楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.45
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.36
  • 食事3.00

風呂3

smaru23さんの 神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) のクチコミ

smaru23さん [50代/男性] 2017-11-17 14:49:17

場所が判りづらい。
電話してもなかなか繋がらず、3回電話してやっと繋がったものの、道案内はいい加減。
到着して苦情を言うと、夜は1人で対応してるとか言い訳ばかり!
部屋にはベットの周辺に食べ物のカスが散らばっていて、ベッドメイクにとても不信感が生じ、気持ち悪くて睡眠に支障が出ました。
アパホテルのパートナーホテルだったので予約したけど、二度と予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) 2018-04-10 13:49:44

この度は当ホテルを御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しいところの口コミのご投稿、重ねて有難うございます。

折角当ホテルをお選びいただきましたのに、沢山のご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
お部屋に関しまして、お部屋のチェックが甘かったこと、清掃担当、フロント担当共にお詫びいたします。
ゆっくりとリラックスしてお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このようにご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】こだわりの美味しい珈琲で優雅な朝を♪長期滞在にもおすすめ!
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】ワンランク広いシングル】