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ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事4.19

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-20 01:09:22

7/17に愛妻家プランで1泊しました。2時40分頃にフロントで長蛇の列にしばらく並びましたが、チェックインしようとすると、『まだ部屋の準備が全くできてない』『さらに30分以上待って頂くことになります』と言われました。エグゼクティブラウンジに案内されたのですが、ラウンジ専任の方からは『お待たせしてます』の一言もなくほったらかしにされ、結局1時間以上も待ちました。他にも複数の方々が待たされて、しびれを切らしていました。部屋に案内して頂いたベルボーイの方やチェックアウトの際にフロントの方は『今回はお待たせして申し訳ありませんでした』と言ってもらいましたが、エグゼクティブラウンジ担当者の方々の自分達とは関係のないと言う様な態度は残念でした。中華料理の桂林での中国四大料理スペシャルコースは妻も満足していました。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005-07-20 20:13:50


先日は、弊社新神戸オリエンタルホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度頂戴しましたご指摘、ありがたく拝読させていただきました。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、チェックイン時に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい 、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう精進いたして参ります。
すべてのお客様にご満足をいただくことが我々ホテルの使命と日ごろ業務に励んでいるにもかかわらず、このような失礼がありましたことは弁解の余地なくお詫び申し上げるほかございません。
いただきましたご指摘につきましては早速改善を致しますとともに、今回のことを教訓とし今後さらに研鑚を積みたいと考えております。
どうぞご寛容賜り、引き続きご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。
次回のご利用を、ラウンジスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
有難うございました。
エグゼクティブラウンジマネージャー 中沼