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ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-27 22:58:03

10月26日14時過ぎにホテルに到着してフロントで手続きをしようとしましたがかなり待たされ第一印象が悪くなりました。従業員はいるのですがフロントは2名で対応し一人当たりの時間がかかりすぎていました。やっとの思いでチェックイン手続きを始めると当日スイートルームに空きがあると勧められたので+5,000円でスイートルーム宿泊しました。31階の部屋でしたがスイートルームにしてはあまり満足のいく部屋ではありませんでした。当日は風が強く部屋のきしむ音が気になり、くつろいだ気持にはなりませんでした。37階には専用ラウンジがありましたが飲み物も満足できるものではありませんでした。窓からのい景色も期待したほど絶景ではありませんでした。夕食は和食を選択しましたが食事を運ぶタイミングは大変良かったと思います。料理のなかで茶碗蒸しはおいしくいただきましたが、最後の食事(いくらとシャケどんぶり)の味はあまり感心できるものではありませんでした。最後の食事は白米がいいのではないでしょうか?結婚記念日の特別な思い出をつくるために厳選して宿泊しましたが満足するものではありませんでした。残念です。
12月3日現在この苦情に対するホテル側の回答(返答)がありません。やっぱりやる気のないスタッフがそろっているのですね。二度とお世話になりたくありません。
3月1日:この苦情に対するホテルの回答がまったくありません。一部の投稿にはお詫びなどが掲載されているのですがこのクチコミ情報をホテルが軽視しているのではありませんか?お客さんの意見にもっと誠実に対応すべきではにでしょうか?
2012年1月17日;同じようなクレームがたびたび起きているのに対応(回答)ができていないのでは?今後ともこのクチコミを継続調査していきます。軽視しないようにしてください。
2012年10月23日;この投稿に全く反応が出来ていないのはいかがなものか?人間性(経営方針)を疑いますね。
2017年2月22日;ホテルの回答が未だにありません。口コミを軽視しているのでしょうか?経営方針そのものがおかしいのでは・・・外資系???
2019年2月19日:投稿に対し未だになんのコメントもない。人手が足りない以前の問題ですよ。お客さんの声を聴きなさい。経営に影響しますよ。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
Level36 ディナー付ステイパッケージ ~高層階レストランで★夜景ディナー★~冬得
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツイン【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】