楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.10
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.63

総合5

たいち香港さんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ

たいち香港さん [40代/男性] 2018-01-25 15:34:27

どの場面でもとにかく気配りが素晴らしい。1泊及び初めての宿泊にもかかわらず、アットホームな快適さ。朝食利用。海外に住んでいるので特に和食のバラエティーがありがたかった。味噌汁がややぬるいのと、具材がスプーンで取りずらいのが唯一のマイナス。またお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ザ・リッツ・カールトン大阪 2018-01-29 14:09:33

この度はザ・リッツ・カールトン大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

お客様が私共のホテルにて快適にお過ごしいただけましたことを大変光栄に存じております。
スタッフの気配りへのお褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。
このようなお言葉はスタッフにとりまして何よりの喜びであり糧となります。

しかしながら朝食の味噌汁や具材のスプーンにてご不便をおかけしましたことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しましたご意見は、早速関係部署のみならずホテル全体にて共有し、改善を図って参る所存でございます。

より多くのお客様に末永く愛されるホテルを目指し、誠心誠意品質向上に努めて参ります。
お客様がまたザ・リッツ・カールトン大阪へお帰りいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクターオブクオリティ
佐藤 美季

ご利用の宿泊プラン
2018年 新春ゆったりステイ <朝食プレゼント、さらに1ランク上の客室へアップグレード!>
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】デラックスダブル】
たいち香港さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