楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 1~20件表示

部屋5

のりこ0902さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

のりこ0902さん [50代/女性] 2021年12月16日 15:50:23

この度クラブフロア利用で、父母に予約をとりました。
①クラブフロアで灘のお酒が美味しいと書いてあるから頂いておいでと伝えていたので、当日スタッフの方に聞いたようですが、わからないと言われたようです。お酒好きの父は楽しみに行っていたのに、残念な結果でした。
②カクテルタイムにオードブル的なおつまみが出るからと書いてあったのですが、スナック菓子程度のおつまみしか出なかったようです。
③朝食に淡路牛のお肉を頼んだようですが、硬すぎて食べれなかったようです。
立地 ホテルのお部屋などは言う事のない素敵なお部屋で大変満足だったようです。コロナ禍とはいえ、クラブフロアのプランは今後予約する事はないと思います。とても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021年12月23日 16:02:12

過日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中ご投稿にご協力賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を真摯に拝見し、神戸に数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に副うことができないばかりか、大変なご不便をお掛けしまたご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、クラブラウンジでは灘の日本酒をはじめ兵庫の日本酒を七種ご用意しておりましたが、スタッフの知識不足によりお父様に的確なご案内ができませんでしたこと、大変心苦しい限りでございます。スタッフの充実した知識は重要かつ基本的な要素であると認識しており、この度のような不誠実とお感じになられるような対応はあってはならないことと猛省しております。
また、カクテルタイムのオードブルにつきましてもご期待に副えず重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました通り先月からオードブルを一新しホットスムージー・前菜五種盛・チキンの蒸し料理の三皿をコース仕立てでお席にお持ちしております。かなりのボリュームがございますためお客様のご希望に応じて、三皿すべてをお出ししないこともございますが、お申し出がない限り全品ご提供しております。お召し上がりになっていないということは、スタッフがご提供することを失念していたのかもしれません。
せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、このような結果となってしまい、どれほど残念に思われたか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
ご朝食のモーニングステーキにつきましても、ご迷惑をお掛け致しました。
調理時に火を入れすぎた可能性がございます。直ちに調理方法の見直し等の改善措置を指示しております。
非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【ボーイングフライトシミュレーター】 体験付プラン(朝食付・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツイン【禁煙31平米】】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 10:24:33

タクシーで正面まで行けないで降ろされるし、エレベーターは10分以上またされるし、サッカーの選手が来ているなら前もってチェックイン時に言ってほしい!
最悪のサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 12:42:59

いつもANAクラウンプラザホテル神戸に多大なるご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、ご到着時のご案内が行き届かず、またお部屋での音により、ご満足いくご滞在に遠く及ばないものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたらどうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
今回、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉全てが私どもの大切な財産でございます。
今後は、少しでもご期待に添えるサービスのご提供のためスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 19:28:12

バツな点
駐車料金を取られる。
飲みものの自動販売機が無い
氷が無い。
それ以外は、普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2017年08月14日 18:39:47

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
頂きましたご投稿内容を拝見し、スタッフからのお声掛けが十分でなく、大変不便な思いをなさられたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、今後の改善に役立てさせて頂きます。誠にありがとうございます。
お飲み物の自動販売機は、ホテルから一つ階を降りられたところにご用意がございます。また氷はお申し付け頂けましたら、すぐにお部屋にお持ち致します。お手数ではございますが、今後ご不自由をお感じになられた際には、どうかお気軽にスタッフにお声掛けくださいますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますl

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance purchase(アドバンスパーチェス)◆レギュラーフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙/40平米)】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 16:18:37

クラブラウンジなのに、通常のフロントでチェックでした。部屋の案内もなかったです。
部屋のグレードアップの提案の仕方が不愉快だった。
プランでは景色は確保と書いていたのに、景色が悪い部屋なので+でグレードアップできますが?と言われた。悪い以外の言い回しがあったはず。
スパのスタッフも挨拶はないし、クラブラウンジのスタッフも説明はないし。
安いから足元みられたのでしょうか?
値段を安くサービスが低下するならば、高く設定するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ご利用のお部屋
【クラブダブル【禁煙/22平米】/クラブラウンジでの朝食付】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月11日 19:43:14

