楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-16 13:07:51

5月14日(土)~15日(日)に宿泊しました。
乳児一人を含めた3人。
異人館の近くで立地よく、25階の部屋からはきれいな夜景が楽しめました。

残念なことが2点。

1.チェックイン時間が早められない(▲)
道路事情上、車で14:00にホテルにつきました。チェックインの15:00まで
待とうとしましたが、乳児が泣きじゃくってしまいロビーに声が響き渡っていた
ことから、若干でも前倒しで部屋に入れて欲しかったのでお願いするも、叶わず。
多少なりとも融通が効けばよかったが、残念と思います。しかし、これはルールだから、
仕方ないことは理解。

2.チェックイン時、清掃確認が終わっていなかった(×)
15:00すぎたので、チェックイン手続きを行ったが、すぐに部屋に入れず。
清掃完了確認であと5分待てと言われた。その時時刻は15:20。
15:00までにどうしてもチェックインさせないのであれば、15:00
過ぎてからはきっちりチェックインさせないとフェアでない。
まして20分過ぎている。

追記:チェックイン時部屋のグレードアップを窓口の方が一生懸命勧めてくれたが、
有料でのグレードアップを勧められたのは初めてだったので、少し新鮮であった。
それくらいの営業根性を持っていても別にいいと思うが、最初に有料の
グレードアップだと言ってほしい。時間の無駄になる場合が多い。
多くの人はしっかり金額とサービスを比較してプランを決めているので、
その場での変更は少ないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2011-05-27 10:11:56

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、各サービスに関しましてご意見感想を多々頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご到着時にスタッフの対応が心無く、かつ、お部屋のご準備が出来ておらず、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました事を深く反省するとともに、スタッフへはお客様の気持ちに立った考えを持ち、出来る限りの対応をするよう再度社員教育を徹底して参る所存でございます。また、清掃に関しましては、少しでも多く整えられるよう清掃担当と改善に向け検討してまりますので、何とぞご容赦いただき、引き続き当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ゲスツエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】快適神戸ステイ ~プチギフト付~(食事なし) ★4月28日まではポイント5倍!★野球応援
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】