楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5594件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:5594件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.62
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.38
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    82件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 14:14:30

    4月3日(土)に宿泊させて頂きました。
    ご立派なANAさんなので期待しておりましたが、隣室との壁が薄いせいか隣室の音が聞こえ大変残念でした。通常のビジネスホテルと全く変わりなかったです。
    次回利用機会が有れば考えさせてもらいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2021年04月08日 17:59:45

    この度は神戸に数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル神戸にお越しいただき誠にありがとうございます。 また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 アンケートやご感想の内容は、今後のサービス改善のためありがたく参考にさせていただきます。
    ご指摘頂きましたお部屋での騒音につきまして大変なご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    今後ご滞在中ご不便をお感じになることがおありでしたら、どんな些細なことでも結構でございますので、いつでもすぐにスタッフまでお声掛けくださいませ。お客様の快適なご滞在のため、できる限りのご対応をさせていただきます。
    これからも心のこもったおもてなしとより良い体験の提供を目指して精進し お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと存じます。
    どうか今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    気温の変化が大きな時期でもございます。
    どうか引き続きくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままに 】シンプルステイプラン(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 10:54:16

    平成7年12月に結婚式を挙げたホテルなので記念に宿泊したが、さすがに設備が古くて、室内温度も部屋ごとに対応できないなど年代を感じた。最近のビジネスホテルには、朝食無料、温泉、夜食付きで新しい設備・サービスを提供する所が増えてきている中、この手のホテルは存在の限界に来ているのだろう。大きな企業が経営している割にはSDGsには全く対応していないように感じた。その中でたん熊の朝食はさすがでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年12月12日 19:38:54

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸を再びご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読させて頂き、ご結婚記念として挙式を挙げられた当ホテルでのご宿泊をお選び頂きましたこと、重ねて心より御礼申し上げます。
    しかしながら、ご指摘頂きました設備等の面につきまして、大変なご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました内容ひとつひとつを真摯に受け止め、世界規模で推奨されているSDGsにほんのわずかでも貢献できるよう、できる限りの改善に取り組んで参りたく存じます。
    お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くサービスのご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    ご意見ご感想ををお寄せ頂きましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    どうか今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    師走に入り、さらに気温差も大きくなって参りました。体調管理が難しい状況ではございますが、お体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月13日 20:01:31

    11月7日に利用しました。何度も訪れる定宿として利用していましたが、トイレのウオシュレットが作動しないという初めてのトラブル。夕食で外出するので修理をお願いしたのですが、夜遅く帰ると依然として復旧していませんでした。その後部屋替えしていただきましたが、事前にチェックできなかったのか残念でなりません。利用勝手が良くてまた利用することになると思いますが、よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年11月14日 18:34:50

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
    ご投稿に拝読し、トイレの設備の不具合により大変なご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    今後このようなことのなきよう、チェック体制の強化等改善に努めて参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。
    これからも、立地のみならずご満足頂けるご滞在のため、お客様の安心安全を第一に更なるサービスの向上を目指し、 ひとりでも多くのお客様に元気とご満足を感じて頂けるよう尽力して参りたいと存じます。
    お客様がご滞在に心から満足頂き、いつでも安心してお越し頂けることが私どもの最大の願いでございます。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

    時節柄どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 10:17:25

    朝ごはん開始時刻が遅いので、別料金で弁当にしたが、全員分牛肉は噛み切れないほど固く、ごはんは、昨日の炊いた失敗分かと思うほど、芯があり固く、野菜のトマトもなく、これでお金とる?って感じで、最終日は大変不愉快でした。

    今後は朝食なしを選びます。

    朝から、食事を並ぶのは、時間が読めないので。

    シャワーの温度あわすのが、めんどくさい。他室のお風呂の水の音も聞こえます。
    トイレも古い。
    水まわりは、今どきにかえてほしい。
    火傷するかも。
    テレビも画面は悪く、目が疲れました。
    時々フリーズするしね。

    設備が同じなら、別に広い部屋じゃなくてもいいかも。

    家族連れの時は、トイレ用品は多めじゃないと、追加頼むのが、気が重い。

    クーポン券があったからよかったが、普段なら、少し不機嫌になるかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年11月14日 18:21:29

