サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 22:29:11
-
中央区内にある主要なホテルはほとんどすべて利用しましたが、ここは立地や部屋の広さの割りに安いので今後も同じプランがあったら利用したいと思います。セットの朝食券で和食のテナントを利用できないのは人によっては残念かも知れませんが、洋食派には気になりません。
唯一改善してほしいのは冷蔵庫内の飲料の価格で、メリケンパークにある元姉妹ホテルと同じく、市内でもトップクラスの価格と思われます。ビジネスユースの客としては市価の2倍程度に収めてもらわないと手をだせません。(結局同じ建物の地下のスーパーへ買いに行きました)ホテルの印象も悪くなってしまうので一考を。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- がんばろう神戸!【第1弾】ビジネス応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 19:48:19
-
領収書を発行してもらいましたが、日付が間違っており、郵送で差替えをお願いせざるを得なくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年11月22日 15:47:21
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿にございますように、領収書の発行時の不手際により多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後再びご迷惑をお掛けすることのなきよう、確認作業の徹底など改善に努めて参ります。
どうか今後とも神戸でのご宿泊の際には当館をご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
例年になく気温差が大きな日が続いております。
どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙/15平米)】
サービス1
まろまろ04さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- まろまろ04さん [30代/男性] 2017年10月03日 18:10:45
-
ベビーカーを押してエレベーター待ちをしておりエレベーターが到着したところ、先に待っていたにも関わらず、ホテルの従業員が後から来た他の客を通してしまい、エレベーターが一杯になり乗れなくなりました。
ベビーカーを押している客はエレベーターを使うなということなのか、それとも客としてみなさないのか、ホテルの対応に正直ガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2017年10月07日 16:12:07
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではエレベーターにお乗りになられる際、スタッフの不手際により大変ご不快な思いをなさられたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました様なベビーカーをご利用のお客様はエレベーターをお使いになれないことなど決してございませんが、お客様がお感じになられたのはスタッフの配慮不足に他ならず、決してあってはならないことと存じます。誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの再び起こることのなきよう、スタッフへの指導教育の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見賜りましたこと、改めて感謝申し上げます。
この数日急に気温が下がりましたため、体調を崩される方もいらっしゃるようでございます。
どうかくれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Advance Purchase(アドバンスパーチェス)◆レギュラーフロア・部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙/18平米】】
サービス1
マコちゃんさんさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- マコちゃんさんさん [40代/男性] 2017年05月18日 13:02:20
-
ウエルカムドリンクチケットをいただきましたので、2名でティーラウンジ「ザ・ラウンジ」を利用しました。
なんと、1名分しかありません、もう1名は料金発生しますと言われ、仕方なく料金がかかること承知で注文しました。ラウンジレジ時には無料になっていましたが、勘違いでした無料で提供いたしますくらい着席中に伝えて頂きたかった。レジにいくまで不明なまま利用させていただいたのは非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2017年06月15日 14:17:41
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、私どものメンバーシッププログラム、IHGリワーズクラブへもご加入頂き、重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながら、ザ・ラウンジでの不手際により、せっかくのウェルカムドリンクを心からお楽しみ頂くことができなかったことにより、大変不快な思いをなさられたことにつきまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
今後再びこのような事のなきよう、スタッフへの指導教育を徹底し、改善に努めて参ります。
今年は梅雨に入ってから良い天気が続いておりますが、色とりどりの紫陽花を、明るい日差しの中で楽しめるのは大変に良いことでございます。
暑さが厳しい日もございます。どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア宿泊プラン】ベストフレキシブルレート(朝食付&駐車場無料) ~当日まで予約OK!~
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 00:41:44
-
よくみれば記載されているのかも知れないが、領収書の発行が現地でいただけなかった。
後日、自分で楽天にアクセスしプリントすす必要があるとのこと。
事前にカード決済しているので楽天やホテルには支払いリスクや手間が省かれるのに、
ユーザーからすれば手間がかかるだけ、この仕組みは今一納得感がない。
現地でカード支払いすればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2015年02月16日 12:15:02
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
領収書の件につきまして、ご不自由をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテル側と致しましても、楽天をはじめとしたインターネットのツールを通しての予約も受け入れておりますために、お客様のご要望にお応えすることが難しい状況もござます。誠に心苦しいところでございます。もし、ご迷惑でなければ、当ホテルのホームページからのご予約でも、楽天の価格とさほど変わらない価格でご用意可能でございます。是非ご検討頂けたらと存じます。
しかしながら、ご精算時の簡素化をと、事前のご精算をして頂きましたのに、ご不自由な思いをなさったことにつきましては、誠に申し訳なく改めてお詫び申し上げます。
どうかまた神戸にいらした際にはANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいますよう、心よりお願い致したく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーション
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【ポイント10倍】【19:00IN/10:00OUT】ショートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月10日 22:54:51
-
眺望の良い部屋に泊めたもらえたのは良かったが、予定時刻まで部屋に入れないという対応はひどい。7
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2011年12月11日 19:41:46
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご到着された際にお部屋が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びを申し上げます。
なぜこのような事が起きたのか原因を御調べし、改善させて頂く所存にございます。
今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
ゲストリレーション 門田
- ご利用の宿泊プラン
- Business Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙/15平米】】
サービス1
mattomattoさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- mattomattoさん [30代/男性] 2011年06月20日 17:08:22
-
チェックインとチェックアウトにすごく時間がかかる。
特にチェックアウト時は次の電車の時間もありひやひやした。
出張であり、旅であり、時間は大切なので15分も待たされるときついです。
フロントの充実を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ANAクラウンプラザホテル神戸 2011年06月21日 20:12:06
-
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着、ご出発のお手続きの際には長らくお待たせしてしまい、お迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。大事なお時間を手続きにとらせてしまいました事を大変恐縮致しております。今後は改善をはかるべく検討して参る所存でございますので、なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ゲストエクスペリエンス
松下 加奈
- ご利用の宿泊プラン
- All you can eat 食べ放題ステイ(一般階)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙/18平米】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 09:31:16
-
チェックアウトしてから気付きましたが、新聞一紙無料のはずが、ありませんでした。それ以外は良かっただけに残念です。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】
サービス2
Verdy1969さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
部屋の大きさの割にはTVが大きく見やすかった。Hotel規模に比べ、フロントの人数が少なく、チェック・アウト時待たされた。「少々お待ち下さい」の言葉も無く。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する