楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5604件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:5604件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地4.63
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂3.39
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    42件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月25日 22:02:32

    古いからでしょうか、カーペットが汚れているからでしょうか、掃除が行き届いてないからでしょうか。朝日から映る大量のほこりの舞に幻滅でした。コロナはわかりますが、コロナ理由でのアメニティカットなど不便なことが多かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙/15平米)】

    総合1

    たかっちゃん7037さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021年03月31日 23:01:08

    Wi-Fiに繋げるのに、QRコードから手続きするも、上手くいかず、フロントで尋ねたら、記入されたメモ用紙をくれた、先に渡せばと言いたい。湯船につかっていたら、下部部分の汚れが目立ち、不潔・・
    メだんくまモ用紙は無い、ペンは無いで散々。朝食のレストラン、まずくて、同伴者は、翌日パス。私は、だんくまで、美味しい朝食を頂きました。対応して頂いたウエイトレス様も最高のおもてなし。このホテル、段々悪くなっている。このことは、部屋にあつた掃除報告書を利用して、支配人に渡していただくよう、チェックアウト時にフロントに渡してあります。いまだ、返事は有りませんが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2021年04月01日 15:47:06

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりIHGリワーズゴールドメンバー様として、グループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて心より御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きましたこと改めて深く感謝申し上げますと同時に、チェックイン時の対応ならびに客室の清掃不備があり、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    日頃より従業員に対しましては、お客様の立場に立ち、細やかな心配りを持っておもてなしをいたすよう指導して参りましたが、お客様のご期待に沿えず猛省いたしております。
    この度賜りましたご意見とご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう従業員の基本教育を徹底し、皆様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月01日 20:02:53

    期待していたほどの眺望が無く、隣の高層マンションが正面に見え残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年12月05日 16:15:48

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読し、お部屋からの眺望がご期待に沿うものとならず、がっかりなさられたことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は、事前のご案内をより詳細にさせて頂くなど改善に努めて参ります。
    感染者が全国的に再び増加傾向にあり、依然として厳しい状態が続いてはおりますが、スタッフ一同これからもお客様の快適なご滞在のため日々尽力して参ります。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    気温差による体への負担も少なくないかと存じます。
    どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル&ファミリーにオススメ】★1人でも2人でも同額 ★ (食事なし) ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

    総合1

    oppaipaiさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    oppaipaiさん [50代/男性] 2020年09月27日 19:24:17

    コロナでクラブフロアでのチェックインは閉鎖…フロントでのチェックインを案内されるがフロントは長蛇の列、20~30分並んで後3人の所で黄色い帯のベルトパーテーションに気付き係にそのレーンは?と 問うとメンバー様のレーンですとの事…早く教えろ!イラッとした。クラブフロアの閉鎖とメンバーレーンを設けてるの旨は客には周知すべきだと思う。部屋と料理は良いですが、最初から感じが悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年10月04日 12:12:06

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    またIHGリワーズメンバー様として、グループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読させて頂き、ご到着時のご案内の不手際により大変なご不便をお掛けしてしまい、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました内容ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善のためフロントを含む関係部署すべてに、このようなことが再び起きることのなきよう、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
    お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    ご投稿をお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。

    気温差も大きく、体調管理が難しい状況ではございますが、お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【ディナークルーズ】コンチェルトナイトクルーズ付プラン!(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クラブダブル【禁煙/22平米】クラブラウンジ朝食付】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 19:50:39

    チェックイン時は行列ができ、かなり時間を要求されます。
    部屋も間違えてルームキーを渡され、シングルルームで1時間近く待たされました。部屋自体は可もなく不可もなくでしたが、あの価格帯でユニットバスは少しどうかなと、、、
    朝食はバイキングか和食から選べた為、和食にしたところ、会場に向かうと1時間以上の行列でその日の予定が全て狂いました。
    無料でついてくるといえども、あらかじめどれくらい待つかどうか、混雑時間帯等の案内があれば回避できたかもしれません。
    また行きたいとは思いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年10月03日 20:26:45

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
    アンケートの内容は今後のサービス向上に役立てて参ります。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、ご到着の際や翌日のご朝食の際に大変お待たせしてしまいましたことに加え、スタッフの不手際により大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    直ちに関係部署全てに再発防止のための改善措置を指示しております。
    数あるホテルの中から当館をお選びくださったにもかかわらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいどれほどがっかりなさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
    今後、少しでもお客様のご期待に添うご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
    どうか今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月06日 12:09:48

