楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:5995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.32
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月25日 21:59:18

以前も宿泊した事があるが、今回は最悪でした。18階に宿泊したが、トイレの便座冷たくて、冷蔵庫も壊れそうで、音がかなりうるさかった。建物は古くて、中央空調は仕方がないと思うけど。翌日の朝テレビ見ようと、テレビも壊れた。フロントに問い合わせしたら、23階以上のフロアではないと、便座が冷たいと冷蔵庫の音がうるさいは普通です。
せめて、チェックインの時説明して欲しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2024年01月26日 02:22:32

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中は落胆される点が数多くございました事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。賜りましたお言葉は各担当者に申し伝えまして今後の糧として参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン】小学6年生まで添い寝は無料★事前決済限定でお得!★(7日前まで予約可)※食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

総合1

KKじゃすさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

KKじゃすさん [30代/男性] 2024年01月03日 20:30:04

クラブスイートを予約して行きました。

部屋はとても簡素で、ビジネスホテルに毛が生えた程度。

殺風景な部屋に愕然としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2024年01月05日 18:20:38

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用賜り、誠にありがとうございます。 お忙しい中、ホテルへの評価にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改修や補修などの際の参考にさせて頂きたく存じます。これからもより快適なご滞在の提供のために、従業員一同心を込めたおもてなしに努めて参ります。
また神戸へお越しになる機会がございましたら、是非ともANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいますようお願い申し上げます。  またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】30階以上確約★クラブフロアで過ごす優雅なひとときを(朝食付・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【クラブスイート【禁煙/60平米】】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 17:52:30

以前名古屋のANAクラウン様利用しましたが
はっきり言ってここは酷すぎます。
浴槽が剥がれてたり古い金庫、
冷蔵庫に水のサービスもなし
エアコンもなく最悪でした…。

朝食もとても高級ホテルだと思えない
残念なお料理。
高いお金だして泊まった事とても
後悔してます。

コンビニも近くないし
二度と使わないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2023年07月16日 20:17:22

この度は、数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル神戸を選んで頂き誠にありがとうございました。またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
浴槽、エアコンも関しては施設スタッフにて確認し作業を行いました。本来ですと、お客様がご宿泊する前に確認すべき作業でございます。誠に申し訳ございません。

貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。


ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。




ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ファミリーやお友達同士での旅行にオススメ★シンプルプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hirozappさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

Hirozappさん [50代/男性] 2023年03月06日 08:25:24

新神戸オリエンタルホテル時代はよく利用していました。この度コロナ明け久しぶりに実家へ帰省する時に久しぶりにほぼ20年ぶりにオーナーが変わったこちらへ宿泊しました。

数々のがっかりにもう二度と利用しないと心に決めるぐらい、史上最低最悪の宿泊になりました。

・ホテル宿泊者のレベル?の低さなのか、来日者が多く常識があまりないのか、隣近所上下で夜中早朝まで騒音に悩まされました。
・給湯設備の温度調整、いまどき熱湯と水をひねって調整するタイプで、寒い季節になかなか温度調整できない事にいらいらする始末
・部屋の温度は自由に設定できません。
・加湿器は無く、常に部屋は乾燥しています。
・お風呂場に換気扇のスイッチがありません。そもそも換気が動いていない?
・お茶・コーヒー・お湯ポットはありますが、お水はありません。(有料で買うしかない)
・バスローブはありません。フロント頼んでも、1時間ぐらい待たされます。(人不足なのか?いい加減なのか?)
・付属のパジャマは異常に小さい。また、フロントにサイズ違いを頼んでも見当違いのものを持ってきたあげく1時間ぐらい待たされます。
・そもそも、フロントへの内線ボタンを押しても、なかなかスタッフは出ません。びっくりすぎるぐらい待たされます。
・洗面台とベッドの間は安っぽいパーテーションで区切っているだけ。とてもシティホテルの部屋とは思えません。クラウンプラザホテルはただのビジネスホテルだったのですね。それなら理解できますが。
・設置のドライヤーで髪を乾かすと、静電気だらけでパリパリになる。いまどきありえない。

ホテルで宿泊は、ホテル側にとってはたくさんの宿泊者の中の一人ですが、宿泊者にとっては、いろんな思いでその1日を過ごしています。

今回は20年以上ぶりの宿泊と、コロナ明けの久しぶりの帰省で、普通以上の思いで宿泊したのに、非常に残念です。ものすごい無駄な時間を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2023年03月24日 08:35:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。

