楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
連休の7/17の午後2時半頃チェックインをしようとしたら,チェックイン待ちのお客のため,フロント前で20分近く並びました。家族をロビーで待たせた上,午後3時から予定していたスケジュールも大幅に狂いました。フロントで理由を聞くと,事前予約なしのお客様対応に時間がかかったということでしたが,混んでいる時は,せめて予約しているお客がもっとスムーズにチェックインできるように考えてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新神戸オリエンタルホテルにご来泊いただき、誠にありがとうございました。当日はご家族旅行の貴重なお時間を、混雑のために費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見のとおり、スムーズなご案内と迅速な対応が出来ますように、業務を改善いたしてまいります。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。接客部部長 上田
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
連休の7/17の午後2時半頃チェックインをしようとしたら,チェックイン待ちのお客のため,フロント前で20分近く並びました。家族をロビーで待たせた上,午後3時から予定していたスケジュールも大幅に狂いました。フロントで理由を聞くと,事前予約なしのお客様対応に時間がかかったということでしたが,混んでいる時は,せめて予約しているお客がもっとスムーズにチェックインできるように考えてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新神戸オリエンタルホテルにご来泊いただき、誠にありがとうございました。
当日はご家族旅行の貴重なお時間を、混雑のために費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見のとおり、スムーズなご案内と迅速な対応が出来ますように、業務を改善いたしてまいります。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
接客部部長 上田