10時20分にはチェックアウトしたのでもう少しゆっくりしたいお部屋でした。また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2009-07-06 09:59:26

この度はクラウンプラザ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロビースタッフへのお褒めのお言葉を戴き、大変嬉しく存じます。
ですが、カードキーの不良時の対応と客室の電球切れに関しまして、
ご不快な思いをされました事誠に申し訳ございません。今一度、基本業務を再徹底させる所存でございます。
これからも従業員一同、お客様に喜んでいただけるサービスができるよう精進いたしますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。またのご利用を、従業員一同お待ち申し上げております。

ゲストサービスマネージャー
西浦

ご利用の宿泊プラン
がんばろう神戸!【第1弾】ビジネス応援プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】