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読し、ご指摘頂きましたような数々のご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    お客様がご滞在に心から満足頂けることが私どもの最大の願いでございます。
    ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。
    設備面につきましても、今後大がかりな改装計画もございますが、少しでもお客様の快適なご滞在のためできる限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
    しかしながらこの度多くのご迷惑をお掛けしたにも関わらずこのような貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、誠にありがたく改めて心より感謝申し上げます。
    次回お越し頂けました際にはきっとご満足頂けるご滞在となるべく尽力させて頂きますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    この数日で気温が下がり急に季節が進んだように存じます。
    どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【禁煙/40平米】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 18:30:50

    お部屋はお風呂場に毛が落ちていて残念でした、あとシャワーの使い方がわかりにくかったです。洗面台も年季が入ってるなぁ…と思いました。
    一番残念だったのは夕食セミビュッフェでした。品数が少ない、メインも遅いし油っぽく美味しくない…。ドリンクも朝食はありましたがオレンジジュースなどなく残念でした。手持ち無沙汰感が凄かったです。タキシードの方は感じが良かったですが、調理の服を着てる方は何も声かけもせず…
    朝食はみなさん利用するからか活気があり美味しかったですが…夕食、どうにかして欲しいです。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年11月14日 17:27:35

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    またお忙しい時間を割いて、多くの貴重なコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    コメントにございますように、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをなさられましたこと、またご夕食につきましてもご満足頂けなかったとのこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    スタッフへの教育指導をはじめ、お料理につきましても今回頂戴致しましたご意見ご感想の内容を真摯に受け止め、改善とサービスの向上に努めて参ります。
    今後ともごゆっくりとお寛ぎいただける場所として、ANAクラウンプラザホテル神戸をご愛顧いただけましたら幸甚でございます。

    またのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【セミブッフェ夕食付】ファミリーにうれしい♪(朝食付&駐車場無料)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【禁煙/30平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 21:35:16

    Gotoを利用し数日前に宿泊しました。

    新幹線直結という利便性から、こちらのホテルに決めましたが、
    非常に残念な点が多く、通常価格ではとてもではないですが宿泊できないと思いました。


    まず、チェックイン時に長蛇の列ができており、
    チェックインまでに40分程時間を要しました。
    そのため、その後の予定変更を余儀無くされ、訪れたかったお店の営業時間にも間に合わなくなりました。

    床にソーシャルディスタンスのマークや、
    整列用のロープを張っていることから日常的に混雑していることが窺えましたが、
    フロント窓口も少なく、乳幼児を連れた方、高齢者の方も長時間列に並んでおり、ホテルの配慮、改善の取り組みが見えず残念に思いました。

    加えて、
    朝食時も同様に40分程度の待ち時間があり、
    こちらもその後の予定変更をせざる終えませんでした。

    朝食はビュッフェ形式で供給が間に合っていない様子でしたが、味は美味しいので、
    席を予約制にする等の改善が必要だと思います。

    また、部屋についても、
    設備が古いのは仕方ないですが、
    清掃が行き届いておらず、タオルも汚れており、
    館内の案内、筆記具等部屋に何もなく(これはコロナ影響かもしれませんが)残念に思いました。

    また、入館時体温測定やアルコール消毒を行っておらず、
    効果はどうであれ、他のホテルやサービス業が取り組んでいる基本的な感染対策が行われておらず、驚きました。


    新幹線との利便性は良いかもしれませんが、
    地下鉄で数分の市街地のホテルの方がもっと低価格で良いサービスを提供していると思いますので、
    そちらをおすすめしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年11月08日 12:40:55

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
    アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
    ご投稿を拝読し、ご到着時、またお部屋でのご滞在におかれまして、ご指摘頂きましたような数々の大変なご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    特に現在、新型コロナウィルス感染拡大防止策は最重要事項であり、直ちに改善措置を指示しております。
    Go to Travelが開始され、ようやく少し活気が戻って来ている中、ご家族様とのご旅行のご滞在場所として当館をお選びくださったにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
    しかながら今回このような数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて多くのご意見ご感想をお寄せ頂きましたことに加え、朝食ビュッフェへの嬉しお言葉を賜り、誠に恐縮に存じます。
    お客様が安心してご滞在を心からお楽しみ頂けることが私どもの最大の願いでございます。
    今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。
    お客様にご滞在をより満喫して頂くため、出来る限りの対応をさせて頂きます。
    この度頂戴致しました数々のご意見にお応えすべくスタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
    貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて心より御礼申し上げます。
    どうか今後ともご来神の際には当館をご利用頂き、神戸でのご滞在をお楽しみ頂けますよう伏してお願い申し上げます。

    気温差の大変大きな季節でございます。
    どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月22日 16:30:14