また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ファミリーやお友達同士での旅行に★嬉しい和洋ブッフェの朝食付♪
ご利用のお部屋
【スーペリアキングダブル【禁煙/31平米】】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 12:09:05

(公式ホームページより)「ANAクラウンプラザホテル神戸では、お客様及び従業員の安全と安心を最優先事項とし、2020年6月よりIHGクリーンプロミスを導入し、より衛生基準を強化いたします。」→遵守されていないようでした。

チェックインした部屋のコーヒーテーブルが、クリープを溶かした跡のようなものと、コーヒーの液体の跡のようなもので汚れていました。
コロナ禍の昨今、この杜撰な清掃は許し難いです。

今後神戸を訪れる度に、あの特徴的な建物をみてはイヤな思い出が蘇ってくることでしょう。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年09月24日 11:15:59

この度のご滞在におきましては、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍でなくとも清潔なお部屋のご提供はホテルの基本であり、このようなご指摘はあってはならない事と猛省しております。
私共の不手際によりお客様の大切な思い出を台無しにしてしまいましたことはお詫びのしようもございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。
直ちに担当部署へ共有し、再発防止に向けての是正を指示いたしました。
ご迷惑をおかけした上で甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた私共にチャンスを賜れるようでしたら次回は必ずご期待に添えますよう出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。
改めましてこの度の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県県民割プラン】基本プラン◆レギュラーフロア(食事なし)~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【ベーシックダブル【禁煙/20平米】】

総合1

dmerzjlmさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

dmerzjlmさん [40代/男性] 2022年09月10日 12:16:55

部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをしています。
具体的には、壁と天井の間に黒カビが増殖しているにもかかわらず清掃がされておりませんでした。加えて空調の吹き出し口も黒ずんでおり、更に浴室の天井は小蝿の死骸で立派に装飾されているという有様でした。。素敵なデコレーション有難うございます。

ANAブランドを冠して集客をしておきながら、非常に質の低いサービスを提供する行為は消費者に対する裏切りであると同時に挑戦とも受け取れます。

地方の二流ビジネスホテルであるならまだしも、天下のANAホテルとは思えない程の低クオリティーサービスを高値で買わされ、不愉快千万です。

清掃員に美意識の片鱗があるならば、これぐらいの事は容易に気づくはずです。人手不足などの言い訳をする前に、まずは清掃の手順書にカビとハエの除去を書き加えることをしてはどうですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年09月13日 17:36:29

このたびは、数あるホテルの中でANAクラウンプラザホテル神戸をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことは、直ちに担当部署へ共有し、清掃方法の改善およびチェック強化の指示をいたしました。
今後このようなことがないよう、徹底してまいります。
もし、私どもに機会を賜れるようでしたら、次回はご期待にお応えするようできる限りの対応をさせていただく所存です。
改めまして今回の件、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントオフィスサービス

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF★シンプルプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙/15平米】】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 23:01:52

部屋が汚すぎてびっくりした。壁にほこりがあり、掃除が行き届いていなかった。
きちんとホテルに言いましたが、直謝りだけで誠意が無かった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年04月19日 15:57:29

過日は神戸に数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、ご指摘頂きましたお部屋の清掃の不備により大変なご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。また折角お伝え頂いたにも拘わらず、十分なご対応とならず非常にご不快な思いをなさられましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の改善のためフロントや客室を含む関係部署すべてにこのようなことが再び起きることのなきよう、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
清潔なお部屋と心のこもったサービスはホテルの基本であり、このようなご指摘はあってはならないことと猛省しております。
次回お越し頂けました折には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう出来る限りのご対応をさせて頂きます。
何卒ご容赦頂きどうか今後ともご愛顧頂けましたら誠に幸いに存じます。
貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。

天候の変化による気温差が大きく、体調管理が難しい季節でございます。
お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定いつでも街旅】今すぐご予約、あとでお支払い(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙/15平米)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 12:42:31

到着してもベルボーイはこないし、きたら荷物をお持ちしますよと言われました。あり得ない。
部屋に入ったらかどのカーテンレールフックが折れていて隙間が空いた状態で最悪。対応したホテルマンは、かどのフックを移動用のレールにつけて適当。
あり得ないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年04月19日 14:38:36