1月8日に宿泊しました。立地条件も良く、サービスも最高で、夜景の綺麗
な部屋で本当に申し分なかったのですが、ただ一つ不満な点がありました。
それは空調です。暖房がききすぎていて、スイッチを切ってもなお暑く、
眠れないほどでした。暑くてのどがカラカラになるも、自動販売機がどこにも
設置されておらず、冷蔵庫の高価な飲み物しかなく一晩我慢しました。
これは、私だけではなく、他の部屋に宿泊した友人も全員同じことを言って
いましたので、私だけが特別暑がりだということはないと思います。
た真冬だというのに、一晩中窓を開けた状態で丁度よいほどでした。
ただ、暑い旨をフロントに言ったら、すぐに社員の方が来てくれて、窓を開けて
下さいました。いやな顔一つせず、迅速に丁寧にご対応をいただきました。
本当に空調以外は大満足がゆえにもったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2012年01月13日 16:36:23

この度は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご意見感想を頂戴し大変嬉しく存じます。お部屋が熱く、快適にお休み頂けなかった様子を伺い、大変恐縮致し、心よりお詫びを申し上げます。お客様には大変ご不便をお掛け致しておりますが、空調設備に関しましては、今後改装の際に検討をさせて頂く所存にございますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いにございます。
今後とも、お客様により快適なご滞在をお過ごし頂ける神戸のホテルを目指して努力を続けさせて頂きますので引き続きのご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またお越し頂けます日を楽しみにお待ち致しております。

ゲストリレーション 門田

ご利用の宿泊プラン
楽天 ベストフレキシブルレート (食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙/18平米】】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月10日 23:05:52

部屋や設備には問題ない。ただフロントの対応が最悪。到着予定時刻を21時としていたら、19時までチェックインできないだなんて。格安ホテルだって、そんなふざけた話聞いたこともない。レイトチェックインしかできないプランならともかく、15時からチェックイン可能としているなら、15時から入れるようにしておくべき。予定時刻はあくまで予定でしかないのだから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2011年12月11日 19:44:56

この度は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご到着された際に、お部屋のご用意が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう改善にに努めさせて頂く所存にございますので、引き続きのご愛顧賜りますよう心よりお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち致しております。

ゲストリレーション 門田

ご利用の宿泊プラン
Business Stay 朝食付 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/15平米】】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:59:08

年に1・2度泊まるがだんだんサービスが悪くなってきているように思う。
朝刊は有料になっているし、テレビは中国語放送を入れたせいか全てのチャンネルで画面と音声がズレて画面もチラつく(勿論BS放送は見れない)。
ルームサービスの朝食(3千円)を頼んだが、パンにバターはついて来ない。
ビジネスホテルのようになって来ている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 15:02:09

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くのにお時間を割いて頂き、重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、長年当館をご利用頂いているにも関わらず、今回のご滞在がご満足いくものでなかったことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ルームサービスの際の不手際を始め、サービス全体につきまして、スタッフへの指導教育を改めて見直し、お客様のお気持ちに沿えるよう努めて参ります。
また、朝刊につきましては、入会費、年会費永年無料の私どものメンバーシッププログラム「IHGリワーズクラブ」への登録により無料にてご用意させて頂きますので、スタッフへお気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
有料放送につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
再びご迷惑をお掛けすることのなきよう、直ちに改善作業に取り組んでおります。
この度、このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが私どもの大切な財産でございます。
これからもお客様にご満足頂けるご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙/40平米)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 15:25:29

食事は夜も朝も良かったです。
ただ、、、
朝食は混雑してるのは解りますが、待っていて我々より後に来たカップル、しかも2組も先に案内されて非常に気分を害しました。
抜かされた分、良い席かと思いきや中央の行き来しにくい席で呆れました。

あとチェックインがあまりにも遅すぎで混雑時は担当を増やすなど改善した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年12月26日 16:07:42

先日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様からのご投稿を拝見させて頂き、この度のご滞在では、チェックインのお手続きに大変長らくお待たせしてしまいましたこと、またご朝食の際には、ご来店の順にお客様をスムーズにご案内できませんでしたこと、度重なる不手際によってお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご投稿の内容をホテル内で共有させて頂き、改善に努めて参る所存でございます。
せっかく数あるホテルから当館をお選び頂き、お客様をお迎えする機会を与えて頂いたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、誠に遺憾に存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員一同、今一度気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、また神戸へお越しになる機会がございましたら、どうかこれに懲りず、引き続きANAクラウンプラザホテル神戸を宜しく御願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を費やして、ご指摘賜りまして、誠に有難うございました。
またお客様のお目にかかれますことを切に願って、従業員一同お待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2食付】カップルにぴったり!夕食はお部屋で★ルームサービスディナー付(朝食付&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 06:44:38