    新神戸駅から直通の立地は大変便利。
    隣から出ている布引ロープウェイも異人館にも近く、夜景の見える眺望は素晴らしいです。

    アメニティの歯ブラシの包装がしわやキズだらけで清潔感がなく(未開封なので内容には関係ありませんが)、ルームバーの飲み物などもなく全体的にチェックされていない感じ残念でした。
    GOTOトラベル利用でそんなに直前予約でもなかったのにがっかりで、定額ならとても高く感じたと思います。
    外出から戻ってベッドサイドのライトが片方壊れたままなのに気が付いたのがもう夜だったのでチェンジ希望しませんでしたがチェックアウト時に伝えました。

    全体的に設備が古いのは仕方ないとして、人にはお勧めする気になれない体験でした。

    隣で年配の男性がチェックインしていたのにはとても丁寧に対応されていたのでそんな部屋には通されてないだろうと思うと扱いの差を感じてなお残念です。

    朝食の和食は普通に美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年10月31日 20:11:41

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また平素よりグループホテルへの 多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
    大変お忙しい中ご投稿にご協力頂き、誠にありがとうございます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、数々の不備、不手際により大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    直ちに関係部署に再発防止のための改善措置を指示しております。
    せっかく数あるホテルの中から当館をお選びくださっているもかかわらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいどれほどがっかりなさったか、誠に申し訳なくこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
    今後、少しでもお客様のご期待に添うご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
    しかしながら今回このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく改めて深く感謝申し上げます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
    どうか今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

    時節柄どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月31日 13:53:28

    海外赴任のため久しぶりの家族再会の場所として2泊のクラブフロアを利用しました。
    何度か利用していましたが、スタッフの連携を含む質がかなり以前とは違うと感じました。


    部屋・食事のことをたずねても「少々お待ち下さい」と確認をとらなくては返事ができず待たされることが多くありました。ラウンジもも満員で入ることもできない状況でした。


    また2日目の部屋は1泊目とは違うタイプを予約していたため、朝クラブフロントで説明を受け、4Fロビーに行き言われた通りに再度、こちらから説明をし出掛けました。ホテルに帰り4Fロビーでルームキーをもらい部屋に行きましたが、荷物は届いておらず予約していた部屋とはあきらかに違いました。フロントに電話をし確認したところ「手違い」ということで別の部屋に案内されました。

    また夜の10時過ぎには、ルームチャイムもノックもせずドアノブがガチャガチャ音がするので、なんですか?とたずねたところ、いきなりドアを開けて入ろうとされたため慌てて鍵を掛けました。ドア越しに「◯号室ですよね、救急呼ばれましたよね」とのこと、「違います」と何度も行ったのですが、「この部屋です」と数人の方がドアの前におられました。
    ◯マネージャーに確認して!と慌てられていましたが、「部屋番号の間違いだった」ということで救助に向かわれました。

    無事救助されたのなら良かったと思いますが・・・。

    チェックアウトの際には、あまり慣れていないであろう若いスタッフの方から「窓からの景色が悪くて申し訳ありませんでした」と声をかけられました。確かに、通された部屋からはホテルの壁と柱にはさまれた神戸の夜景が少ししか見えませんでしたが・・・。

    いろいろあった2泊でしたが、チャックアウトの言葉が「景色」のことだっただけに、今、このホテルはどうなっているのだろうと疑問が残りました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年01月04日 11:14:42

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    ご投稿を拝読させて頂き、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの度重なる不手際によりご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    お客様が何不自由なく安心してお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、このようなことは決してあってはならないことと猛省しております。
    直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう指導教育の徹底を指示しております。
    しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
    これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、安心してご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。
    お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在のご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

    今年は例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。
    どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【平日だからお得】 クラブフロアに泊まろう★ 神戸満喫チケット付プラン(朝食付&駐車場無料)
    ご利用のお部屋
    【クラブスーペリアダブル【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月25日 20:16:08

    付属のパジャマが汗臭く、気持ち悪くて着れなかった。朝食のメニューが少なかった。ANAクラウンプラザ京都も食事が酷かったが、同様である。宿泊代金を考えた場合、あり得ないサービスである。今後ANAホテルは利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年12月01日 13:51:27

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の付属物の不備により大変ご不快な思いをなさられましたことに加え、ご朝食につきましてもご満足いくものとならなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    直ちに関係部署へ今後このようなことが再び起きることのなきよう改善措置を指示しております。
    しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉全てが大切な財産でございます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    ご滞在中ご不便をお感じになられましたら、すぐにスタッフまでお声掛けくださいませ。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◇クラブフロア(朝食付)◇
    ご利用のお部屋
    【クラブスーペリアツイン【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月01日 17:31:10