過日は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中貴重なお時間をお使い頂きご投稿にご協力賜りましたこと重ねて心より御礼申し上げます。
ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましてはご期待に沿うことができないばかりか、数々の大変なご不便をお掛けし、またご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
心からお寛ぎ頂ける空間のご提供は、お客様に安心して素敵なご滞在をお楽しみ頂くため重要かつ基本的な要素であると認識しており、この度お感じになられるようなことはあってはならないことと猛省しております。
神戸に数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも拘わらずこのような結果となってしまい、どれほど残念に思い落胆なさったか誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
関係部署全てに直ちに教育指導の徹底とチェック体制の見直し及び強化等の改善措置を指示しております。
しかしながら今回、このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘らず貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたそのお心遣いに只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスをご提供させて頂くために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご意見ご感想賜りましたこと改めて心より感謝申し上げますとともに再びこのようなことの無きよう頂いたご意見はホテル全体で共有し、しっかりと改善に努めて参ります。
次回お越し頂けました折にはきっとご満足頂けるご滞在となりますようできる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

時節柄何卒ご自愛くださいませ。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定いつでも街旅】今すぐご予約、あとでお支払い(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン【禁煙/41平米】】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 16:33:18

二度と泊まりたくないです。
部屋・設備は古く、食事はビジネスレベルでした。
何よりも酷いのは従業員の態度です。

まず着いてすぐのフロントで3000円払えばグレードアップしますと言われ、断った瞬間から投げやりな態度を取られました。
ホテルの利用方法や食事について質問しても、部屋で確認して下さいと言われる始末。

こちらはもちろん系列ホテルも二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年03月16日 12:45:38

過日は、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中貴重なお時間をお使い頂きご投稿にご協力賜りましたこと重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましてご期待に沿うことができないばかりか、ご到着時のスタッフの配慮に欠けた対応を始め数々のご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
心のこもったおもてなしのもと、快適な空間でお過ごし頂くことはお客様にご滞在をお楽しみ頂くため重要かつ基本的な要素であると認識しており、特にスタッフの対応につきましてこの度お感じになられるようなことはあってはならないことと猛省しております。直ちに指導教育を改めて徹底するよう指示しております。
神戸に数あるホテルの中から折角当館をお選びくださったにも拘わらずこのような結果となってしまい、どれほど残念に思い落胆なさったか誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
しかしながら今回、このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘らず貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたそのお心遣いに只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスをご提供させて頂くために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご意見ご感想賜りましたこと改めて心より感謝申し上げますとともに再びこのようなことの無きよう頂いたご意見はホテル全体で共有し、しっかりと改善に努めて参ります。
次回お越し頂けました折にはきっとご満足頂けるご滞在となりますようできる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
非常に勝手なお願いでございますが、どうかご容赦頂き今後ともご来館頂けると誠に幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

時節柄何卒ご自愛くださいませ。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
インルームディナーステイ~お部屋でゆったりご夕食を~ (朝食付&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 20:44:46

年間250日位ホテル住まいですがとても残念な滞在でした。
一言で言うと 古い でも古いなりに努力が見えるホテルさんもあるけど書き出せばここに書ききれないですね。
鉄板焼北野のコースは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年01月01日 16:15:28

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、神戸に数あるホテルの中より折角当館をお選び下さったにも拘らずご期待に副うご滞在となりませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるご滞在が最大の願いでございます。今後ご滞在中ご不便をお感じになることがございましたら些細なことでも結構でございますのでスタッフにお声掛けくださいませ。出来る限りのご対応をさせて頂きます。
新たなウィルス株の感染者が増加傾向にあるなど依然として予断を許さない状況が続いてはおりますが、お客様の安心安全を何よりも第一に、お越し頂きましたお客様に安らぎと喜びを感じて頂けるよう日々尽力して参りたいと存じます。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

今年は特に気温差が大きく体への負担が大きいように存じます。
どうか引き続きくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙/15平米】】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 22:02:32

古いからでしょうか、カーペットが汚れているからでしょうか、掃除が行き届いてないからでしょうか。朝日から映る大量のほこりの舞に幻滅でした。コロナはわかりますが、コロナ理由でのアメニティカットなど不便なことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021年08月08日 15:59:39