    予定より到着が遅れ、チェックインが遅れると電話連絡したところ
    とても親切な対応をしてくださり、期待して向かいました。

    チェックインして通された部屋には
    飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に…
    ビックリしてフロントに連絡すると
    お部屋を変えて下さるとのこと。
    しかし、変えて貰ったへやのクローゼットに
    かなり大きなゴミが入っており、更に驚いてまたフロントに連絡。
    また違う部屋に変えて貰いましたが
    山しか見えないお部屋でした。
    夜景確約というプランだったのに
    夜景の見えないお部屋って。
    楽しみにしていたのに本当にガッカリ。

    チェックインの時間が早すぎて
    清掃が間に合わなかったとかならまだわかるけど夜の22時で二回も部屋を変えられるとは思いませんでした。

    浴室は排水口に髪の毛がたまっていてとても清掃が行き届いているとは言えずまたビックリ。

    対応して下さったスタッフの方はとても親切だったけど
    ここにはもう来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年09月16日 14:15:08

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
    アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
    ご投稿を拝読させて頂き、度重なる清掃の不備により大変ご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きましたように、お客様に快適なご滞在をご提供させて頂くため、お部屋の清潔さはホテルでの快適なご滞在において最も重要であると認識しております。
    このような不手際により、せっかく楽しみにしておられたご滞在からからほど遠いものとなってしまい、どれほど残念に思われ落胆なさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。
    清掃を含む関係部署すべてに、今後このようなことが再び起きることのなきよう、チェック体制を強化する等改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
    しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
    お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    どうかまた神戸でのご宿泊の際には当館をご利用くださいますよう、心より深くお願い申し上げます。

    今年は残暑も大変厳しく体調管理が難しい時期でございます。
    どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    原口1541さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    原口1541さん [50代/男性] 2020年08月23日 16:13:27

    新コロナ渦の合間にビジネスとプライベート半分で久しぶりに利用しました。
    大変経営が苦しいのは理解できますが騙しはいけません。
    まずは確かにクラブフロアに宿泊しましたが、受付・朝食共クラブフロアでは出来ず通常の場所でした(宿泊プランにはクラブラウンジ朝食付と明記してますよね…)
    確かに部屋も、クラブフロアの階ですが今まであったアメニティーもメモ筆記用具すらない有様に呆れてしまいました。
    アイボリーのソファも黒ずんでるし、朝食の内容はおろかコーヒーもジュースも‘コストダウン’の品質で、案内の職員の女性の態度も悪く最悪の滞在でした。
    もう‘クラブフロア’なんて表現をお止めになられた方が良いですよ!
    他社のクラブフロアの利用経験のある人であればもう二度と利用しないでしょう。
    こちらの上層部の方は、神戸ベイシェラトンやオリエンタルホテル等他社のクラブフロア・エグゼクティブフロアをご覧になってないのでしょうね。
    まぁ、立地は抜群ですので頑張って下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年08月24日 20:44:17

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりIHGANAホテルグループへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読させて頂き、ご指摘頂きましたような数々のご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    コロナウィルスの感染者がいまだ増加傾向にあり、縮小営業の長期化によりお客様へは大変なご迷惑、ご不便をお掛けし、また多大なるご理解賜っておりますこと、誠に心苦しく存じております。
    ご指摘の内容ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善のためフロントを含む関係部署すべてに、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
    しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに只々申し訳ない気持ちで一杯でございます。
    私どもにとりまして、お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在のご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    ご投稿をお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    次回お越し頂けました際には、少しでもお客様のご期待に沿うご滞在となりますよう、できる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    例年を凌ぐ猛暑日が続き、体調管理がさらに難しい状況ではございますが、お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【クラブフロア宿泊プラン】ベストフレキシブルレート(朝食付&駐車場無料) ~当日まで予約OK!~ 
    ご利用のお部屋
    【クラブダブル【禁煙/22平米】クラブラウンジ朝食付】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月07日 22:28:33

