楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事4.18

食事5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-05 20:45:17

他の人の口コミにも書かれていたので、覚悟はしていましたが、やっぱり気分はよくなかった。チェックインの際「2,000円出せば、広い部屋に変更できます。」は商魂たくましい?部屋の広さも了解のうえ予約したのだから要らぬ一言。とはいっても、「結構です。」の一言は勇気がいる。その際、フロントでは、他のスタッフとの目くばせが何度かあり、感じ悪かった。
部屋は禁煙ルームだったにもかかわらず煙草の匂いが。もしかしてルームキーパーが喫煙者だったのかもしれない。
朝食は満足。ただレストラン内での食器等を片付けたり準備したりするガチャガチャが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2012-02-09 18:44:53

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お時間を割いて頂き、今回の問題点をご指摘頂きました事を深く感謝申し上げます。さて、この度、追加料金にて部屋のアップグレードをお勧めした事、またスタッフの対応に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見は、私共にとりまして大変貴重なものでございますので、このご意見をもとに改善点を見出し、同様の問題が以後起こらぬよう努めて参りたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、再度感謝を申し上げます。
常に質の高いサービスと、快適なご滞在を提供させて頂く事が私共の使命でございます。
これからもサービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ゲストエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用の宿泊プラン
逸品ブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/15平米】】