楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの 神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) のクチコミ

投稿者さん 2012-09-10 18:09:29

立地場所は良かったもののスタッフ対応暗すぎでした。
エレベーターでも旅行客が基本で泊りに来るのが多いと思うし、荷物が多いのでささっと出るにも手ぶらででるより時間かかるだろうけど、どこのどのホテルよりも早くエレベーターがしまり、一人目の時点で思いっきり挟まりました。
青じが出来ました。
エレベーター危なすぎ。
ベッド横に置いてあった紙に2日に一回しかシーツを変えないと書いてあり、ぞっとしました。
エコとか節約?のためにしても衛生的にいかがなものかと思います。
ハーバーランドに行くには良い場所かも知れませんが、もう一度泊まりたいかと聞かれればもう二度と行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) 2012-09-10 19:02:15

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

エレベーターの件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に改善に取り組んでいく所存でございます。
シーツ交換に関しまして、当ホテルではエコへの取り組みとして、連泊以上のお客様へ2日に1回の交換とさせて頂いておりますが、ベッド横に置いてあります案内に明記してます通り、ご希望の方は毎日交換も致しております。
スタッフ対応含めまして不快さを与えてしまいましたこと、今後の反省課題とさせて頂きますので、もしこちらへお越しの際はご来館いただけますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
旅館風の美味しい朝食をお届けします。お得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【12.4平米】ベッドサイズ(120×190)】