    早期予約割引で普通のシングルで23000円以上なので、そこそこ期待していた。
    しかし、評価できるのは新神戸駅前という立地だけ。設備は古いまま。風呂、洗面の温度調節は、水とお湯を別々に調整しなくてはならない。エアコンは、温度調節は出来ない。空気清浄機すら常備されていない。
    館内3Fのコンビニは、12時には閉店しているし、部屋の冷蔵庫内の飲料は一般価格の2倍以上。
    正直なところ、がっかりした。コスパはとても悪いとしか言えない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年07月06日 16:41:51

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、大変お忙しい中、ご投稿にご協力頂き、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、今回のご滞在がご期待から程遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きましたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、料金やホテル建物内の施設のご案内におきましても、より細やかなご説明をさせて頂くなど改善に努め、今後少しでもご期待に沿うご滞在となりますよう改善に努めて参ります。
    また今回大変ご不快な思いをなさられたにも関わらず、このように当館に対しご意見やご感想をお伝えくださったことは、私どもにとりまして、誠にありがたいことでございます。
    貴重なご意見賜りましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
    次回お越しくださいました折りには、きっとお喜び頂けるご滞在になりますよう、スタッフ一同出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
    どうか今後ともANAクラウンプラザホテル神戸に変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◆レギュラーフロア・部屋のみ
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙/15平米)】

    総合2

    うしくのこーさんさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    うしくのこーさんさん [50代/男性] 2019年06月16日 17:14:30

    6月14日に宿泊しました。新神戸駅から直結で非常に便利な立地条件で、食事もカウンターでの牛ステーキ鉄板焼きは、美味しかったです。今回、レストランチケット(1万円分)でしたので、範囲内でのコース設定があっても良いかなと思いました。ところで、今回の宿泊で大変残念で不満だったのが、お風呂の浴槽がざらざらだった事。浴槽が広く、お湯を溜めて浸かろうと思ったが、浴槽の状態をみるとシャワーが精一杯でした。遠出の旅行で高級感を感じるホテルで、広い浴槽でゆっくり出来なかったのが残念でした。清掃が行き届かないのは致命的だと思います。一度お風呂の清掃状況や水回りのチェックをされたらいかがでしょう。冠のANAが
    イメージする「安全と安心と信頼」が、残念に思えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年06月30日 12:46:26

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれまして、お部屋の清掃不備により大変なご不便をお掛けし、遠出のご旅行での大切なご宿泊がご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    今後大がかりなリノベーションの計画もございますが、関係部署をはじめ、今後このようなことが再び起きることのなきよう、指導教育を徹底しチェック体制を強化するなど改善と再発防止に努めて参ります。
    しかしながら、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、立地面や鉄板焼きレストランへの嬉しいお言葉を始め、ホテルへのご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく、改めて心より感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    どうか今後共ご利用くださいますよう、改めて心よりお願い申し上げます。
    梅雨入りと同時に大変な暑さでございます。
    どうかお体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    おひとり10,000円分のレストランチケット付 ~お好みのレストランでお食事を~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(喫煙/22平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 16:59:08

    年に1・2度泊まるがだんだんサービスが悪くなってきているように思う。
    朝刊は有料になっているし、テレビは中国語放送を入れたせいか全てのチャンネルで画面と音声がズレて画面もチラつく(勿論BS放送は見れない)。
    ルームサービスの朝食(3千円)を頼んだが、パンにバターはついて来ない。
    ビジネスホテルのようになって来ている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 15:02:09

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くのにお時間を割いて頂き、重ねて心より感謝申し上げます。
    ご投稿を拝読し、長年当館をご利用頂いているにも関わらず、今回のご滞在がご満足いくものでなかったことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ルームサービスの際の不手際を始め、サービス全体につきまして、スタッフへの指導教育を改めて見直し、お客様のお気持ちに沿えるよう努めて参ります。
    また、朝刊につきましては、入会費、年会費永年無料の私どものメンバーシッププログラム「IHGリワーズクラブ」への登録により無料にてご用意させて頂きますので、スタッフへお気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
    有料放送につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    再びご迷惑をお掛けすることのなきよう、直ちに改善作業に取り組んでおります。
    この度、このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご感想をお寄せ頂きましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉すべてが私どもの大切な財産でございます。
    これからもお客様にご満足頂けるご滞在の提供にスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(喫煙/40平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月16日 10:25:51