    お正月に2泊しました。他の方の意見にあったように、部屋は暑くて困りましたが、扇風機を貸していただけたので、我慢出来ました。
    浴槽には使用前に髪の毛が落ちていたりバスマットが2泊目はセットされていませんでした。
    夕食をホテルでとろうと、レストランに電話を繋いでいただいたら、女性の方が「もしもーし」と第一声。話す間もなく、「もういっぱいなんで」と、話し方と対応に困惑していると、「もしもし。もう今日はいっぱいなんで」と電話を切られました。ホテルスタッフとしての対応がひどくてびっくりしました。
    翌日の夕食を、ビュッフェでとりましたが、食事をとる大勢の方があふれており、列もわかりにくく、食事をお皿に盛るのに20分ほどかかりました。ディナーにしてはメインもなく、デザートも少い印象でした。
    また、バルーンショーがありましたが、バルーンをもらうのに30分程並び、ゆっくり家族で食事を楽しむ時間は全くありませんでした。他のお客様は、時間内なのにバルーン終了の声かけもなく足切りをしていたのでバルーンをもらえず泣いているお子様もいました。整理券にするなり、各テーブルやフロアを回るなり他に良い方法はなかったのでしょうか?
    また、90分たっていないのに、90分制なのでと何度も声をかけられ、非常に不愉快でした。予約後に確認した際にも90分制と説明はありませんでした。
    他にもスタッフ同士の連携がとれていないと感じる面が多々ありました。お正月で忙がしく人手が足りなかったとしても、ANAクラウンプラザで、こんなにも不愉快な思いをしたのは初めてです。また、以前にも同様な意見を受けているのに改善されていないことも気になります。
    私は今後利用しませんが、他の利用者の為にも改善された方が良いのではないかと思います。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年01月10日 14:00:28

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読させて頂き、お正月と言う特別な日をご家族でお過ごし頂くご滞在場所として、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、この度ご用意させて頂きましたお部屋におきまして、バスルームの清掃不備及び最終確認不足、またご滞在中の清掃時のバスマットの補充漏れという不手際に加え、レストランにおきましてもホテルスタッフとして有るまじき対応により、大変なご迷惑とご不快をお掛けし、皆様のご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    お客様が何不自由なく快適にお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、この度の度重なる不手際によりご不審を抱かれてしまっていることを私どもと致しまして大きな反省点とし、直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう改善措置の徹底を指示しております。
    しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
    これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、ご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。
    今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
    今年は暖冬の影響か例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。
    どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【これはお得!】 ★★ 1人でも2人でも同額 ★★ (食事なし) ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    神戸シルクロードHCさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    神戸シルクロードHCさん [60代/男性] 2020年01月07日 21:46:54

    何度も宿泊していますが、今回の部屋は過去最低です

    トイレのふたを開けると髪の毛が付いていて
    透明のプラスチックの破片も落ちていて
    本当に掃除しているか疑問です。

    もっと酷いのは、お茶を飲もうとポットを開ければ
    前からの水が残っていて、水アカまで浮かんでいて。。

    宴会の時にスーツを汚したので
    ランドリーの袋を探しましたが
    何処にも無いので本当に不満だらけの部屋です。

    安いビジネスホテルでも部屋は狭いですが、もっと綺麗ですし
    20%オフでも、安かろう悪かろうでは次回の利用も考えたくなります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年01月08日 14:11:48

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、数々のお部屋の清掃不備により大変なご不便をお掛けし、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    清潔なお部屋はホテル滞在において最も重要な要素だと認識しており、このようなことはあってはならないことと猛省しております。
    関係部署をはじめ、今後このようなことが再び起きることのなきよう、チェック体制の強化等改善措置を指示しております。
    しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(客室のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月13日 13:59:40

    毎年お邪魔させて頂いています。このホテルで過ごすのを楽しみにしていました。去年までと違い食事も、スタッフもかなりサービスが落ちましたね。お部屋もベッドの横に古びた洗面所がありました。パーテーションはあるものの、大変がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年12月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年12月14日 15:56:03

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在にご満足頂けなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    神戸にございます数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、これ以上光栄なことはないにも関わらず、ご期待から程遠いご滞在となってしまい、どれほどがっかりなさられたか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉がみつからないほどでございます。
    しかしながら今回このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お言葉をお寄せくださいましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在の提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられました際には、どうかスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    どうかこれからも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
    今年は暖冬ではございますが、この数日は本格的な冬の寒さでございます。
    気温差により体調を崩し易い時期でもございます。
    どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心より深くお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【クラブアクセス付】 ◆ご宿泊はレギュラーフロア◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル(喫煙/30平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月16日 18:39:09