宿泊費用の値段の割にはサービスがまったくよくない。チェックインの際のフロントも愛想がなく、サービスをする気があるのかと思うほど。チェックアウトもあまりに事務的で不愉快。駐車場も入れるには入れたが、駐車場からホテルに出入りするエレベーターを乗り換えたりとめんどくさい。部屋の中の飲み物もホテルとしては貧弱。もう一度宿泊してみませんかといわれても二度と使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2016年09月30日 16:12:49

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、チェックイン、チェックアウトの際のフロントの対応のために大変不快な思いをなさられたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ただちにフロントスタッフを含め、従業員への指導教育を徹底し、二度とこのようなことのなきよう改善させて頂きます。
また駐車場からホテルの出入りでご不自由をお感じになられたことにつきましても、今後よりご案内を徹底するなど改善に努めて参ります。
頂きました貴重なご意見のひとつひとつを深く受け止め、少しでもより快適さをお感じ頂けるホテルであるべく精進致します。
またお越し頂けることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
残暑が厳しく夏の疲れも出る頃でございます。どうかお体ご自愛なさってお過ごしくださいませ。

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーション

ご利用の宿泊プラン
【9月まで延長!★楽天スーパーポイント10倍★】期間限定で楽天スーパーポイント最大19倍!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙/30平米)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こっつい3923さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

こっつい3923さん [10代/男性] 2013年12月16日 21:39:33

今回は、週末の利用でした。クラブスイートで当日の利用を楽しみにしていました。
チックイン時の案内が不親切でした。
 また、帰りにコンセルジェでの男性の案内が素っ気ないものでした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2014年04月09日 21:30:05

この度はANAクラウンプラザホテル神戸ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数のあるホテルの中から当ホテルを選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お楽しみにして頂いたご宿泊がスタッフの対応で大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事二度と起こらぬようスタッフの再教育に努めて参りますのでどうかご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用のお部屋
【クラブスイート(喫煙/60平米)クラブラウンジでの朝食付】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 09:12:26

神戸で宿泊の際は、いつもこのホテルに宿泊しています。今回は家族4人で宿泊しました。
特に不満もなくいいホテルだと思いますが、今回の部屋は風呂の排水が悪く、湯を抜くと部屋の通路にまで水が溢れてくる勢いでトイレに行くにも裸足か靴を履いて行かなければならず非常に困りました。
帰りの際にフロントの女性スタッフに排水のことはお伝えしました。
洋服など濡れたり汚れたりしていませんでしょうかととても丁寧なお言葉でした。
しかし、宿泊する者は滞在中の不快を伝えているのである事をお忘れにならないように今後の参考にしていただけるとありがたいです。
これからも神戸に行く際は、このホテルを利用しますので、今後ともよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【17:00IN/10:00OUT】ショートステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙/30平米)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 20:06:12

7月14日 禁煙ルームを予約したのですが
21階 エレベータ降りた途端にタバコ臭
エレベーターホールに吸殻入れがありそこからのニオイでした。
エレベーターに近い部屋だったので部屋もなにかタバコの臭いがしました。
禁煙を選んだお客のフロアが禁煙じゃないのはおかしいです。
喘息もちの子どもと一緒の宿泊でしたのでヒヤヒヤしました。
善処をお願い致します。(兵庫県の条例ではこれってアウトじゃないですか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2013年08月25日 20:38:22

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、今回のご滞在では禁煙室をご希望されていたにも関わらず喫煙のお部屋へご案内をしてしまい、また、タバコの臭いで大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう再度スタッフへの教育に努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。
また、今回は喫煙の吸殻入れに関しまして大事なコメントを頂戴し誠にありがとうございます。
関係各所に確認をしました所、現在受動喫煙防止条例に伴い分煙対策を行っている最中でございます。
今回ご指摘を賜りました後、早速各階の吸殻入れを撤去致しました。
大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。再度御礼申し上げます。
今後も沢山のお客様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう、一層努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

ゲストエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート (食事なし) 
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙/18平米】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天使の母さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