    カタカタ音がずっと部屋でなっており夜ねれなかった!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 12:39:46

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸に多大なるご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い重ねて心より感謝申し上げます。
    ご投稿を拝読し、ご到着時のご案内が行き届かず、またお部屋での音により、ご満足いくご滞在に遠く及ばないものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
    頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    また、ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたらどうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
    今回、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉全てが私どもの大切な財産でございます。
    今後は、少しでもご期待に添えるサービスのご提供のためスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◆レギュラーフロア・部屋のみ
    ご利用のお部屋
    【セミダブル【禁煙/18平米】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月16日 10:24:33

    タクシーで正面まで行けないで降ろされるし、エレベーターは10分以上またされるし、サッカーの選手が来ているなら前もってチェックイン時に言ってほしい!
    最悪のサービスだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 12:42:59

    いつもANAクラウンプラザホテル神戸に多大なるご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い重ねて心より感謝申し上げます。
    ご投稿を拝読し、ご到着時のご案内が行き届かず、またお部屋での音により、ご満足いくご滞在に遠く及ばないものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
    頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    また、ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたらどうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
    出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
    今回、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
    お客様から頂戴するお言葉全てが私どもの大切な財産でございます。
    今後は、少しでもご期待に添えるサービスのご提供のためスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

    総合2

    たかっちゃん7037さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2019年04月01日 10:15:35

    いつ泊まっても、フロントの対応は良くない。今回も、支払いは貴社、駐車場代は当日ホテルへ支払い、駐車券が領収書変わりかとおもって精算機からは、金額入ってなく、電話で次回宿泊時に領収書を頂く事にしましたが、とんまなホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月29日 16:51:26

    日頃よりANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
    貴重なお時間を費やしてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

    ご投稿内容を確認させて頂き、この度は当ホテルのフロント従業員の不手際により、お客様に多大なるご不便やご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    お寄せ頂きましたご投稿内容を真摯に受け止め、フロント従業員をはじめとした全サービススタッフへ共有させて頂き、今後再びこのようなことがないよう、改めて指導を行って参る所存でございます。
    どうかこれに懲りず、引き続き神戸へお越しの際にはANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂けましたら幸いに存じます。
    お客様に再びお目に掛れますことを切に願い、従業員一同またのご来館をお待ちしております。
    この度はお時間を割いて私共に改善の機会を与えて下さいまして、誠に有難うございました。

    ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約割引】Advance Purchase(アドバンスパーチェス)◆レギュラーフロア・部屋のみ
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙/15平米】】

    総合2

    四季Lさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    四季Lさん [50代/男性] 2019年01月27日 19:22:18

    テレビのリモコンに日本語表記が無い為見たい番組が視聴不可能
    外国人優先でしょうかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年02月03日 13:28:32

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、大変お忙しい中貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    ご投稿を拝読させて頂き、テレビのリモコンの表記がわかりづらく、ご不便をお感じになられましたことにつきまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    現在、詳しいご利用方法を記載したご案内文書を早急に作成中でございます。
    このようなご意見は、私どもがお客様にご満足頂けるご滞在の提供のため、欠かすことのできない宝物でございます。
    改めて、貴重なご意見賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
    また、ご滞在中にご不便をお感じになられました際には、いつでもお気軽にスタッフまでお声掛け頂きましたら、できる限りの対応をさせて頂きます。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
    今年は比較的暖かな冬でございますが、その分急激な冷え込みにより体調を崩される方も少なくないように存じます。
    どうかくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    《日曜日・月曜日限定》特典いっぱい!曜日限定プラン☆☆
    ご利用のお部屋
    【セミダブル【禁煙/18平米】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月26日 15:25:29

    食事は夜も朝も良かったです。
    ただ、、、
    朝食は混雑してるのは解りますが、待っていて我々より後に来たカップル、しかも2組も先に案内されて非常に気分を害しました。
    抜かされた分、良い席かと思いきや中央の行き来しにくい席で呆れました。

    あとチェックインがあまりにも遅すぎで混雑時は担当を増やすなど改善した方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年12月26日 16:07:42

    先日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
    お客様からのご投稿を拝見させて頂き、この度のご滞在では、チェックインのお手続きに大変長らくお待たせしてしまいましたこと、またご朝食の際には、ご来店の順にお客様をスムーズにご案内できませんでしたこと、度重なる不手際によってお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    お寄せ頂きましたご投稿の内容をホテル内で共有させて頂き、改善に努めて参る所存でございます。
    せっかく数あるホテルから当館をお選び頂き、お客様をお迎えする機会を与えて頂いたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、誠に遺憾に存じます。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員一同、今一度気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。

    誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、また神戸へお越しになる機会がございましたら、どうかこれに懲りず、引き続きANAクラウンプラザホテル神戸を宜しく御願い申し上げます。
    この度は貴重なお時間を費やして、ご指摘賜りまして、誠に有難うございました。
    またお客様のお目にかかれますことを切に願って、従業員一同お待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】カップルにぴったり!夕食はお部屋で★ルームサービスディナー付(朝食付&駐車場無料)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

    総合2

    061208サトウさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    061208サトウさん [50代/女性] 2018年11月11日 10:39:43

    出来た当初に利用して以来です。
    フロントの時間はかかり過ぎです。並ばず利用する外国人が多く、待っている日本人と韓国人は怒っていました。部屋は掃除はわるく、使用済みの綿棒が落ちていて、ベットサイドの灯りは1つはつきませんでした。上階の足音は良く聞こえました。
    値段は25000円を越えた、ANAのホテルには思えませんでした。他県のANAとは比較するとサービス、アメニティは劣りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年11月12日 18:19:38

    この度は再びANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
    今回のご滞在におかれましては、ご到着時に大変お待たせしてしまいましたこと、またお部屋での清掃不備により大変ご不快な思いをなさられ、ご不自由をお感じになられましたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    直ちに関係部署へ教育指導を徹底するよう改善措置の指示を致しました。
    大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
    ご投稿頂きましたように、当館は今年で30周年を迎えます。
    いろいろな思いをお持ちになられてせっかく再びお越し頂けたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
    またこのような大変不快な思いをなさられたにも関わらず、当館に対しご意見やご感想をお伝えくださったことは、私どもにとりまして、誠にありがたいことでございます。
    お客様の温かいお気持ちに改めて心より感謝申し上げます。
    今後は、スタッフ一同心をひとつにお客様のお気持ちに寄り添った、きめ細やかなおもてなしに努めて参ります。
    どうかまた是非神戸にいらっしゃった際には、当館に足を延ばして頂けますよう心よりお願い申し上げます。
    秋が深まり気温もずいぶんと下がって参りました。
    体調管理が特に難しい時期でもございます。
    どうかお体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸
    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月28日 15:05:38

    バスタブがかなり小さく、ゆったり浸かれません。冷房をOFFにしてるのに、ずっと寒くて風邪引きそうでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年09月01日 14:59:40

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿にお時間を割いて頂き、重ねて心より御礼申し上げます。
    今回のご滞在におかれましては、バスルームをお使いになられた際や、お部屋の冷房におきまして、度々ご不便をお感じになられ、ご満足いくご滞在でなかったこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
    お部屋の温度調節につきましては、誠に恐れ入りますが風量の調整のみになりますため、ファンヒーターをご用意させて頂いております。
    何かお部屋でご不自由をお感じになられた場合には、些細なことでも結構でございますので、誠にお手数ではございますが、スタッフまでお声掛け頂けると幸いに存じます。
    これからも、お客様へより良いサービスの提供に努めて参ります。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    今年は早い時期から大変な猛暑日が続いております。
    体への負担も少なくないかと存じます。
    どうかお身体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】 7月&8月★ポイント10倍★【7日前までの早期予約割引】(部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【セミダブル【禁煙/18平米】】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月13日 16:36:03

    10~12日まで宿泊しましたが 部屋に入るなり 櫛は落ちてるは ゴミはあちこちに散らばっているはで
    掃除をしたのか解らない状態で 安物のホテルみたいでした。楽天さんの勧めるホテルなので安心をしていたのに
    ガックリでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年07月14日 17:48:04

    この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをなさられたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことが再び起きぬよう、直ちに改善措置、並びに指導教育を徹底致します。
    せっかく当館でのご滞在に期待をお寄せくださったのにも関わらず、このようなことになり、どれほど残念なお気持ちになられたか、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
    再度お越し頂きました際には、必ず快適なご滞在をお約束させて頂きます。
    どうかまた神戸にいらっしゃた際には当館に足をお運びくださいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
    今年は梅雨が明ける前から大変な暑さでございます。
    くれぐれもお体を大切になさってお過ごしくださいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    ゲストリレーションズ

    ご利用の宿泊プラン
    ~ 7・8月限定~ ★★ポイント10倍★★【7日前までの早期予約割引】(部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

    82件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