    朝、起きてカーテンを開けたら脱ぎ捨てた靴下が窓ぎわに置いてあった。前の人が泊まって置き忘れたと思うが、、、
    掃除はちゃんとしてるのでしょうか?気持ち悪く気分が悪かったです。
    フロントには伝えましたが、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年11月22日 18:18:04

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の清掃不備により大変なご不便をお掛けし、ご不快な思いをなさられましたこと、
    誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    関係部署をはじめ、今後このようなことが再び起きることのなきよう、直ちに改善措置を指示しております。
    しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    これからもご来神の際には、ANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

    急に季節が進み、山の木々が大変美しく色付いております。
    気温差の大きな時期でもございます。
    どうか皆様お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【最大20%オフ!】 その瞬間を大切に(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(喫煙/30平米)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    春雷7713さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    春雷7713さん [30代/男性] 2019年08月29日 06:19:58

    昔から1度は泊まってみたいと思っており、今回料金もお得だったので予約を入れました。すごく楽しみな気持ちでチェックインカウンターに行きましたが、担当してくれた男性フロントスタッフの対応は最悪でした。まず、笑顔がない。下を向いてボソボゾ喋る。あまりの素気ない対応に愕然としました。あげくにチェックインの手続きが終わり、こちらが「お世話になります。」と言っても無視。隣にいた男性スタッフが「ごゆっくりどうぞ」と言う始末。こんな気分の悪いスタッフの対応は、それなりに色々なホテルに泊まってきましたが初めてです。まさかANAクラウンプラザホテルでこんな気持ちを味わうことになるとは・・・。残念極まりない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年08月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年08月29日 12:34:50

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、ご指摘頂きましたようなフロントスタッフの未熟で配慮に欠けた対応により、せっかくご家族旅行の楽しい気持ちをそぐ結果となり、期待なさっていたご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご投稿にございますように、当館でのご滞在をとても楽しみになさっていらっしゃったこと、またご家族でお過ごし頂く大切なご滞在場所として、せっかく当館をお選びくださっていたにも関わらず、今回このようなことになってしまい、どれほど悲しくがっかりなさったか、申し訳ない気持ちでこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
    スタッフによるサービスはホテル滞在の要でございます。
    このようなご指摘を頂戴することはあってはならないことであり、誠にお恥ずかしい限りでございます。
    直ちに関係部署へこのようなことのなきよう、サービスに対する教育の徹底を厳しく指示しております。
    しかしながら、大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    今後ご滞在中、少しでもご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでお結構でございます。どうかスタッフまでお声掛け下さいますようお願い申し上げます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう出来る限りの対応をさせて頂きます。
    ご家族様との大切な思い出作りのお手伝いをさせて頂けることを、真摯に願っております。
    今年は大変な猛暑日でございました。
    暑さによる疲れも出てくる頃かと存じます。
    どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(喫煙/40平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月14日 18:42:56

    今までにない最悪なホテルでしたので、投稿させていただきます。
    何ヵ月も前からインターネットで16:30チェックインで予約をしました。遅れそうだったので連絡を入れ、18:30に着くと連絡を入れました。
    フロントの行列では15分程並びました。ようやく呼ばれたと思ったら「部屋の準備ができていないので待ってほしい」とのこと。どのくらい待つのか聞くと40分と言われました。「チェックインの後どこかにでかけますか」と聞かれましたが出掛けるところもないで、仮の部屋を用意してくれることになりました。
    疲れているのはこちらの都合かもしれませんが、連絡も入れたのに準備もできてなく、さらに40分もかかる、そんなホテルあり得ないですよね。
    部屋の準備ができ部屋に呼びに来てくれた従業員の方は、「申し訳ございません」の一言もありませんでした。そもそも部屋の準備ができてなかったことを知らなかったのか?自分のせいではなくても謝罪の一言もないのはおかしいのではないでしょうか。
    夜は、建物のきしみ音が酷くて眠れませんでした。
    台風も接近しているせいか、キシキシギューギューと音がしていました。
    帰りのフロントでは伝達がしてあり、ご迷惑をおかけしたと謝罪をしてもらいました。
    ネットでも口コミがよく、雑誌にも掲載されていたので、建物も従業員の方にも期待をしていましたが大変残念でした。疲れてホテルに戻ってきて部屋の準備ができていなく、部屋に呼びに来て謝罪もできないような従業員がいるホテルには二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年08月15日 17:03:19

