楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食付プランをお願いして、朝食会場に8時半位に行ったら、店員が誰もいない。声をかけても何の反応もなし。仕方なく、レジカウンターを覗いたら、奥で男性店員が、机に伏せって寝てる死んでるか?と思ったくらい、爆睡。受付に行き、女性スタッフに起こしてもらい、朝食を出して貰ったが、ビジネス出発の朝から、非常に不愉快だった。このホテルの根本的体質改善が必要だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今回の不手際に関してましては、まったく申し開きの出来ないことでございます。今後は、かかる事の無いようサービスの教育を厳重に徹底させてまいる所存でございますので何卒、お許しのほど、お願い申し上げる次第でございます。ご意見を賜り、誠にありがとうございした。
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園) のクチコミ
朝食付プランをお願いして、朝食会場に8時半位に行ったら、店員が誰もいない。
声をかけても何の反応もなし。
仕方なく、レジカウンターを覗いたら、奥で男性店員が、机に伏せって寝てる
死んでるか?と思ったくらい、爆睡。
受付に行き、女性スタッフに起こしてもらい、朝食を出して貰ったが、ビジネス出発の朝から、非常に不愉快だった。
このホテルの根本的体質改善が必要だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたこと
誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回の不手際に関してましては、まったく
申し開きの出来ないことでございます。
今後は、かかる事の無いようサービスの教育を
厳重に徹底させてまいる所存でございますので
何卒、お許しのほど、お願い申し上げる次第で
ございます。
ご意見を賜り、誠にありがとうございした。