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舞子温泉 飯士の湯 舞子高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
11月22日に初めて1泊で利用しました。個人的な感想としては全体的に不満な点が多かったです。チェックインからかなり立ったまま待ちました。丁寧で説明事項が多いなら、座って待ってもらうなど一言声を掛ける等対応出来るのではないでしょうか?お風呂もさほど大きくはなく、ジャグジーはともて小さく、入れない人も多々居たように感じましたし、出入り口もわかりづらい。一番残念だったのは食事です。まず、トレイはどこにあるのか?食後はどうするのか?ジャンル別の窓口もどこに何があるのか?困っていても声をかけられることもありませんでした。食べたいものがすぐ揃わないジャンルごとに並ぶのがとても面倒でした。味も品数もそれほどでもないと感じました。朝食はもっとひどく、ビジネスホテルの無料朝食の方が品数、味とも格段に上です。一度利用されてはどうでしょう?更にパンコーナーが大行列で全く進まず、諦めて隣のフルーツコーナーで「パンはやはり並ばないとダメですか?」と聞いたら、あっさりもらえました。私より前から並んで、まだ並んでいる人が大勢いる中、このシステムはどうなのでしょうか?夕食でも一つの列で全てオーダー出来たのでしょうか?ジャンル別関係ないならその説明も欲しかったです。料理を出してくれる調理人?は本来接客はしないのかもしれませんが、愛想悪い人が多くお代わりする気も沸きませんでした。とくにかく残念な印象ばかりでした。
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この度は舞子高原ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当館でのフロントの対応につきましては通常2名体制でございますが、ご宿泊を賜ったお日にちは満室を頂戴しておりましたので、3名にて対応を行っておりました。新型コロナウイルス感染症対策やGOTOトラベルのご案内もあり、ご到着から貴重なお時間を頂戴してしまい、深くお詫び申し上げます。お客様が安心してご滞在頂くための取組みでございますので何卒ご理解/ご了承の程お願い致します。出来る限りスムーズなご案内を心掛け、チェックイン待ち時間によるご意見は今後の参考にさせて頂きたく思います。食事に関しては、お困りの際に私共の配慮が足りていないことに加え、メニュー内容やスタッフの対応では残念な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。現在、コロナ対策と致しまして従来のブッフェ形式から「サーブフードスタイル」と称し、スタッフによる盛り付け、提供を行っております。朝食ではパンを別窓口から頂けたとのことですが、夕朝食共に各料理の提供窓口にお並び頂くようご案内させて頂いております。料理提供方法につきましてはイレギュラーな対応を行ってしまい大変失礼致しました。今回は残念な印象ばかりをお掛けして私共も非常に心苦しく思っております。頂戴致しましたお言葉やご評価を重く受け止め、スタッフの対応の改善を行うことはもちろん、ご来館頂く皆さまにご満足頂けるよう今後とも精進して参る所存でございます。もし機会がございましたら、また当館をご利用頂けますと幸いです。この度のご利用、誠にありがとうございます。
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渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター(群馬県)
3.0
投稿日:2022-09-20 20:21:10
湯田上温泉 ホテル小柳(新潟県)
4.0
投稿日:2022-05-23 21:12:50
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
投稿日:2022-02-23 19:58:59
5.0
投稿日:2022-02-23 19:49:31
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 —hoho—(新潟県)
投稿日:2022-02-21 21:56:27
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食事1
キラ1972さんの 舞子温泉 飯士の湯 舞子高原ホテル のクチコミ
11月22日に初めて1泊で利用しました。個人的な感想としては全体的に不満な点が多かったです。チェックインからかなり立ったまま待ちました。丁寧で説明事項が多いなら、座って待ってもらうなど一言声を掛ける等対応出来るのではないでしょうか?お風呂もさほど大きくはなく、ジャグジーはともて小さく、入れない人も多々居たように感じましたし、出入り口もわかりづらい。一番残念だったのは食事です。まず、トレイはどこにあるのか?食後はどうするのか?ジャンル別の窓口もどこに何があるのか?困っていても声をかけられることもありませんでした。食べたいものがすぐ揃わないジャンルごとに並ぶのがとても面倒でした。味も品数もそれほどでもないと感じました。朝食はもっとひどく、ビジネスホテルの無料朝食の方が品数、味とも格段に上です。一度利用されてはどうでしょう?更にパンコーナーが大行列で全く進まず、諦めて隣のフルーツコーナーで「パンはやはり並ばないとダメですか?」と聞いたら、あっさりもらえました。私より前から並んで、まだ並んでいる人が大勢いる中、このシステムはどうなのでしょうか?夕食でも一つの列で全てオーダー出来たのでしょうか?ジャンル別関係ないならその説明も欲しかったです。料理を出してくれる調理人?は本来接客はしないのかもしれませんが、愛想悪い人が多くお代わりする気も沸きませんでした。とくにかく残念な印象ばかりでした。
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この度は舞子高原ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
当館でのフロントの対応につきましては通常2名体制でございますが、ご宿泊を賜ったお日にちは満室を頂戴しておりましたので、3名にて対応を行っておりました。
新型コロナウイルス感染症対策やGOTOトラベルのご案内もあり、ご到着から貴重なお時間を頂戴してしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様が安心してご滞在頂くための取組みでございますので何卒ご理解/ご了承の程お願い致します。
出来る限りスムーズなご案内を心掛け、チェックイン待ち時間によるご意見は今後の参考にさせて頂きたく思います。
食事に関しては、お困りの際に私共の配慮が足りていないことに加え、メニュー内容やスタッフの対応では残念な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
現在、コロナ対策と致しまして従来のブッフェ形式から「サーブフードスタイル」と称し、スタッフによる盛り付け、提供を行っております。
朝食ではパンを別窓口から頂けたとのことですが、夕朝食共に各料理の提供窓口にお並び頂くようご案内させて頂いております。
料理提供方法につきましてはイレギュラーな対応を行ってしまい大変失礼致しました。
今回は残念な印象ばかりをお掛けして私共も非常に心苦しく思っております。
頂戴致しましたお言葉やご評価を重く受け止め、スタッフの対応の改善を行うことはもちろん、ご来館頂く皆さまにご満足頂けるよう今後とも精進して参る所存でございます。
もし機会がございましたら、また当館をご利用頂けますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございます。