楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

サービス4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-13 11:45:15

いつも利用させていただいております。
今回は、夕食と朝食のバイキングがパックになったプランだったのですが、夕食のバイキングがあまり良くなかったとしか言いようがありません。確かに午後9時30分までの営業時間はわかりますが、入ったのが午後8時過ぎにもかかわらず、7月目玉のブラジル料理シェラスコにあるのは、パイナップルとエビだけで、肉料理がありません。ホテルの案内にはテーブルまでサーブとか書かれている割には、午後9時前にラム肉を切り分けしている外国人シェフが一人だけ。あと、味噌汁の具にネギもありませんし、大きなボールのような入れ物で味噌汁を飲む人はあまりいないんじゃないですか?これはお粗末きわまりないと思います。
加えて、午後9時を過ぎると、スタッフ総出でテーブルを朝食に向けて準備しだすので、落ち着いて食事もままなりません。もっと早い時間に夕食をとればよかったかもしれませんが、個人的にはあまりおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2009-07-16 14:18:20

この度はクラウンプラザ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
さて、お客様からのご指摘の数々につきまして、大変不快の念をおかけしました事、
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂き、お料理及び社員教育の
改善を図り、お客様にご満足頂けるサービスを目指してまいりますので
今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。

ザ・テラス マネージャー 石井裕司

ご利用の宿泊プラン
引き続きがんばろう神戸!ファミリー応援プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙/30平米)】