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、今回のご滞在におかれましては、大変お疲れのところスタッフの数々の不手際により、幾度となく長らくお待たせしてしまい、大変不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きましたように、事前にご到着のお時間もご連絡頂き、またその後も別のお部屋でお待ち頂くなど、こちらからのご要望を快く受け入れてくださったにも関わらず、ご期待からほど遠いものとなってしまい、皆様がどれほど残念に思われ落胆なさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。
    今回のご家族での神戸旅行を皆様きっととても楽しみにしていらっしゃったかと存じます。
    フロントを含む関係部署すべてに、今後このようなことが再び起きることのなきよう、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
    しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
    お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    次回お越し頂けました際には、きっと皆様にご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    どうかまた皆様でのご旅行の際には、当館をご利用下さいますよう、心より深くお願い申し上げます。

    大型の台風の影響で連日大変な猛暑日が続いております。
    どうか皆様お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【禁煙/40平米】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月22日 22:52:25

    チェックイン時にフロント女性から「今日、一部屋最上階のクラブスイートがキャンセルになりましたので、一泊15000円の追加料金でお部屋をグレードアップ出来ますがいかがですか?」と言われ、シニア夫婦2人の旅行で楽しみにしておりましたのでご提案をお受けしました。お部屋へ案内されて驚きました。かなりの広さの部屋ではありましたが、広いだけの倉庫の様な部屋にソファー、ベッド、デスクが置かれているだけ。電気配線のコード類が申し訳なさそうな目隠しで覆われて、それも固定されているわけでもなくコードの多さやゴチャゴチャしているために持ち上がった状態。部屋の広さに反比例して照明は少なく、夜は字も読めない程。お風呂も広いですが、全然機能的ではなく、とにかく割れや排水が悪くシャワーを浴びると外に漏れ出し、こちらが申し訳なく思い拭く羽目に。
    アメニティに至っては2人の宿泊に対し、シャンプー、リンス、ボディソープなど1本ずつしかなく、予備に持って行った私物を使うほど。ボディタオルもなく、手で洗うしかなく、環境のためにタオルなど出来るだけ使い回して欲しい旨の用紙まで置いてあり、これがクラブスイート??と呆れるばかり。
    朝食は今まで泊まった他のホテルのクラブラウンジに比べ、かなりお粗末。連泊するお客様の為にメニューを変えるなどの配慮が欲しいですね。種類も少なく、普通のビジネスホテルクラス程度の朝食でガッカリでした。アフタヌーンティーも然り。
    古さはしょうがないにしろ、お値段が高額な割に部屋の設備、水回り、アメニティ、食事、どれを取ってもお世辞にも満足出来るものではありませんでした。折角夫婦水入らずの楽しみにしていた旅行でしたが、残念すぎて二度と利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年07月31日 19:31:36

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、ご指摘頂きましたようにお部屋の明るさ、またバスルームやアメニティの不備により大変なご不便をお掛けし、せっかくのご夫婦旅行のご滞在場所として当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご滞在中、ご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでも結構でございます。
    どうかスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    少しでもご期待にお応えすべく出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    いずれに致しましても、今回のご滞在におかれましてお客様がどれほど落胆なさられたか、誠に申し訳ない気持ちでこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
    しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    どうか今後とも皆様で神戸にいらっしゃった際には、是非とも当館をご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◇クラブフロア(朝食付)◇
    ご利用のお部屋
    【クラブスーペリアダブル【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月08日 08:14:08

    以前に○ェ○○ンに泊まったことがあり、クラブフロアだと同じようなサービスがあるのかと思い宿泊しました。
    ティータイムと、バータイムは似たようなことをしているが、バータイムに子連れで来ているのはどうかと思いました。○ェ○○ンはそんなことはなかったと思いました。風呂に関してもあちらは温泉が付いているのに対し内風呂しないけど、リラックスに力を入れていると書いてあったので、期待しましたが、これも普通のビジネスホテルの風呂と同じで期待外れ。○ェ○○ンは朝食は一般のほうとクラブ専用のほうと選択できましたが、これも、もう一つ上のクラスでないとできない。
    それなら、次からは○ェ○○ンに泊まったほうが良いかもと思えました。
    これくらいの値段なら、後、5000円位上乗せしてもより良いサービスを求めたほうが良いと感じました。
    宋でなきゃ、別に安いビジネスでも変わりはしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月29日 19:52:33