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の清掃の不備により大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署に再発防止のための改善措置を指示しております。
数あるホテルの中から当館をお選びくださっているもかかわらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいどれほどがっかりなさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
今後、少しでもお客様のご期待に添うご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
貴重なお時間をご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく改めて深く感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂くため欠かすことのできない大切な財産でございます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

身の危険を感じる暑さでございます。
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
またのお戻りを心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙/15平米)】

総合1

たかっちゃん7037さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021年03月31日 23:01:08

Wi-Fiに繋げるのに、QRコードから手続きするも、上手くいかず、フロントで尋ねたら、記入されたメモ用紙をくれた、先に渡せばと言いたい。湯船につかっていたら、下部部分の汚れが目立ち、不潔・・
メだんくまモ用紙は無い、ペンは無いで散々。朝食のレストラン、まずくて、同伴者は、翌日パス。私は、だんくまで、美味しい朝食を頂きました。対応して頂いたウエイトレス様も最高のおもてなし。このホテル、段々悪くなっている。このことは、部屋にあつた掃除報告書を利用して、支配人に渡していただくよう、チェックアウト時にフロントに渡してあります。いまだ、返事は有りませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2021年04月01日 15:47:06

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりIHGリワーズゴールドメンバー様として、グループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて心より御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きましたこと改めて深く感謝申し上げますと同時に、チェックイン時の対応ならびに客室の清掃不備があり、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃より従業員に対しましては、お客様の立場に立ち、細やかな心配りを持っておもてなしをいたすよう指導して参りましたが、お客様のご期待に沿えず猛省いたしております。
この度賜りましたご意見とご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう従業員の基本教育を徹底し、皆様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 20:02:53

期待していたほどの眺望が無く、隣の高層マンションが正面に見え残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年12月05日 16:15:48

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、お部屋からの眺望がご期待に沿うものとならず、がっかりなさられたことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は、事前のご案内をより詳細にさせて頂くなど改善に努めて参ります。
感染者が全国的に再び増加傾向にあり、依然として厳しい状態が続いてはおりますが、スタッフ一同これからもお客様の快適なご滞在のため日々尽力して参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

気温差による体への負担も少なくないかと存じます。
どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【カップル&ファミリーにオススメ】★1人でも2人でも同額 ★ (食事なし) ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

総合1

oppaipaiさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

oppaipaiさん [50代/男性] 2020年09月27日 19:24:17

コロナでクラブフロアでのチェックインは閉鎖…フロントでのチェックインを案内されるがフロントは長蛇の列、20~30分並んで後3人の所で黄色い帯のベルトパーテーションに気付き係にそのレーンは?と 問うとメンバー様のレーンですとの事…早く教えろ!イラッとした。クラブフロアの閉鎖とメンバーレーンを設けてるの旨は客には周知すべきだと思う。部屋と料理は良いですが、最初から感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年10月04日 12:12:06

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
またIHGリワーズメンバー様として、グループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、ご到着時のご案内の不手際により大変なご不便をお掛けしてしまい、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善のためフロントを含む関係部署すべてに、このようなことが再び起きることのなきよう、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご投稿をお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。

気温差も大きく、体調管理が難しい状況ではございますが、お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【ディナークルーズ】コンチェルトナイトクルーズ付プラン!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブダブル【禁煙/22平米】クラブラウンジ朝食付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 19:50:39

チェックイン時は行列ができ、かなり時間を要求されます。
部屋も間違えてルームキーを渡され、シングルルームで1時間近く待たされました。部屋自体は可もなく不可もなくでしたが、あの価格帯でユニットバスは少しどうかなと、、、
朝食はバイキングか和食から選べた為、和食にしたところ、会場に向かうと1時間以上の行列でその日の予定が全て狂いました。
無料でついてくるといえども、あらかじめどれくらい待つかどうか、混雑時間帯等の案内があれば回避できたかもしれません。
また行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年10月03日 20:26:45

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
アンケートの内容は今後のサービス向上に役立てて参ります。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、ご到着の際や翌日のご朝食の際に大変お待たせしてしまいましたことに加え、スタッフの不手際により大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署全てに再発防止のための改善措置を指示しております。
数あるホテルの中から当館をお選びくださったにもかかわらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいどれほどがっかりなさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
今後、少しでもお客様のご期待に添うご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 12:09:48

