楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス2
GW真っ只中に利用させて頂きました。人も多く、スタッフも忙しかったかと思います。ですが、チェックイン時の朝食券渡し漏れや室内冷蔵庫の使用伝票設置忘れがあり、どちらもこちらからの問い合わせで発覚……。各階の設備配置地図/案内が無く、自動販売機や製氷機設置の有無が分からず、これもこちらからの問い合わせ。非常に残念でした。また、朝食もかなりの人ですぐに料理が無くなり、作るペースが追い付いていない様子…、品数は一見多そうでしたが、一品一品が簡素で残念。あと、観光で歩き過ぎてしまい、足が痛くなってしまったので、湿布を貰えないかと問い合わせをしたら、提供出来ないと言われてかなりショックでした…。近くにお店が無く、唯一地下にあるお店に行ったが、21時で閉まった後で…、どうにもこうにも…。ただ、枕元で見つけた【安眠グッズ】めぐリズムと入浴剤には感動しました♪どちらも使い、ぐっすり休めました☆混雑して手一杯のこの時期ではなく、普通の時に利用したかったかな…。場所は新神戸駅直通で、とても便利でした!【ご利用の宿泊プラン】楽天 ベストフレキシブルレート 一般階 (朝食付)シングル(喫煙/15平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、各施設、レストラン、サービスに関しましてご意見感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時には朝食券の渡し忘れや冷蔵庫の伝票の入室忘れ等、多々ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様な事のないよう徹底して参りますのと再度社員教育に努めて参りますので、どうぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、ご指摘頂きましたレストランでのサービスに関しましても、早急に検討致してまいりますので、どうぞ引き続きANAクラウンプラザホテル神戸をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ゲストエクスペリエンス松下 加奈
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
GW真っ只中に利用させて頂きました。人も多く、スタッフも忙しかったかと思います。
ですが、チェックイン時の朝食券渡し漏れや室内冷蔵庫の使用伝票設置忘れがあり、どちらもこちらからの問い合わせで発覚……。
各階の設備配置地図/案内が無く、自動販売機や製氷機設置の有無が分からず、これもこちらからの問い合わせ。
非常に残念でした。
また、朝食もかなりの人ですぐに料理が無くなり、作るペースが追い付いていない様子…、品数は一見多そうでしたが、一品一品が簡素で残念。
あと、観光で歩き過ぎてしまい、足が痛くなってしまったので、湿布を貰えないかと問い合わせをしたら、提供出来ないと言われてかなりショックでした…。
近くにお店が無く、唯一地下にあるお店に行ったが、21時で閉まった後で…、どうにもこうにも…。
ただ、枕元で見つけた【安眠グッズ】めぐリズムと入浴剤には感動しました♪
どちらも使い、ぐっすり休めました☆
混雑して手一杯のこの時期ではなく、普通の時に利用したかったかな…。
場所は新神戸駅直通で、とても便利でした!
【ご利用の宿泊プラン】
楽天 ベストフレキシブルレート 一般階 (朝食付)
シングル(喫煙/15平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、各施設、レストラン、サービスに関しましてご意見感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時には朝食券の渡し忘れや冷蔵庫の伝票の入室忘れ等、多々ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様な事のないよう徹底して参りますのと再度社員教育に努めて参りますので、どうぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、ご指摘頂きましたレストランでのサービスに関しましても、早急に検討致してまいりますので、どうぞ引き続きANAクラウンプラザホテル神戸をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
ゲストエクスペリエンス
松下 加奈