楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド西条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド西条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.87
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tkh71817さんの ホテルトレンド西条 のクチコミ

tkh71817さん [50代/男性] 2017-10-30 11:50:02

立地は皆さんが書いていますように、コンビニやドラッグストア、飲食店もあり不便は感じませんでしたが、部屋が汚くて、カーペットはしみだらけ、ソファーは経年劣化が激しく、挙句の果てに、夜中、意味不明のブーンとゆう異音がして眠ることができず、明け方まで我慢をしていましたが、たまらずフロントの方に来ていただきましたが、対処はできず朝早くチェックアウトしました。せっかくのくつろぎの場所でゆっくりできず最悪の旅となりました。たまたまその日だけ不調に部屋がなったのかもしれませんが、次のお客さんのために点検してあげてください。今まで投稿などしたことは、なかったのですが、あまりにも不快すぎて投稿しました。お客さんへの参考にはならないとは思いますが、ホテルの方にお願いしたくて投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルトレンド西条 2017-11-02 16:48:46

この度はホテルトレンド西条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず、客室設備につきまして大変なご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
カーペットやソファなどの客室設備においては、早急に改善させて頂きます。
本来ならばお客様のご指摘よりも先に現状に対処し、万全なお部屋の状態でお客様をご案内しなければならないところ、設備の点検、確認が至らなかったことにより多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、深く反省しております。
また、お客様がご気分を害しているにもかかわらずご感想をお寄せ頂けた事は大変ありがたいことであり、ご指摘を真摯に受けとめ、今後多方面において従業員一同改善に努めて参る所存でございます。
今後とも、ホテルトレンド西条を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆駐車場無料◆W i-F i OK!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアダブルルーム【140cmベッド×1台】】
tkh71817さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