予定より到着が遅れ、チェックインが遅れると電話連絡したところ
とても親切な対応をしてくださり、期待して向かいました。

チェックインして通された部屋には
飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に…
ビックリしてフロントに連絡すると
お部屋を変えて下さるとのこと。
しかし、変えて貰ったへやのクローゼットに
かなり大きなゴミが入っており、更に驚いてまたフロントに連絡。
また違う部屋に変えて貰いましたが
山しか見えないお部屋でした。
夜景確約というプランだったのに
夜景の見えないお部屋って。
楽しみにしていたのに本当にガッカリ。

チェックインの時間が早すぎて
清掃が間に合わなかったとかならまだわかるけど夜の22時で二回も部屋を変えられるとは思いませんでした。

浴室は排水口に髪の毛がたまっていてとても清掃が行き届いているとは言えずまたビックリ。

対応して下さったスタッフの方はとても親切だったけど
ここにはもう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年09月16日 14:15:08

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご投稿を拝読させて頂き、度重なる清掃の不備により大変ご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたように、お客様に快適なご滞在をご提供させて頂くため、お部屋の清潔さはホテルでの快適なご滞在において最も重要であると認識しております。
このような不手際により、せっかく楽しみにしておられたご滞在からからほど遠いものとなってしまい、どれほど残念に思われ落胆なさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉も見つからないほどでございます。
清掃を含む関係部署すべてに、今後このようなことが再び起きることのなきよう、チェック体制を強化する等改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くためのサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
どうかまた神戸でのご宿泊の際には当館をご利用くださいますよう、心より深くお願い申し上げます。

今年は残暑も大変厳しく体調管理が難しい時期でございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

原口1541さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

原口1541さん [50代/男性] 2020年08月23日 16:13:27

新コロナ渦の合間にビジネスとプライベート半分で久しぶりに利用しました。
大変経営が苦しいのは理解できますが騙しはいけません。
まずは確かにクラブフロアに宿泊しましたが、受付・朝食共クラブフロアでは出来ず通常の場所でした(宿泊プランにはクラブラウンジ朝食付と明記してますよね…)
確かに部屋も、クラブフロアの階ですが今まであったアメニティーもメモ筆記用具すらない有様に呆れてしまいました。
アイボリーのソファも黒ずんでるし、朝食の内容はおろかコーヒーもジュースも‘コストダウン’の品質で、案内の職員の女性の態度も悪く最悪の滞在でした。
もう‘クラブフロア’なんて表現をお止めになられた方が良いですよ!
他社のクラブフロアの利用経験のある人であればもう二度と利用しないでしょう。
こちらの上層部の方は、神戸ベイシェラトンやオリエンタルホテル等他社のクラブフロア・エグゼクティブフロアをご覧になってないのでしょうね。
まぁ、立地は抜群ですので頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年08月24日 20:44:17

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりIHGANAホテルグループへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、ご指摘頂きましたような数々のご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
コロナウィルスの感染者がいまだ増加傾向にあり、縮小営業の長期化によりお客様へは大変なご迷惑、ご不便をお掛けし、また多大なるご理解賜っておりますこと、誠に心苦しく存じております。
ご指摘の内容ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善のためフロントを含む関係部署すべてに、改善処置並びにスタッフの指導教育の徹底を指示しております。
しかしながらこのような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにも関わらず、今回多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに只々申し訳ない気持ちで一杯でございます。
私どもにとりまして、お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在のご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
ご投稿をお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
次回お越し頂けました際には、少しでもお客様のご期待に沿うご滞在となりますよう、できる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

例年を凌ぐ猛暑日が続き、体調管理がさらに難しい状況ではございますが、お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア宿泊プラン】ベストフレキシブルレート(朝食付&駐車場無料) ~当日まで予約OK!~ 
ご利用のお部屋
【クラブダブル【禁煙/22平米】クラブラウンジ朝食付】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 22:28:33

