楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地も素晴らしく、料理も美味しかったのですが、20時よりの時間指定の食事という事で急いでチェックイン及び36階へ移動したのですが、席は空いているのに案内の方が1名+HELP1名しかおらず、受付が長い列になっており、15分近く待ちました。テーブルに案内されるには更に10分以上待ちました。 更に食事後テーブルNO.を記載したスティックをもって会計に行きますが、この時もスタッフが1名でクロークと会計をしており大行列でかなり待ちました。イライラしましたが前の人が待たされ過ぎて怒り心頭になっているのを見て自分自身は冷めました・・・。 やっと順番が来て会計が始まりましたがスティックを渡すと整理出来ていない山のような伝票から私達の伝票を探しはじめましたので、これは時間がかかるなと思いました。スティックでお洒落を演出したいのかもしれませんがこれならテーブルを立つときに紙の伝票を渡してくれたほうが探す時間が省けます。 伝票を探す姿勢に自信が感じられないからだと思いますが・・・他のお客様が本当に私の会計内容か確認したいから詳細を見せてくれと迫っていました。 部屋に帰ると、宿泊プランに記載されたルームサービスが忘れられており、同伴者へのサプライズが無くなりました。 良かった点は、37階での朝食時のスタッフのサービスや笑顔が全員素晴らしく気持ちの良い朝になりました。 またチェックアウト時のスタッフがルームサービスの件を私が言うより先に丁寧に謝っていただけたので気持ちも楽になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クラウンプラザ神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。 さて、ご指摘頂いた件でございますが、大変ご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。私共は、常日頃よりお客様へご満足頂けるサービスを心がけておりますが、今回ご指摘頂いた件に関しまして、私共の本来提供すべき品質とかきはなれていた事を大変恥ずべき事と深く反省いたしております。 今後は、頂戴しましたご貴重なご意見を念頭におき、出来る限りの改善をはかる所存でございますので 何卒ご容赦頂きますよう お願い申し上げます。 Level36 マネージャー 福山利勝ルームサービス マネージャー 日野原康夫
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
立地も素晴らしく、料理も美味しかったのですが、20時よりの時間指定の食事という事で急いでチェックイン及び36階へ移動したのですが、席は空いているのに案内の方が1名+HELP1名しかおらず、受付が長い列になっており、15分近く待ちました。テーブルに案内されるには更に10分以上待ちました。
更に食事後テーブルNO.を記載したスティックをもって会計に行きますが、この時もスタッフが1名でクロークと会計をしており大行列でかなり待ちました。イライラしましたが前の人が待たされ過ぎて怒り心頭になっているのを見て自分自身は冷めました・・・。
やっと順番が来て会計が始まりましたがスティックを渡すと整理出来ていない山のような伝票から私達の伝票を探しはじめましたので、これは時間がかかるなと思いました。スティックでお洒落を演出したいのかもしれませんがこれならテーブルを立つときに紙の伝票を渡してくれたほうが探す時間が省けます。
伝票を探す姿勢に自信が感じられないからだと思いますが・・・他のお客様が本当に私の会計内容か確認したいから詳細を見せてくれと迫っていました。
部屋に帰ると、宿泊プランに記載されたルームサービスが忘れられており、同伴者へのサプライズが無くなりました。
良かった点は、37階での朝食時のスタッフのサービスや笑顔が全員素晴らしく気持ちの良い朝になりました。
またチェックアウト時のスタッフがルームサービスの件を私が言うより先に丁寧に謝っていただけたので気持ちも楽になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クラウンプラザ神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、ご指摘頂いた件でございますが、
大変ご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
私共は、常日頃よりお客様へご満足頂けるサービスを心がけておりますが、
今回ご指摘頂いた件に関しまして、私共の本来提供すべき品質とかきはなれていた事を
大変恥ずべき事と深く反省いたしております。
今後は、頂戴しましたご貴重なご意見を念頭におき、出来る限りの改善をはかる所存でございますので
何卒ご容赦頂きますよう お願い申し上げます。
Level36 マネージャー 福山利勝
ルームサービス マネージャー 日野原康夫