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
    他のホテル様の情報は私どもにとりまして大変貴重なものでございます。この度のご感想、心より御礼申し上げますとともに、今後少しでもご期待に沿うご滞在でありますよう、改善に取り組んで参ります。
    クラウブラウンジのバータイムのお子様のご利用につきましては、直ちにお客様のお声を反映すべく改善措置を取っております。
    ご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    ご朝食につきましては、リクエストベースではございますが、ザ・テラスでのご朝食でもご対応できるよう改善させて頂いておりますので、是非次の機会にご利用頂けたらと存じます。
    いずれに致しましても、数々の貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて心より御礼申し上げます。
    皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◇クラブフロア(朝食付)◇
    ご利用のお部屋
    【クラブダブル【禁煙/22平米】クラブラウンジ朝食付】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月08日 08:05:09

    2019/4/5から2泊しました。
    立地は新神戸駅に直結で良かったのですが、ホテルの下にあるアベニューが工事中で店がない。仕方がないので、新神戸駅で買い物を済ませました。
    風呂は、お湯が貯められるとはいえ、湯船が浅くいまいちリラックスできませんでした。
    クラブラウンジのカフェとバーはそこそこ良かったです。バーで少し飲んで、三宮で夕飯を食べました。
    最悪なのは、有料テレビ!
    リモコンの使い方が分かりにくい。有料の洋画を見たら、一本:1000円、一日:5000円といまどきにしてはくそ高い。しかも、字幕なしで英語しかない、そんな記載どこにもないし、言語ボタンを押しても変わらない。IPHONEと接続してみる機能も有料の洋画を見ると接続画面が出てこなくなった。本当にくそTVでした。
    コーヒーもいまどきインスタントだし、アメニティは最悪
    大変、不満なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月29日 19:39:33

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、数々の不便をお掛けし、せっかくのご家族旅行のご滞在場所として当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    有料テレビにつきましては、再びご迷惑をお掛けすることのなきようシステム改善の処置を致しております。
    今後ご滞在の際に少しでもご不便をお感じになられましたらどうかお気軽にスタッフまでお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
    いずれに致しましても、今回のご滞在におかれましてお客様がどれほど落胆なさられたか、誠に申し訳ない気持ちでこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
    しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    どうか今後とも皆様で神戸にいらっしゃった際には、是非とも当館をご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◇クラブフロア(朝食付)◇
    ご利用のお部屋
    【クラブダブル【禁煙/22平米】クラブラウンジ朝食付】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月27日 16:48:59

    インターネット接続のトラブルが多い。
    何もできなくサービスが非常に悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月24日 16:32:51

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠に有難うございました。
    また貴重なお時間を費やしてご滞在に関するご感想やご指摘をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。

    この度のご滞在におかれましては、インターネット接続のトラブルが多く大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    インターネット接続に不具合が生じた場合には、お客様へサポートセンターのご連絡先をご案内させて頂き、専門のスタッフがお電話口で対処できるように致しておりますので、どうぞお気軽に従業員までお申し付け下さいませ。
    お客様が当館で快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同お客様の問題の一つ一つに真摯に対応させて頂き、お客様との信頼を築いて参る所存でございます。
    どうかこれに懲りず、引き続きANAクラウンプラザホテル神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    再びお客様のお目に掛かれます事を切に願い、従業員一同またのご滞在を心よりお待ちしております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月04日 11:45:47

    幼児1名の3名で宿泊。間違えて喫煙の部屋を予約していて、禁煙に変更。その際、追加3,000円。17,000円以上だったでしょうか。
    館内の暖房がきき過ぎで、部屋は乾燥と暑さで窒息しそうでした。窓は開かないし、室内エアコン調節は更に暖房するだけになっていました。家族3人とも暑くて苦しくて、寝れないので、管内の暖房が何とかならないかと再三フロントに電話しましたが、扇風機をお貸ししますとの返事。どうして冬に扇風機なの?しかもこんな良いホテルで。
    加湿器も無く、乾燥で喉も痛くなり、風呂と洗面所に水を貯めてみたが、あまり効果なし。管内の暖房温度を頼むから下げてくれと頼んで、結局扇風機を借りましたが、その日から体調不良になりました。全泊は2泊京都でしたが、京都のホテルはこの半額で、加湿器も室内温度調節も出来て、備品も最高だったのでがっかりでした。管内暖房は経費も掛かるし、体にも悪いので、控えて欲しいですね。室内にエアコン暖房がある訳ですし、寒ければ暖めるのは出来ても、暑くて寝れない時は辛抱するしかないなんて、おかしいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年02月08日 15:35:07