天使の母さん [40代/女性] 2011年11月04日 12:53:49

十数年前に利用した際は食事(鉄板焼きでお肉を頂きました)も美味しかったのですが、今回は・・・。
食事はハッキリ言って満足できませんでした。
平日で利用者も少ないからでしょうか、食べ放題の夕食は種類も少なく味も・・・。以前に頂いたのは専門店だったからか、味は比べ物にならない。またここでのスタッフはアルバイトでしょうか、人数も少なく、要望に応えて頂くのに(お皿を出してもらったり)時間がかかりました。
こんな食事ならばホテルの外に行けばよかったと後悔です。
クラブフロアに宿泊しましたがチェックインの時間が18時前だったので子供連れだったからクラブラウンジが利用できませんでした。他のホテルで子供も19:30まで利用できたのでその位まで利用ができるとと嬉しいです。結局朝食を利用するのにクラブラウンジを使っただけでクラブフロアに泊まった意味が半減してしまった感じがしました。
チェックインの際に1Fロビーで対応をして下さったスタッフの方、またクラブルーム・ラウンジのスタッフの方はとても親切でよかったです。
部屋からの夜景は綺麗でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
お好きなものをお好きなだけ 夕・朝食☆食べ放題プラン☆ (クラブフロア)
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツイン(喫煙30平米)クラブラウンジ朝食付】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月16日 13:07:51

5月14日(土)~15日(日)に宿泊しました。
乳児一人を含めた3人。
異人館の近くで立地よく、25階の部屋からはきれいな夜景が楽しめました。

残念なことが2点。

1.チェックイン時間が早められない(▲)
道路事情上、車で14:00にホテルにつきました。チェックインの15:00まで
待とうとしましたが、乳児が泣きじゃくってしまいロビーに声が響き渡っていた
ことから、若干でも前倒しで部屋に入れて欲しかったのでお願いするも、叶わず。
多少なりとも融通が効けばよかったが、残念と思います。しかし、これはルールだから、
仕方ないことは理解。

2.チェックイン時、清掃確認が終わっていなかった(×)
15:00すぎたので、チェックイン手続きを行ったが、すぐに部屋に入れず。
清掃完了確認であと5分待てと言われた。その時時刻は15:20。
15:00までにどうしてもチェックインさせないのであれば、15:00
過ぎてからはきっちりチェックインさせないとフェアでない。
まして20分過ぎている。

追記:チェックイン時部屋のグレードアップを窓口の方が一生懸命勧めてくれたが、
有料でのグレードアップを勧められたのは初めてだったので、少し新鮮であった。
それくらいの営業根性を持っていても別にいいと思うが、最初に有料の
グレードアップだと言ってほしい。時間の無駄になる場合が多い。
多くの人はしっかり金額とサービスを比較してプランを決めているので、
その場での変更は少ないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2011年05月27日 10:11:56

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、各サービスに関しましてご意見感想を多々頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご到着時にスタッフの対応が心無く、かつ、お部屋のご準備が出来ておらず、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました事を深く反省するとともに、スタッフへはお客様の気持ちに立った考えを持ち、出来る限りの対応をするよう再度社員教育を徹底して参る所存でございます。また、清掃に関しましては、少しでも多く整えられるよう清掃担当と改善に向け検討してまりますので、何とぞご容赦いただき、引き続き当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ゲスツエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】快適神戸ステイ ~プチギフト付~(食事なし) ★4月28日まではポイント5倍!★野球応援
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 17:39:39

当日3千円アップで広い部屋に宿泊しました。今回残念だったのは、洗面台の排水溝にゴミの塊があった事と冷蔵庫がぬるかった事です。でもここは立地が良くお気に入りのホテルですので、また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食ブッフェ付ステイ (各客室タイプ1日10室限定)
スーペリアツイン【禁煙/30平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2010年05月23日 13:26:50

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご来泊にもかかわらず清掃の不備やチェックの不徹底で大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後ともよりお客様にご満足頂けるお部屋の整備を目指して参りますので
今後ともANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
                     
ハウスキーピング 
寺井 義之

ご利用の宿泊プラン
朝食ブッフェ付ステイ (各客室タイプ1日10室限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】

部屋4

kobayashi.desさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

kobayashi.desさん [60代/男性] 2010年01月27日 22:03:42

喫煙の部屋をお願いしたのに、部屋に灰皿がなくて、禁煙ルームかと思い。
駅まで歩いて喫煙しにいきました。
自分が間違えて予約したかと思い恥ずかしかったからです。
家に帰って確認したら、喫煙ルームを間違い無く予約していました。
聞けば良かったと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
楽天 ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙/15平米)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 16:27:39