お正月に2泊しました。他の方の意見にあったように、部屋は暑くて困りましたが、扇風機を貸していただけたので、我慢出来ました。
浴槽には使用前に髪の毛が落ちていたりバスマットが2泊目はセットされていませんでした。
夕食をホテルでとろうと、レストランに電話を繋いでいただいたら、女性の方が「もしもーし」と第一声。話す間もなく、「もういっぱいなんで」と、話し方と対応に困惑していると、「もしもし。もう今日はいっぱいなんで」と電話を切られました。ホテルスタッフとしての対応がひどくてびっくりしました。
翌日の夕食を、ビュッフェでとりましたが、食事をとる大勢の方があふれており、列もわかりにくく、食事をお皿に盛るのに20分ほどかかりました。ディナーにしてはメインもなく、デザートも少い印象でした。
また、バルーンショーがありましたが、バルーンをもらうのに30分程並び、ゆっくり家族で食事を楽しむ時間は全くありませんでした。他のお客様は、時間内なのにバルーン終了の声かけもなく足切りをしていたのでバルーンをもらえず泣いているお子様もいました。整理券にするなり、各テーブルやフロアを回るなり他に良い方法はなかったのでしょうか?
また、90分たっていないのに、90分制なのでと何度も声をかけられ、非常に不愉快でした。予約後に確認した際にも90分制と説明はありませんでした。
他にもスタッフ同士の連携がとれていないと感じる面が多々ありました。お正月で忙がしく人手が足りなかったとしても、ANAクラウンプラザで、こんなにも不愉快な思いをしたのは初めてです。また、以前にも同様な意見を受けているのに改善されていないことも気になります。
私は今後利用しませんが、他の利用者の為にも改善された方が良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年01月10日 14:00:28

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させて頂き、お正月と言う特別な日をご家族でお過ごし頂くご滞在場所として、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、この度ご用意させて頂きましたお部屋におきまして、バスルームの清掃不備及び最終確認不足、またご滞在中の清掃時のバスマットの補充漏れという不手際に加え、レストランにおきましてもホテルスタッフとして有るまじき対応により、大変なご迷惑とご不快をお掛けし、皆様のご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お客様が何不自由なく快適にお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、この度の度重なる不手際によりご不審を抱かれてしまっていることを私どもと致しまして大きな反省点とし、直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう改善措置の徹底を指示しております。
しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、ご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。
今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
今年は暖冬の影響か例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【これはお得!】 ★★ 1人でも2人でも同額 ★★ (食事なし) ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

神戸シルクロードHCさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

神戸シルクロードHCさん [60代/男性] 2020年01月07日 21:46:54

何度も宿泊していますが、今回の部屋は過去最低です

トイレのふたを開けると髪の毛が付いていて
透明のプラスチックの破片も落ちていて
本当に掃除しているか疑問です。

もっと酷いのは、お茶を飲もうとポットを開ければ
前からの水が残っていて、水アカまで浮かんでいて。。

宴会の時にスーツを汚したので
ランドリーの袋を探しましたが
何処にも無いので本当に不満だらけの部屋です。

安いビジネスホテルでも部屋は狭いですが、もっと綺麗ですし
20%オフでも、安かろう悪かろうでは次回の利用も考えたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年01月08日 14:11:48

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、数々のお部屋の清掃不備により大変なご不便をお掛けし、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
清潔なお部屋はホテル滞在において最も重要な要素だと認識しており、このようなことはあってはならないことと猛省しております。
関係部署をはじめ、今後このようなことが再び起きることのなきよう、チェック体制の強化等改善措置を指示しております。
しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(客室のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 13:59:40

毎年お邪魔させて頂いています。このホテルで過ごすのを楽しみにしていました。去年までと違い食事も、スタッフもかなりサービスが落ちましたね。お部屋もベッドの横に古びた洗面所がありました。パーテーションはあるものの、大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年12月14日 15:56:03

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在にご満足頂けなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
神戸にございます数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、これ以上光栄なことはないにも関わらず、ご期待から程遠いご滞在となってしまい、どれほどがっかりなさられたか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉がみつからないほどでございます。
しかしながら今回このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お言葉をお寄せくださいましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在の提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
今後ご滞在時に少しでもご不便をお感じになられました際には、どうかスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
どうかこれからも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
今年は暖冬ではございますが、この数日は本格的な冬の寒さでございます。
気温差により体調を崩し易い時期でもございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心より深くお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【クラブアクセス付】 ◆ご宿泊はレギュラーフロア◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙/30平米)】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