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、お部屋の温度により大変なご不便をお掛けし、せっかくのご家族旅行のご滞在場所として当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    フロントスタッフの対応を含め、今後お客様のご要望に少しでも寄り添えるサービスをご提供させて頂くため、指導教育を徹底するよう指示しております。
    お部屋の温度につきましては、スタッフによりお部屋の非常扉をしばらく開けさせて頂き、外気を入れることにより直ちに温度を下げることも可能でございますが、小さなお子様がいらっしゃる場合はその安全性を考慮し、外出されている間にお開けするなどの対応をさせて頂いております。
    加湿器や空気清浄器につきましてもご準備がございますので、次回お越し頂けましたならば、事前にお部屋へご用意させて頂きますので、どうかお気軽にスタッフまでお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
    いずれに致しましても、今回のご滞在におかれましてお客様がどれほど落胆なさられたか、誠に申し訳ない気持ちでこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
    しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    どうか今後とも皆様で神戸にいらっしゃった際には、是非とも当館をご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(喫煙/18平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月15日 15:09:55

    部屋の掃除がされていませんでした。
    ポットには使用した形跡があり、バスタブには髪の毛がいくつも落ちており、汚れていました。ありえません。

    チェックインの際には荷物も部屋に運んでくださいませんでした。

    またベッドの寝心地が悪く、まったく寝付けず
    部屋はエアコンで乾燥して喉を痛めました。

    せめて掃除の徹底はしてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年01月20日 18:05:05

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿へご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、清掃の不備に加え、ご到着時のお部屋へのご案内がなく大変ご不快な思いをなさられたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    お部屋の清掃はホテルでの最も重要であると認識しております。ご指摘頂きました点を深く受け止め、改善指導を徹底し再発防止に努めて参ります。
    また、ベッドにつきましては、全室シモンズのベッドでございますが、個々により微妙な差異が生じる場合もございます。別のお部屋でのご準備等でも対応可能な場合もございますので、ご不便をお感じになられましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
    次回お越しの際にはお部屋への加湿器のご用意をさせて頂きます。
    少しでもお客様にご満足頂けるご滞在となりますよう、スタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
    お客様頂戴するお言葉はすべて私どもの大切な財産でございます。
    大変貴重なご意見ご感想を賜りましたこと、改めて心より御礼申し上げます。

    また神戸へお越しになる機会がございましたら、ANAクラウンプラザホテル神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    今年は暖冬で過ごしやすい日が多いようでございますが、急な気温の変化により体調を崩される方もいらっしゃるようでございます。
    どうか体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【あいたい兵庫】【紅葉】<王子動物園チケット付>パンダとコアラに会いに行こう!
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【禁煙/40平米】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    nobi0316さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    nobi0316さん [40代/男性] 2018年07月12日 18:18:16

    チェックイン時に支払いを済ませたにも関わらず、チェックアウト時に「部屋代を支払え」と。「チェックインの時に払った」と言ったら「証拠を見せろ」と。クレジットカードで払ったので控えがあったから良かったものの、支払い時に「領収書はチェックアウト時に渡す」とのことだったので、もし現金で支払っていたらどうなっていたのでしょう。警察に突き出されていたのでしょうか。もう泊まることはないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年07月14日 15:55:44

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在におかれましては、フロントでの不手際により、大変ご不快な思いをなさられたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ただちに、指導教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
    いかなることがございましても、お客様を不快な思いにすることはあってはならないことでございます。どれほど落胆なさったか、お察しするにさらなるお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
    お客様から頂戴するお言葉は全て私どもの財産でございます。貴重なお時間を頂いて、ご投稿をお寄せくださいましたこと、改めて心より御礼申し上げます。
    次回お越し頂きました際には、きっとご満足頂けるおもてなしをさせて頂きたく存じます。
    どうか神戸にいらっしゃった際には当館を是非ともご利用頂けたらと存じます。
    今年は梅雨の時期から大変な猛暑でございました。体調を崩される方も多くいらっしゃるようでございます。
    どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    42件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