夜景がキレイな部屋で朝起きるまではとても気分が良かったのですが、

朝、

足に虫刺されが2箇所も・・・

それも蚊のようなすぐに痒みがひくものではなく、ダニなのか?数日経っても痒みが治まらず、赤く痕も残りそうな感じです。

チェックアウトの際に虫刺されの薬はないか尋ねても「ありません」「消毒液ならありますがどうされますか?」と言われ、結局何もせず帰りました。

私的には少し奮発したし、清潔な部屋の雰囲気も良かった分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 12:48:24

 立地も素晴らしく、料理も美味しかったのですが、20時よりの時間指定の食事という事で急いでチェックイン及び36階へ移動したのですが、席は空いているのに案内の方が1名+HELP1名しかおらず、受付が長い列になっており、15分近く待ちました。テーブルに案内されるには更に10分以上待ちました。
 更に食事後テーブルNO.を記載したスティックをもって会計に行きますが、この時もスタッフが1名でクロークと会計をしており大行列でかなり待ちました。イライラしましたが前の人が待たされ過ぎて怒り心頭になっているのを見て自分自身は冷めました・・・。
 やっと順番が来て会計が始まりましたがスティックを渡すと整理出来ていない山のような伝票から私達の伝票を探しはじめましたので、これは時間がかかるなと思いました。スティックでお洒落を演出したいのかもしれませんがこれならテーブルを立つときに紙の伝票を渡してくれたほうが探す時間が省けます。
 伝票を探す姿勢に自信が感じられないからだと思いますが・・・他のお客様が本当に私の会計内容か確認したいから詳細を見せてくれと迫っていました。
 部屋に帰ると、宿泊プランに記載されたルームサービスが忘れられており、同伴者へのサプライズが無くなりました。

 良かった点は、37階での朝食時のスタッフのサービスや笑顔が全員素晴らしく気持ちの良い朝になりました。
 またチェックアウト時のスタッフがルームサービスの件を私が言うより先に丁寧に謝っていただけたので気持ちも楽になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2009年07月23日 10:29:43

この度は、クラウンプラザ神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。

さて、ご指摘頂いた件でございますが、
大変ご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
私共は、常日頃よりお客様へご満足頂けるサービスを心がけておりますが、
今回ご指摘頂いた件に関しまして、私共の本来提供すべき品質とかきはなれていた事を
大変恥ずべき事と深く反省いたしております。

今後は、頂戴しましたご貴重なご意見を念頭におき、出来る限りの改善をはかる所存でございますので 
何卒ご容赦頂きますよう お願い申し上げます。

Level36 マネージャー 福山利勝
ルームサービス マネージャー 日野原康夫

ご利用の宿泊プラン
引き続きがんばろう神戸!カップルプラン(2食付/クラブ)
ご利用のお部屋
【クラブダブル【禁煙/22平米】/クラブラウンジでの朝食付】

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 18:20:30

大晦日&お正月限定と謳っているプランなので催し物やおせち料理を、少しは期待していたのですが、特に無く、期待はずれのプランで残念でした。お正月ですから、せめてお雑煮ぐらいは提供していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2024年01月03日 07:34:42

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では十分なご希望に添うことができなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お食事につきまして、この度頂戴いたしましたご意見はいただいたご意見は今後の参考とさせていただきたく存じます。
また神戸へお越しになる機会がございましたら、是非ともANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいますようお願い申し上げます。  
どうか今後とも神戸にお越しの際にはぜひとも当館をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
気温差が大きく体調を崩しやすい季節でもございます。
どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
~大晦日&お正月限定~特別ブッフェ付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 16:28:52

9月に予約して10/22から1泊しました。
事前予約分も全国旅行支援の対象になると楽天トラベルで確認し、申請もしていました。
事前精算の金額はクーポンが適用されて40%offになっていましたが、チェックインの時に接種確認や身分証を準備していたのに掲示は求められず、地域クーポンも頂けませんでした。
土曜日で忙しそうではありましたが、対応が杜撰で気持ちがいい感じではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年11月02日 17:12:37

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またこの度は折角のご宿泊にも関わらずご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました件につきましては、直接メールにてご連絡させていただきますので、ご多用のところ恐れ入りますがご確認いただけますと幸いです。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
【秋の7日間セール対象料金】アドバンスセーバー(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/31平米】】

97件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